ムース

19.9K posts

ムース banner
ムース

ムース

@musu_honobono

20↑好き勝手な雑多垢です。twst/深空/crsm/hpmi沼。妄想と幻覚と狂気がいっぱい。FRBご自由に。プロフご一読お願いします。プロフやマシュマロはこっち→ https://t.co/tdcQW7E7Z4

18歳未満フォロー非推奨 Katılım Haziran 2016
75 Takip Edilen1.9K Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
ムース
ムース@musu_honobono·
お品書き 6/21 CC福岡 レンアイ深化論 F2606 サークル:ふわふわズゾゾ 📍A館 く63ab 大遅刻お品書き!!!明日は既刊シン主と新刊のタル主の準備号もって行きます!!!初福岡イベントよろしくお願いします☺️💓
ムース tweet media
日本語
0
7
8
2K
ムース
ムース@musu_honobono·
ふう……わたしも進捗上げて、フォロワーのこと励ますか…… ほら見て??36ページが未完成の原稿マンションよ。目標にしていた締切は昨日よ。
ムース tweet media
日本語
0
1
14
529
ムース
ムース@musu_honobono·
@Asaba_Rei 大事なお金は自分で使いなさい……😌💰✨
日本語
1
0
0
19
ムース
ムース@musu_honobono·
現在ゴリゴリに寝食共に削ってるので、ご挨拶や返信諸々するのは原稿落ち着いてからになると思います!!!ほんとにすみません!!!
日本語
1
0
0
185
ムース
ムース@musu_honobono·
これに関しては詳細が死ぬほど酷すぎてこっちで呟けないの悔しい
日本語
0
0
0
178
ムース
ムース@musu_honobono·
昨日急に左手デバイスが動かなくなって、嘘でしょ壊れた⁉️このタイミングで⁉️って片っ端から単三電池入れ換えたけどつかなくて、原因が古い電池のせいなのか故障なのかも分からず半泣きだったんだけど、藁にもすがる思いでそこら辺にあった玩具のテスト電池を入れてみたら無事に付いて神
日本語
0
0
5
205
ムース
ムース@musu_honobono·
@rii_free_like TLお騒がせしております!!!動くだけでアイテムドロップしていくの不便すぎて😂😂 そのうちお財布とかドロップするんじゃないかと気が気じゃないです……
日本語
0
0
1
33
李仙@Q36ab
李仙@Q36ab@rii_free_like·
@musu_honobono リプ失礼します。 ムースさんって動かすとアイテムドロップする何かなんですか (投稿に元気を頂いております。指差し確認十分になさってくださいw)
日本語
1
0
0
62
ムース
ムース@musu_honobono·
遂にiPad失くしたかと思ってドカ焦りしたけど車の中に落ちてました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
日本語
2
0
8
301
ムース
ムース@musu_honobono·
@Asaba_Rei いつも通りバッグに入れてたんだけど、バッグが横倒しになった拍子に足下に落ちてたみたい😞💦
日本語
1
0
0
27
ムース
ムース@musu_honobono·
落ち着いて
日本語
0
0
0
149
ムース
ムース@musu_honobono·
新刊一日5ページ描けば余裕で間に合う
日本語
0
0
1
138
ムース
ムース@musu_honobono·
おかえり左手デバイス〜〜♡♡ これから毎日、ボタンが戻らなくなるまでこき使ってあげるからね♡♡
日本語
0
0
5
189
えす→6/28 東1お25a委託直参🐝
今1ページを1時間という脅威のスピードで仕上げてます。 明日脱稿します。 昨日まで真っ白だったのに。
日本語
1
0
7
654
ムース
ムース@musu_honobono·
@shi_gold7 わかる……どういう出会い方するのか早く知りたいよ〜〜🥺💦でもpixiv漁るのはまだ早い
日本語
1
0
1
39
組織 CC福岡A館 く63ab
ロウガくんはみんなと猫ハウスで週7でシフト組めるかな〜!ロウガくんはクレーンゲームはちゃんと台揺らさずにボタンポチでぬいぐるみ取れる?
日本語
1
0
7
851
ムース
ムース@musu_honobono·
だってちゃんと立派なお耳も尻尾もあるもんね、当然だけど神経通ってるんだもんね……ね……
日本語
0
0
0
155
ムース
ムース@musu_honobono·
@_Sakupooon おおさくぽよちゃん、どうか安らかに……👼
日本語
0
0
0
192
ムース
ムース@musu_honobono·
あでも、名実ともに狼男ってことは生態とかそういうのも狼に近いって解釈でいいんでしょうか??身体的特徴も??…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………ッスーーー
日本語
0
0
0
175
ムース
ムース@musu_honobono·
たぶんシンと同じように対立関係(討伐される側とする側)から始まりそうなんだけど、今回のPVひとつだけで、ロウガさんに「愛してる」って言われるビジョンがまだ見えな……アッいや、いける、自分いける気がします!!少し不器用に微笑んでいる表情が見える気がします!!
日本語
0
0
2
544
ムース
ムース@musu_honobono·
今までで一番野生味の強い男きたな
日本語
0
0
1
128