さあや retweetledi
さあや
8K posts

さあや retweetledi
さあや retweetledi

第一回 #フォトコス 📸
ご来場いただいた皆様、天気が不安定ななかお疲れ様でした!差し入れもありがとうございました!
カメラマンサービスやカフェチケットをたくさんの方が使ってもらえたようで、よかったです♪︎
感想やお写真の投稿をお待ちしてます✨️
🏷️ #フォトコス ご活用ください☺️



PHOTO COS ! ‐REVIVAL‐@photocos_2026
◆コスプレイベント開催◆ 2026.6.21(日)笠間芸術の森公園にて PHOTO COS! -REVIVAL - 開催します! コスプレイヤー▼女性100名限定 参加費▼事前登録制¥2,000 他、カメラマン無料撮影あり 規約/事前登録方法は4/15頃 事前登録申し込み開始は5/1を予定! 公式🏷️ #フォトコス 情報をお楽しみに♡
日本語
さあや retweetledi
さあや retweetledi

#フォトコス 📸感想~!
イチスタッフとして参加でしたが、やっぱり懐かしの笠間はとっても楽しかった☺️✨️参加人数も余裕ある感じだったからスタッフ陣営も撮影してもらえたり、遊びにいけたり、お弁当食べたり、充実感🙌✨️小雨からド晴天でそこだけ体力持ってかれたけど(笑)
#L_cos
⏬つづく

Layla❄🩵@Daily_Layla
#フォトコス 📸 お疲れ様でした~🙌✨️ ちゃんと晴れたね🌞楽しかった~! スタッフは古のボカロマトリョシカです💚❤️💛💛💙🩷💜たくさん参加者さんと話せて声枯れた🤣 #L_cos
日本語
さあや retweetledi

さあやさん!来てくれてありがとうございました✨
何回も言っちゃいますがw好きなレイヤーさんとカメラマンのコラボ本当嬉しくて💖
お二人の楽しそうな笑顔と素敵なお写真に私もにっこりでした🥰
さあや@mos_cube
遅ればせながら…前回のデザフェスで猫足製作所様(@nyankodama )にてお写真を撮って頂きました☺️ 奈蜘さん経由で存じ上げてはいたのですが、プロジェクターを使っての撮影がこんなにも楽しいとは✨ とても素敵に撮って頂いてデザフェスでのいい思い出が出来ました✨ #デザインフェスタ#デザフェス63
日本語

@nyankodama こちらこそとても楽しい体験をありがとうございました!😊プロジェクター撮影とても面白かったです!友達が着物だったのでこんなにキレイに形として残せて感激です✨
他のデザインだとどうなんだろう〜?ととても気になったのでまたブース出展される際はお伺いさせて頂きたいです!☺️
日本語

@mos_cube 撮影サービスありがとうございました😊
素敵な衣装だったのでより撮りがいがありました。
奈蜘さんには本当にお世話になってますのでお友達に来ていただけて感謝です!
日本語

遅ればせながら…前回のデザフェスで猫足製作所様(@nyankodama )にてお写真を撮って頂きました☺️
奈蜘さん経由で存じ上げてはいたのですが、プロジェクターを使っての撮影がこんなにも楽しいとは✨
とても素敵に撮って頂いてデザフェスでのいい思い出が出来ました✨
#デザインフェスタ#デザフェス63

日本語
さあや retweetledi
さあや retweetledi

この前のFOOD&WINEフェス、なに食べたかな~って振り替えったら20品食べてました🤣✨️✨️過去イチ食べたな!?
(画像はチャットるみぴ作🩷)
しかしスケジュールもうまく行ったし食べて飲んで写真撮って、楽しすぎる1日でした🙌やっぱディズニーのごはん、最高にすき🩷✨️
#L_holiday




日本語





















