喪時@新曲7/3リリース‼️

3.4K posts

喪時@新曲7/3リリース‼️ banner
喪時@新曲7/3リリース‼️

喪時@新曲7/3リリース‼️

@motoki403

作詞/作曲/ボーカル。自分の為に歌う。目指せフォロワー・チャンネル登録1000名 購入はこちらhttps://t.co/0FV1hBHALO

Katılım Nisan 2013
662 Takip Edilen514 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
喪時@新曲7/3リリース‼️
🔥🔥New Single Release🔥🔥      4th Single     【Francesca】    2026/7/3 Release ___巡る、私の涯へ #拡散希望 #happydays #喪時
日本語
0
3
6
175
喪時@新曲7/3リリース‼️
作曲を志す者の宿命として、理論ではなく情熱で曲を書き上げる工程がどうしても必要なのだ。理論は後からでいい。まずは書け。話はそれからだ。
日本語
0
0
0
29
喪時@新曲7/3リリース‼️
しかしそれらのデビュー作は、結果論にせよ荒削りながらも魅力溢れるナンバーが多い。
日本語
0
0
0
37
喪時@新曲7/3リリース‼️
貴方が神と奉るバンド、アーティストのデビュー作は音楽的な理論と技巧が詰め込まれた精緻なものだったでしょうか? 恐らくそれはノーです。
日本語
0
0
1
48
喪時@新曲7/3リリース‼️
「音楽理論があれば曲が作りやすくなる」のであって 「音楽理論がないと曲が作りれない」訳ではない だから作曲を思い立ったときにまず音楽理論から学ぼうとするのは即刻やめなさい
日本語
0
0
0
41
喪時@新曲7/3リリース‼️
怪奇‼️😱😱😱 自分で自分のまとめ動画を上げるアーティスト🔥🔥 引用元は俺の頭ん中🎵🎵 #happydays #喪時 #貴方はfrancescaを聞かなければならない 【ずんだもん実況】Happy Days4年ぶりの新曲に対するみんなの反応集 youtu.be/sCAsGRjIsSg
YouTube video
YouTube
日本語
0
4
4
140
喪時@新曲7/3リリース‼️
ボーカルのクセに作曲できないヤツは死んだ方がいいぞ‼︎ 歌い手ならしょうがないが
日本語
0
0
1
41
喪時@新曲7/3リリース‼️
一度新曲をあげればスレが立ち、サジェストに載り、タイムラインの話題に上がり、名曲神曲と誰もが持て囃す、そんなアーティストになりたい。
日本語
0
0
0
34