雨宿@kidhld·3d実は自分の顔を載せる時はけなされるんじゃないかとかなにもこないんじゃないかとかマイナスなことばかり考えてしまいます。 じゃあ載せなければいいやんと言われたらそれまでなんですが……Çevir 日本語3025550
moooooton@mooooooooton·3d今週もまだまだ長いので息抜きが必要ですよね🍶 初対面の常連さんと楽しいひととき 仕事の利害関係がないと純粋に話で盛り上がれるのはいいなーÇevir 日本語00236
宵@yoitsukiyo_Re·5d新しいところでひと息。息子と私のどっちがどっちでしょうか。ちょっと飲ませたコーヒーがお気に召したようで困りもの。もう少しお兄さんになってからお願いしたいですけど、大人の飲み物気になるよね(たまに、少しだけ)Çevir 日本語701061.1K1
moooooton@mooooooooton·19 Haz@___kiki5216___ 1週間お疲れさまでした☺️ 冷えてシュワシュワしたものと一緒に甘やかしていきたいですねー🥂Çevir 日本語00134
moooooton@mooooooooton·8 Hazおはようございます☔️ 雨で始まる月曜日ですがこの時期は紫陽花が生き生きして見えるから得した気分になりますね 今週も頑張りましょÇevir 日本語00035
moooooton@mooooooooton·6 Haz@yoitsukiyo_Re わ!素敵な青空ですねー! 下ばかり見ていてもしょうがないですよね! そんな余裕が素敵です🙌Çevir 日本語10236