無罪様

7.4K posts

無罪様 banner
無罪様

無罪様

@mzi6311

社会人ゲーマー🎮 ナイトレイン (Steam 2025.11.11〜9999) REPO(フレンド募集中) MHW:ワイルズ (2025.05.12〜HR999) steamゲー100個/Co-opゲー/ホラー/ゾンビ 🎧たまにVC不可・途中ミュートある場合も ✉️お誘いはリプ/Discord/Steamまで

おい、ゲームしろよ Katılım Şubat 2024
164 Takip Edilen168 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
無罪様
無罪様@mzi6311·
お友達のおかげでカンストしました。4~5は、タイミング見て遊んでもらってました。カンストしても実力は伴ってないから、また1からナイトレイン楽しもうと思います。一緒に遊んでくれるお友達が居てくれることが、自分のモチベーションでした。毎日本当に楽しかった。ありがとう。最高のお二人。
無罪様 tweet media無罪様 tweet media無罪様 tweet media無罪様 tweet media
日本語
1
0
7
8.2K
無罪様
無罪様@mzi6311·
遊びたかっっっった!!! 空いてる日誘う!!!!!! ワイルズとかぷよテト2とか!!
日本語
0
0
0
70
無罪様
無罪様@mzi6311·
おすすめのSteamゲーですか……(スッ…
無罪様 tweet media
日本語
0
0
0
57
無罪様
無罪様@mzi6311·
@nlv___d 初めましてー!ぜひ~!!お邪魔させてくださいー!
日本語
1
0
1
22
のば
のば@nlv___d·
@mzi6311 今2人ですけど良ければ来ませんか?
日本語
1
0
0
11
無罪様
無罪様@mzi6311·
サマセ来ましたわよ〜!!!!!!
日本語
0
0
3
95
亡き霊&nakirei
亡き霊&nakirei@NAKIrei00·
@mzi6311 貴重品が重くて持てないときは回転をうまく使うんだ! これが出来れば君もREPO上級者の仲間入りだ!
日本語
1
0
0
19
無罪様
無罪様@mzi6311·
5分位戦ったうちの2分ちょい。 めっちゃ頑張ったwwwwwwww
日本語
1
0
3
177
無罪様
無罪様@mzi6311·
朝起きれたらREPO募集するか、どこかお邪魔したい~!!REPOめっちゃ楽しい!!ソロも好きだけど、マルチでわいわいするのも好きだ~!!REPO最高だ~!!ありがとうREPO!!
日本語
0
0
3
200
無罪様
無罪様@mzi6311·
頭ぶつけたの悲しすぎるwwwww 今日のソロレポも楽しかった! 夜遊んでくれた人ありがとう♪ またやりやしょ~=!
日本語
0
0
2
122
無罪様
無罪様@mzi6311·
@syakuya_1126 承知です♪♪身支度したり家事してからお声掛けしますね🩷20時前にはいけそうでーす!また連絡しますね🫶
日本語
1
0
1
36
しゃくや
しゃくや@syakuya_1126·
@mzi6311 いつからでも大丈夫です!!🙋‍♀️
日本語
1
0
1
26
無罪様
無罪様@mzi6311·
REPOとかPEAKとか、ミメシスもやりたいんだけど、本当にたくさん募集かけたいんだけど、なんとしても帽子欲しいの!あわよくば、アイコンをそれにしたいくらい!!今日ゲットするからな!今日REPOやれる人居たらやろう!遊んでくれ!
日本語
2
0
6
364
無罪様
無罪様@mzi6311·
@syakuya_1126 しゃくやさーん! やりやしょー!遊んでー! 何時からが良きですー?👀✨️
日本語
1
0
1
40
無罪様
無罪様@mzi6311·
REPOの欲しいお帽子求めてるのに、全然出ないの!!多分100時間くらいやってるのにね、出ないの!ツンデレかな!?後19時間頑張ったら出てくれる??今日こそ出しに行くからな!!!!!!
無罪様 tweet media
日本語
0
0
5
189
無罪様
無罪様@mzi6311·
帰ったらゲームしよう!!
日本語
0
0
1
106
無罪様
無罪様@mzi6311·
楽しかった思い出✍️ 見返すと記憶蘇る😉🩷 ちゅろす秒で買ってベンチに座って優雅に食べてたんだよねー!楽しかったなー!
無罪様 tweet media
日本語
0
0
1
108
無罪様
無罪様@mzi6311·
いつも遊ぶと同じくらい楽しみにしてくれてて「いつも遊ぶと楽しい!!」って、全力で満面の笑みで言ってくれるの。それはそれはもうとっても可愛くて、全力で楽しませたくなるじゃない!?!!!!
日本語
0
0
1
82
無罪様
無罪様@mzi6311·
脳内「プランどうしよっかなー!雨だもんなー!道どうしよっかなー!どうしたら楽しめるかなー!いつもと違うプランにしちゃう!?楽しみだなー!」 通知「勝ちました」 !? 私がめちゃくちゃ楽しんでる最中に予約と戦ってくれてたん🥲🩷らぶすぎる!嬉しい!ありがとう!!!!
日本語
0
0
1
99
無罪様
無罪様@mzi6311·
えー!!嬉しい!!!!
日本語
0
0
0
84
無罪様 retweetledi
ガンツマン
ガンツマン@gantzmaaaaan·
初エルデンリング、5時間倒せないボスいてたまらずwikiみたら特に苦戦することはないだろうって書いてあってキレそう
日本語
166
2.4K
39.5K
2.3M
無罪様
無罪様@mzi6311·
昨日は、ずっと雑談で笑ってたね🤣
日本語
0
0
0
88
無罪様
無罪様@mzi6311·
笑った(時間なくて雑
日本語
0
0
2
145