Sabitlenmiş Tweet

たまに見返すポスト。ストンと心に入る。
許さないのが器の小さい奴と
思われてるんだろう、
どう思われても良いと覚悟はしているが
時折怯みそうになる度に見返す。
よし、前向こ。
及川眠子@oikawaneko
情の深い人ほど「こいつはあかん」と思ったときに一切の隙も与えず見限る。完全に背中を向ける。情が深いのは、あかんと思うまでの辛抱が長いことでもあり、あかんと思ったときにはすべての情を使い果たしてるから。でも情をかけられてた人間にはそれが理解できない。裏切られたと思ってしまうんだな。
日本語



























