Sabitlenmiş Tweet無罪様@mzi6311·11 Kasお友達のおかげでカンストしました。4~5は、タイミング見て遊んでもらってました。カンストしても実力は伴ってないから、また1からナイトレイン楽しもうと思います。一緒に遊んでくれるお友達が居てくれることが、自分のモチベーションでした。毎日本当に楽しかった。ありがとう。最高のお二人。Çevir 日本語1078.2K
無罪様@mzi6311·15h朝起きれたらREPO募集するか、どこかお邪魔したい~!!REPOめっちゃ楽しい!!ソロも好きだけど、マルチでわいわいするのも好きだ~!!REPO最高だ~!!ありがとうREPO!!Çevir 日本語003200
無罪様@mzi6311·1dREPOとかPEAKとか、ミメシスもやりたいんだけど、本当にたくさん募集かけたいんだけど、なんとしても帽子欲しいの!あわよくば、アイコンをそれにしたいくらい!!今日ゲットするからな!今日REPOやれる人居たらやろう!遊んでくれ!Çevir 日本語206364
無罪様@mzi6311·1dREPOの欲しいお帽子求めてるのに、全然出ないの!!多分100時間くらいやってるのにね、出ないの!ツンデレかな!?後19時間頑張ったら出てくれる??今日こそ出しに行くからな!!!!!!Çevir 日本語005189
無罪様@mzi6311·1dいつも遊ぶと同じくらい楽しみにしてくれてて「いつも遊ぶと楽しい!!」って、全力で満面の笑みで言ってくれるの。それはそれはもうとっても可愛くて、全力で楽しませたくなるじゃない!?!!!!Çevir 日本語00182
無罪様@mzi6311·1d脳内「プランどうしよっかなー!雨だもんなー!道どうしよっかなー!どうしたら楽しめるかなー!いつもと違うプランにしちゃう!?楽しみだなー!」 通知「勝ちました」 !? 私がめちゃくちゃ楽しんでる最中に予約と戦ってくれてたん🥲🩷らぶすぎる!嬉しい!ありがとう!!!!Çevir 日本語00199
無罪様 retweetlediガンツマン@gantzmaaaaan·2d初エルデンリング、5時間倒せないボスいてたまらずwikiみたら特に苦戦することはないだろうって書いてあってキレそうÇevir 日本語1662.4K39.5K2.3M885