ikkyo

77 posts

ikkyo banner
ikkyo

ikkyo

@ms0415oasis

ロックばっか聴いてる男子高校生 無言フォローするかもしれません フォローお願いします! 16years old

Katılım Ocak 2024
82 Takip Edilen53 Takipçiler
ikkyo
ikkyo@ms0415oasis·
音楽にハマる前の小学校低学年くらいにロックに対してもってたイメージが レッド・ツェッペリンだったことに最近気づいた
日本語
1
3
19
728
ikkyo
ikkyo@ms0415oasis·
#見た人もなにか無言で4人組をあげる
ikkyo tweet media
QME
0
0
8
180
ikkyo
ikkyo@ms0415oasis·
@ATM1529 ありがとう!oasis99%努力1%だと思う😆
日本語
0
0
2
27
ikkyo
ikkyo@ms0415oasis·
@mushroom335ES ファッキンありがとうございます!
日本語
0
0
1
12
宙B(Air B)
宙B(Air B)@mushroom335ES·
@ms0415oasis どこの誰だか知らんけどおめでとう マイ・フォッキン・タンブリ〜ン♪
宙B(Air B) tweet media
日本語
1
0
1
25
ikkyo retweetledi
ミント
ミント@Mint_Titan37·
今日はoasisのギタリスト『ボーンヘッド』の誕生日です! 61歳になりました。 1991年から1999年までoasisに所属。 リアムとは古くからの知り合いで、oasisの前身バンド『The Rain』にリアムを誘ったのも彼です。 oasis再結成メンバーにも抜擢された。 #oasis #オアシス
ミント tweet media
日本語
3
77
600
17.5K
ikkyo
ikkyo@ms0415oasis·
@rNR78ac3tT74756 ありがとうございます 英検1級すごいです! これからもお互い頑張りましょう!!
日本語
0
0
1
135
おぼ
おぼ@rNR78ac3tT74756·
@ms0415oasis おめでとうです!さすがoasisパワー!今回は1級自信あったけどだめだったーー(3回目🫩)
日本語
1
0
2
105
Ken Gallagher
Ken Gallagher@oasis_blur_1994·
@ms0415oasis 大丈夫でしょ! オアシスパワーで何とかなる!
日本語
1
0
1
25
ikkyo
ikkyo@ms0415oasis·
@oasis_blur_1994 ありがとうございます😌 二次もあるので気を抜かず、頑張ります!
日本語
1
0
0
50
Ken Gallagher
Ken Gallagher@oasis_blur_1994·
@ms0415oasis おめでとうございます! 準2レベルまでの私よりスゴい!
日本語
1
0
1
70
ikkyo
ikkyo@ms0415oasis·
クーニャがブラジル代表のお家芸のダンスを受け継いでくれて嬉しい #ワールドカップ
日本語
0
0
0
132
ikkyo
ikkyo@ms0415oasis·
テストで早く帰れたからブックオフ行ってきた ↓戦利品
ikkyo tweet media
日本語
0
0
48
853
ikkyo retweetledi
kage
kage@campus200·
リアム・ギャラガーのタンバリン、 捨てられる寸前、数千ドルで落札 (2021年11月2日) 「このタンバリンは『Morning Glory』の レコーディングで使われました。 セッションが終わる頃にはかなり傷んでいて、 捨てられるところでした。」 #oasis hansonsauctioneers.co.uk/battered-liam-…
kage tweet media
日本語
1
19
253
13.2K
ikkyo
ikkyo@ms0415oasis·
もっとたくさん音楽好きな人と 繋がりたい!
日本語
0
0
27
506
ikkyo
ikkyo@ms0415oasis·
これを見たら最後まで絶対に油断できない理由がわかる #ワールドカップ #日本チュニジア m.youtube.com/shorts/cQ82nzp…
日本語
0
1
1
1.7K
ikkyo
ikkyo@ms0415oasis·
まったく戦況には関係ないけどチュニジアの監督いつ見てもイケオジすぎる #ワールドカップ
日本語
0
0
2
592
ikkyo
ikkyo@ms0415oasis·
ロック好きを名乗ってはいるけどロックをちゃんと聴きだしたのは去年からのにわかです
日本語
1
0
8
240
おぼ
おぼ@rNR78ac3tT74756·
@ms0415oasis がちめのパンクだ笑親によくころされなかったね
日本語
1
0
1
54
ikkyo
ikkyo@ms0415oasis·
小学生の頃同じ学校だったイスラム教徒の友達が宗教嫌いでコーランをコンロで燃やしたって話聞いたとき今年1番笑った パンクすぎる
日本語
1
0
4
135
ikkyo
ikkyo@ms0415oasis·
@Sunshaaaainee 息抜きはモチベーションを保つことにもなるし大事だと思います!
日本語
0
0
1
41
のの
のの@Sunshaaaainee·
@ms0415oasis 私も来年受験生だけど、受験って本当に辛いし苦しいから本当に本人の自由ではあるけど1日だけライブ行っちゃうとかはアリだと思ってます🥲難しいですよね
日本語
1
0
6
242