えどある@edoaru_0810·1d@n_kkra お先にフォロー失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) こちら呼びタメ大歓迎なので是非仲良くしてください! なんとお呼びすればいいですか?Çevir 日本語10123