能ある鷹の爪はスカルプ
477 posts



現役高校生のりとかんが、白馬なんて乗れないけど〜🎶って歌ってたんだもん、、、😭高校生が歌う等身大のラブソングでしか得られない栄養ってあ琉巧😭😭
失神ちゃん@sissindayo__
まだこれ以上のアイドル曲に出会えてないです
日本語


このミーム知ってるくらいツイ廃ならオタク同士の殴り合いも目に入ってると思うんだけど、なんでジャニタレの名前出しちゃったんだろう?スタダ叩きたいジャニオタに揚げ足取られるの分かるくない?
🎀 キショ吉 🎀@0412gogogo
同じ事務所とか、ものすごい共演してて仲良いとかならまだわかるんだけど…この人はどういう繋がりで名前使ってんの??
日本語


まじの顔整いって顔が小さいとかじゃなくて頭蓋骨から小さいんだよね、美しい奇形って感じ
あ@07777________
話変わるけどTwitterの「可愛い女ばっかで私だけブス😭」的な投稿に対して「加工だよ、現実でああいう可愛い人なんて全然いないでしょ?」とか的外れすぎることほざくやつマジでそろそろウザくなってきた。ちげーよ。ほんとにアイドル出来るレベルの顔がゴロゴロいるんだって。メイクの問題でもない。
日本語

勝手に✨𝐉𝐨𝐡𝐧𝐧𝐲'𝐬✨の未来無いことにしてんの勘弁してよ
金なし和也@kimokimo__ota
MilKのオタク、もうジャニオタに構わない方がいいよ。わざわざ同レベルまで降りてこない方がいい。ジャニオタはもう失うものがない所謂"無敵の人"なので関わらないのが吉。スタダとMilKには未来があるんだから、ジャニオタなんかと争うな。
日本語