Sabitlenmiş Tweet

この度@Black_RESD_ 率いるクラン(戦闘力向上委員会)に入隊させてもらいました!念願のjpn仲間入りw戦闘力は雑魚ですがよろしくお願いします!ww
#pubgnewstate #戦闘力向上委員会

日本語
journey乛jpn
1.5K posts

@more0831more
ゲーム垢デス!PUBGNEWSTATE関係を呟いてます!たまに違うことも載せる時あります! クラン(戦闘力向上委員会)最高なクラン!!









これ絶対笑っちゃうわ🤣‼️ ウルトラマン出てきたwww 大晦日のガキ使復活してほしいなぁ😂


すげえ!!!!!三重にもバーニング佐渡攻めの並びが存在した!!!!! しかし、俺は見つけてしまった。 その2機種を超える逸材を… アニマルスロット ドッチ!!! お前だ!!!!!!!!!! ★キング観光サウザンド桑名本店 PR