⑅う ゅ ॱ˖

182 posts

⑅う ゅ ॱ˖ banner
⑅う ゅ ॱ˖

⑅う ゅ ॱ˖

@my_msq

カショオ です おともだちください ‥ ︎𝄞⸝⸝꙳ よろしくお願いします ‥ 𓈒 ˖ ࣪ 𝜗𝜚 https://t.co/voZ5WZ63yH

Katılım Şubat 2026
7 Takip Edilen16 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
⑅う ゅ ॱ˖
⑅う ゅ ॱ˖@my_msq·
ㅤ ALT 書いてます ‥ ⑅ॱ˖ ՞_ ̫ _ ̥՞.. ㅤ
⑅う ゅ ॱ˖ tweet media⑅う ゅ ॱ˖ tweet media⑅う ゅ ॱ˖ tweet media
日本語
0
0
11
2.8K
⑅う ゅ ॱ˖
⑅う ゅ ॱ˖@my_msq·
@qlzuw SHEINと韓国の ブランドかわいくてずっと見てられるよね ☽⑅ ˖° ぴうむすき!! snidelもほかも好み合う „σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤„⟡˖· お洋服買おうとするのに食費にほぼ使うからかなしいw わかる、一緒におかいものとか絶対にたのしい、、いつも優柔不断で決められないから決めてほしいくらい(笑)
日本語
1
0
1
254
無理
無理@qlzuw·
@my_msq レースのキャミ好きだからそれ系はSHEINとか韓国のブランドで買ってるー!꒰ᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ꒱あとは定番にぴうむとかsnidel、ナイスクラップあたりのルミネ系統多い!可愛い女の子とお洋服の話できるのうれしい
日本語
1
0
1
301
無理
無理@qlzuw·
パスタ2倍とパン40個食べたけど足りなかった、住みたい
無理 tweet media無理 tweet media無理 tweet media
日本語
60
124
8.4K
1.3M
⑅う ゅ ॱ˖
⑅う ゅ ॱ˖@my_msq·
最近また懸賞あたりすぎてこわい
日本語
0
0
0
84
⑅う ゅ ॱ˖
⑅う ゅ ॱ˖@my_msq·
セルフネイル してる子いるかな ‥?? シンプル なのしかむりだから ネイルサロン 行くのもったいないな ~ と思ってる ‥ ᵕ_ᵕ̩̩
日本語
0
0
0
144
⑅う ゅ ॱ˖
⑅う ゅ ॱ˖@my_msq·
@qlzuw SPINNS !! 久々に見たい♡ やっぱり きゃらものかわいいですよね 𓈒 ˖ ࣪ 𝜗𝜚 わっ、厚底めちゃよき (っ˃̣̣̥ -˂̣̣̥ς) わたしも買うなら厚底とかなので助かりますありがとう (ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)꜆꜄♡
日本語
1
0
0
280
無理
無理@qlzuw·
@my_msq 昨日載せたのはSPINNSとコリラックマのコラボのキャミで、靴はNEWROCKです🖤NEWROCKはピンクも持ってるんですけど両方かわいくておすすめですo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤
無理 tweet media
日本語
1
0
6
1.3K
⑅う ゅ ॱ˖
⑅う ゅ ॱ˖@my_msq·
本当に最近は姪っ子に会えることだけが救い 女の子かわいいし癒やされる
日本語
1
0
1
265
⑅う ゅ ॱ˖
⑅う ゅ ॱ˖@my_msq·
土曜日お仕事あるけど よるは🍣たべれる予定やから たのしみやしがんばる ‥ ꒰ᐡඉ ඉ꒱ ネイル 今度からできるようになると思うから したいけど シンプル なのしかむりそう ‥ ˘ ˘̥
日本語
0
0
1
121
⑅う ゅ ॱ˖
⑅う ゅ ॱ˖@my_msq·
しゃめ溜まってるのに編集してなくて 投稿できてない ‥ (ᐡ⸝⸝ᴗ̥̥ .̼ ᴗ̥⸝⸝ᐡ)
日本語
0
0
0
74
⑅う ゅ ॱ˖
⑅う ゅ ॱ˖@my_msq·
摂食垢 2016年頃からずっとしてるんやけど その頃からいる子いないかなしい 何個も アカウント 変えすぎて笑う
日本語
0
0
0
89
⑅う ゅ ॱ˖
⑅う ゅ ॱ˖@my_msq·
@qlzuw わっ、うれしすぎます (꜆›̥̥̥ ⩊ ‹꜀) お洋服とかくつとかいつもどこで買うこと多いですか ?! センス よすぎます、、、𐔌՞・·・՞𐦯*.゚
日本語
1
0
0
230
無理
無理@qlzuw·
@my_msq かわいい女の子に、、嬉しすぎます。゚(゚´ω`゚)゚。なかよくしてください🩷
日本語
1
0
1
3K
⑅う ゅ ॱ˖
⑅う ゅ ॱ˖@my_msq·
ㅤ ⠀⠀⠀⣾⣿⣿⣷⣄ ⠀⠀⠀⢸⣿⣿⣿⣿⣿⣧⣴⣶⣶⣶⣄ ⠀⠀⠀⣀⣿⣿⡿⠻⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⡄ ⠀⠀⠀⢇⠠⣏⡖⠒⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣧⡀ ⠀⠀⢀⣷⣴⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣷ ⠀⠀⢸⣿⣿⡿⢋⠁⠀⠀⠀⠀⠉⡙⢿⣿⣿⡇ ⠀⠀⠘⣿⣿⠀⣿⠇⠀⢀⠀⠀⠘⣿⠀⣿⡿⠁ ⠀⠀⠀⠈⠙⠷⠤⣀⣀⣐⣂⣀⣠⠤⠾⠋⠁ ㅤ
⑅う ゅ ॱ˖ tweet media
한국어
1
0
7
336
⑅う ゅ ॱ˖
⑅う ゅ ॱ˖@my_msq·
色々 ストレス で しにたいしくるしいつかれたつらい
日本語
0
0
0
103
⑅う ゅ ॱ˖
⑅う ゅ ॱ˖@my_msq·
働かない人は楽な生活ができて羨ましいし 本当にずるいし ストレス で体重減った
日本語
0
0
0
118
⑅う ゅ ॱ˖
⑅う ゅ ॱ˖@my_msq·
BMI 10にまた戻りそうで 鬱 働かない人はすごいし どこからお金がでてくるのだろうか ( ◜̣̣̥ ◝̣̣̥ )
日本語
0
0
0
141
⑅う ゅ ॱ˖
⑅う ゅ ॱ˖@my_msq·
ㅤ ⊹ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢀⣀⣀⡠⠔⠊⠉⢳ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⡠⠔⠊⠉⠉⠃⠀⠀⠀⠀⠀⢀⠜ ⠀⠀⠀⠀⡔⠚⠀⠀⠀⠀⠸⢆⣬⡖⠒⠒⠚⠁⠀ ⠀⠀⡠⠊⠀⡄⠲⠀⠲⡿⠀⣨⢙⣀⢀⠀⠀⠀⠀ ⡞⠁⠀⠀⢠⠳⠛⡡⠄⠒⠉⠀⠙⣅⡆⡃⠀⠀⠀ ⠣⣀⣀⠔⠁⠀⠘⢲⣀⠀⠀⠀⡀⠗⠒⠁⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠸⣨⠄⠒⠊⠀⠁⠀⠀⠀ ㅤ
⑅う ゅ ॱ˖ tweet media⑅う ゅ ॱ˖ tweet media
한국어
0
0
1
153
⑅う ゅ ॱ˖
⑅う ゅ ॱ˖@my_msq·
イコラブの ライブいいな ‥ ඉ_ඉ
日本語
0
0
0
121
⑅う ゅ ॱ˖
⑅う ゅ ॱ˖@my_msq·
姪っ子かわいすぎてはやく会いたい
日本語
0
0
0
98
⑅う ゅ ॱ˖
⑅う ゅ ॱ˖@my_msq·
精神疾患でしんどくてつらいなら わたしもそうです ( •︠-•︡ )
日本語
0
0
0
89
⑅う ゅ ॱ˖
⑅う ゅ ॱ˖@my_msq·
またなんかやせた ‥ (っ˃̣̣̥ -˂̣̣̥ς) でも何もしなくてもお金ある人とはちがうし がんばらないといけない ‥。 そういう人に イライラ するし そういう人がいて ストレス でやせたのもある ඉ_ඉ 新しいお仕事もあるしがんばらなきゃね ‥。
日本語
0
0
0
85
⑅う ゅ ॱ˖
⑅う ゅ ॱ˖@my_msq·
不愉快 . 不快 . ストレス でやせたし たべれなくなってきた . ⊃ ̫ ;
日本語
0
0
0
101