さあや

8K posts

さあや banner
さあや

さあや

@mos_cube

昭和生の歴だけは長いオタクです

Katılım Şubat 2012
143 Takip Edilen72 Takipçiler
さあや retweetledi
たろう
たろう@taroh_st·
#フォトコス お疲れ様でした〜! 小雨で始まりましたが最後にはピカピカ晴れでしたね!☀️ 暑かったですが、十分にお写真は撮れましたでしょうか? 次回も開催予定?らしい?のでお知らせをお待ちください☺️
たろう tweet media
日本語
0
8
21
553
さあや retweetledi
そうた
そうた@2bcos_4·
フォトコスお疲れ様でした! イベントではマトリョシカGUMIのコスプレでスタッフしてました💁‍♀️ 朝の雨から一転、午後からは晴れてきて暑くなりましたね☀️ 撮影や交流などお楽しみいただけていたら嬉しいです…!🙌 #フォトコス
そうた tweet mediaそうた tweet media
日本語
1
7
17
724
さあや retweetledi
PHOTO COS ! ‐REVIVAL‐
PHOTO COS ! ‐REVIVAL‐@photocos_2026·
第一回 #フォトコス 📸 ご来場いただいた皆様、天気が不安定ななかお疲れ様でした!差し入れもありがとうございました! カメラマンサービスやカフェチケットをたくさんの方が使ってもらえたようで、よかったです♪︎ 感想やお写真の投稿をお待ちしてます✨️ 🏷️ #フォトコス ご活用ください☺️
PHOTO COS ! ‐REVIVAL‐ tweet mediaPHOTO COS ! ‐REVIVAL‐ tweet mediaPHOTO COS ! ‐REVIVAL‐ tweet media
PHOTO COS ! ‐REVIVAL‐@photocos_2026

◆コスプレイベント開催◆ 2026.6.21(日)笠間芸術の森公園にて PHOTO COS! -REVIVAL - 開催します! コスプレイヤー▼女性100名限定 参加費▼事前登録制¥2,000 他、カメラマン無料撮影あり 規約/事前登録方法は4/15頃 事前登録申し込み開始は5/1を予定! 公式🏷️ #フォトコス 情報をお楽しみに♡

日本語
0
8
15
3.1K
さあや retweetledi
カナブン🐝
カナブン🐝@kanabun1203·
#フォトコス 昨日はスタッフしてきました! 途中まで雨降ってたけど午後から急に晴れてきて暑かった! 衣装は懐かしのボカロマトリョシカ。レンくんやりました。皆で並ぶとカラフルで映える。 下半身はオリジナルなのでリンちゃんとお揃にした。
カナブン🐝 tweet mediaカナブン🐝 tweet mediaカナブン🐝 tweet media
日本語
0
7
22
575
さあや retweetledi
Layla❄🩵
Layla❄🩵@Daily_Layla·
#フォトコス 📸感想~! イチスタッフとして参加でしたが、やっぱり懐かしの笠間はとっても楽しかった☺️✨️参加人数も余裕ある感じだったからスタッフ陣営も撮影してもらえたり、遊びにいけたり、お弁当食べたり、充実感🙌✨️小雨からド晴天でそこだけ体力持ってかれたけど(笑) #L_cos ⏬つづく
Layla❄🩵 tweet media
Layla❄🩵@Daily_Layla

#フォトコス 📸 お疲れ様でした~🙌✨️ ちゃんと晴れたね🌞楽しかった~! スタッフは古のボカロマトリョシカです💚❤️💛💛💙🩷💜たくさん参加者さんと話せて声枯れた🤣 #L_cos

日本語
2
7
29
1.3K
さあや retweetledi
Layla❄🩵
Layla❄🩵@Daily_Layla·
#フォトコス 📸 お疲れ様でした~🙌✨️ ちゃんと晴れたね🌞楽しかった~! スタッフは古のボカロマトリョシカです💚❤️💛💛💙🩷💜たくさん参加者さんと話せて声枯れた🤣 #L_cos
Layla❄🩵 tweet mediaLayla❄🩵 tweet mediaLayla❄🩵 tweet media
日本語
0
10
33
2K
さあや
さあや@mos_cube·
フォトコスお疲れ様でした! 懐かしのボカロマトリョシカ、ルカでスタッフをしておりました🙌🏻 当日午前は雨でしたが午後から晴れて撮影日和になってくれて良かったです☀️ 楽しんでいただけたなら嬉しいです☺️ #フォトコス
さあや tweet media
日本語
0
4
9
235
さあや
さあや@mos_cube·
朝からちゃんとまじすかリアタイした💜 おかえり☺️
日本語
0
0
0
32
さあや
さあや@mos_cube·
@0ch1 奈蜘さーん!✨こちらこそ当日はありがとうございましたー!私も何回でも言っちゃう!🥰 本当すごく楽しかったです!普段ポートレートとか撮らないので新鮮でした✨ 猫足さんの技術と奈蜘さんが直感的に選んで頂いたデザインの素晴らしさ🙏🏻✨ とても良い思い出が出来ました😊✨また機会があればぜひ!
日本語
0
0
1
34
奈蜘👁‍🗨7/19アコライ
さあやさん!来てくれてありがとうございました✨ 何回も言っちゃいますがw好きなレイヤーさんとカメラマンのコラボ本当嬉しくて💖 お二人の楽しそうな笑顔と素敵なお写真に私もにっこりでした🥰
さあや@mos_cube

遅ればせながら…前回のデザフェスで猫足製作所様(@nyankodama )にてお写真を撮って頂きました☺️ 奈蜘さん経由で存じ上げてはいたのですが、プロジェクターを使っての撮影がこんなにも楽しいとは✨ とても素敵に撮って頂いてデザフェスでのいい思い出が出来ました✨ #デザインフェスタ#デザフェス63

日本語
1
0
1
304
さあや
さあや@mos_cube·
@nyankodama こちらこそとても楽しい体験をありがとうございました!😊プロジェクター撮影とても面白かったです!友達が着物だったのでこんなにキレイに形として残せて感激です✨ 他のデザインだとどうなんだろう〜?ととても気になったのでまたブース出展される際はお伺いさせて頂きたいです!☺️
日本語
0
0
1
13
猫足@特技カメラマン&造形マン
@mos_cube 撮影サービスありがとうございました😊 素敵な衣装だったのでより撮りがいがありました。 奈蜘さんには本当にお世話になってますのでお友達に来ていただけて感謝です!
日本語
1
0
2
55
さあや
さあや@mos_cube·
遅ればせながら…前回のデザフェスで猫足製作所様(@nyankodama )にてお写真を撮って頂きました☺️ 奈蜘さん経由で存じ上げてはいたのですが、プロジェクターを使っての撮影がこんなにも楽しいとは✨ とても素敵に撮って頂いてデザフェスでのいい思い出が出来ました✨ #デザインフェスタ#デザフェス63
さあや tweet media
日本語
1
1
10
515
さあや
さあや@mos_cube·
デザフェス、本当に面白かったから次回も都合がつけば是非参加したい✨
日本語
0
0
2
69
さあや retweetledi
STUDY(反省)
STUDY(反省)@study666i·
なんとなく嵐
STUDY(反省) tweet media
日本語
122
4.3K
109.3K
5.2M
さあや
さあや@mos_cube·
そして今日は千疋屋で季節のパフェ食べてきた😋さくらんぼ食べる予定が誘惑にまけてびわパフェを🧡 美味しいもの食べよう月間✌🏻
さあや tweet mediaさあや tweet media
日本語
0
0
7
254
さあや
さあや@mos_cube·
1日で20品!?シェアとはいえ思った以上に飲み食いしてたー!🍷🤣 ちなみに飲み食いに対して乗ったアトラクションは1つですw
日本語
0
0
1
38
さあや retweetledi
Layla❄🩵
Layla❄🩵@Daily_Layla·
この前のFOOD&WINEフェス、なに食べたかな~って振り替えったら20品食べてました🤣✨️✨️過去イチ食べたな!? (画像はチャットるみぴ作🩷) しかしスケジュールもうまく行ったし食べて飲んで写真撮って、楽しすぎる1日でした🙌やっぱディズニーのごはん、最高にすき🩷✨️ #L_holiday
Layla❄🩵 tweet mediaLayla❄🩵 tweet mediaLayla❄🩵 tweet mediaLayla❄🩵 tweet media
日本語
0
1
5
326
さあや
さあや@mos_cube·
あ、今日シー時短営業なのか!台風と時短に挟まれてたのね。そりゃ混むわな
日本語
0
0
0
129
さあや
さあや@mos_cube·
しかし6月かつ平日かつ木曜だったのにえらく混んでたな…🌊今年はずっとこんな感じなのかな?
日本語
1
0
0
66
さあや
さあや@mos_cube·
これはダッフィーのオタクしてる私笑
さあや tweet media
日本語
0
0
6
119
さあや
さあや@mos_cube·
6月恒例となっているシーのフード&ワインフェスで爆食の旅をしてきました🍷🍖😋 朝からずっと飲み食いしてて胃がタプタプになったよ〜!🤣食べたいものは食べれたので大満足です!Laylaさんありがとうございます〜!そして今度はちゃんとブルーで周年を満喫しに行きましょう!💙
さあや tweet mediaさあや tweet mediaさあや tweet mediaさあや tweet media
日本語
0
1
5
353