みなもと

2.4K posts

みなもと banner
みなもと

みなもと

@msm_minamoto

みなもとです。エモクロアが好きな猫。ここはTRPGとマダミス専用。 気ままに絵を描きます。自我▶︎@minamoto_cat トモコレ▶︎@mnmt_0 ギター▶︎@minamoto_guitar

Katılım Ocak 2024
64 Takip Edilen64 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
みなもと
みなもと@msm_minamoto·
【PL募集】 シナリオ名:ヒミツの奥様 96honpo.booth.pm/items/7637459 欠員が出たため訳あり募集です。 日程と秘匿HO固定 画像の詳細をご一読いただき、 問題なければ♡にてご反応ください。
みなもと tweet media
日本語
0
12
0
1.5K
みなもと
みなもと@msm_minamoto·
自機の愛情についてですか… 疾風は○○○と 緋彩は○○○○と ハイトは○○○○○○○○○と アイビーは○○○○○○○○○と あげはは○○○○○○だと マーリーは○だと ヤオは○○○だと サルとちえりは○だと クレインは○○○○○○と ルミアは○○○○○○だと 茨は… fse.tw/WYdORuR2
日本語
0
0
1
82
みなもと
みなもと@msm_minamoto·
九死に一生を得ることができなかった男…
日本語
0
0
2
60
みなもと retweetledi
エメット
エメット@emetto1144·
【遊びました】 エモクロアTRPG『アンデッド・デット・デビルズ』 DL:Alt A 灸至新 正(きゅうしにい しょう)/🐑 冴霧 祥(さぎり さき)/みなもと ※敬称略 1生還1ロスト、シナリオ中盤でロストした不運な方の九死に一生フリーター男でした🍞🍞 シナリオ中盤でロストするの、初めてだったかも
エメット tweet media
日本語
0
2
5
244
みなもと
みなもと@msm_minamoto·
エモクロアTRPG【アンデッド・デット・デビルズ】 DL Alt Aさん PL 〈灸至新 正(きゅうしにい しょう)〉エメットさん 〈冴霧 祥(さぎり さき)〉みなもと 1生還1ロストにて終幕 「さきは踏まれる側じゃない、踏みにじる側なの。」
みなもと tweet media
日本語
0
1
3
144
みなもと
みなもと@msm_minamoto·
@fut_2ka このポーズ、ネタに見せかけて割と使えちゃうんですよね 余ったポイントで買ってよかった素材のひとつです
日本語
0
0
0
59
二夏
二夏@fut_2ka·
クリッピー今月で100p失ってしまうのでオモロい素材募集
日本語
1
0
1
369
みなもと retweetledi
みなもと
みなもと@msm_minamoto·
【PL募集】 シナリオ名:ヒミツの奥様 96honpo.booth.pm/items/7637459 欠員が出たため訳あり募集です。 日程と秘匿HO固定 画像の詳細をご一読いただき、 問題なければ♡にてご反応ください。
みなもと tweet media
日本語
0
12
0
1.5K
みなもと
みなもと@msm_minamoto·
関係者の落差がすごい
日本語
0
0
0
65
みなもと retweetledi
かかし🐦‍⬛(しゃちの舎弟)
PCたちがそれぞれ思っている○○について 直人は相手を○○○こと 拓哉は相手を○○○○○こと 政人は相手を○○○○こと 成宮は相手と○○○○○こと 颯汰は相手が○○○○○こと 白虎は相手に○○○○こと ノワールは○○○○○○○こと ロイは相手を○○○○こと fse.tw/UCKpjYER
日本語
0
1
1
189
みなもと
みなもと@msm_minamoto·
NO!!!敬称が消えています!!! 敬称略です!!!!!
日本語
0
0
0
44
みなもと
みなもと@msm_minamoto·
CoC6【ただ I LOVE YOUを言いたくて】 花嫁の哀眼 継続 KPC/KP〈坂城 薊(さかき あざみ)〉やどる PC/PL〈坂城 あげは(さかき あげは)〉みなもと 「これからもよろしく。あなた」
みなもと tweet media
日本語
1
0
3
157
みなもと
みなもと@msm_minamoto·
哀眼HO渇望 京極あげは 改め 坂城あげは 18歳のお誕生日…と、お嫁に行ったので記念に立ち絵を更新。 もう立派な女性だね。人妻かぁ……。。
みなもと tweet media
日本語
0
0
3
158
みなもと
みなもと@msm_minamoto·
VOID自陣のぬい作ればいいの?
日本語
0
0
1
58
みなもと
みなもと@msm_minamoto·
読めんけど良さそう
日本語
0
0
0
35
みなもと retweetledi
きゆみなな
きゆみなな@kiyuminana2·
実家が寺なので感動した時に「ネ申!」じゃなくて「イム!」って書いたほうがいいのかな
日本語
72
3.7K
86.8K
1.8M
みなもと
みなもと@msm_minamoto·
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○そうだな、大丈夫か?と心配なKPですが fse.tw/5kUD7KPE 3陣アイドルさんのふせを見たKPのぼやき 現行未通過❌ 3陣❌
日本語
0
0
0
85
みなもと retweetledi
水月
水月@Suigetu69·
「ディープブルーにキラめいて」ネタバレ注意 HOアイドル秘匿持ちはok ○○○○○○○○○○○○○○○の話 fse.tw/eiHJFcvu
日本語
0
1
1
150