なっちゃん

11.2K posts

なっちゃん banner
なっちゃん

なっちゃん

@na_________se

アカウントわけるのめんどくさスギィ!!!!!泣

🦑 Katılım Şubat 2017
182 Takip Edilen280 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
なっちゃん
なっちゃん@na_________se·
煽ってる??
なっちゃん tweet media
日本語
0
1
6
14.5K
なっちゃん retweetledi
メレンゲ
メレンゲ@kirei8838·
20代後半以降は恋愛結婚を求めないほうがいいような気がするわ。 20代後半以降はお相手の学歴、経歴、仕事、収入、育ち、親御さんの人柄、こういったところを重視してお見合い的な結婚の方がうまくいくと思うわ。 結婚は超現実が待ってるわけですから、 お相手の経歴重視の結婚に切り替えるべき。
日本語
11
98
1.7K
165.1K
なっちゃん retweetledi
ミケる子
ミケる子@Jo_oo_ol·
「うつ病になって辞めたり休んだりされたら面倒だから、うつ病になりそうな人を雇いたくない」はまあ分かるんだけど、それなら「他人をうつ病にしそうな人を雇いたくない」という気持ちも持ってほしいよな…。
日本語
19
1.8K
10.6K
201.1K
なっちゃん
なっちゃん@na_________se·
もう30になるけど私も新卒みたいに扱ってよ〜🥺だめ??🥺🥺🥺
日本語
0
0
3
40
なっちゃん retweetledi
高知東生
高知東生@noborutakachi·
「子育てしながら女性のスキルアップを後押し」って、これ以上なんで女性ばかりが頑張らなきゃならないんだ?少なくとも俺の周りには、シングルマザーなのに子供が不登校であまり稼げず、その上夫の養育費も入らないという女性がゴロゴロいる。そういう父親のモラルアップも考えたらどうだろうか?
日本語
314
7.1K
64K
3.6M
なっちゃん retweetledi
ケロりん。
ケロりん。@ke6ke6rin·
転職5回以上経験して思ったのは、面接が簡単だったところは結果的に短期離職に繋がるところが多かったけど、受ける会社のハードルを上げればブラックじゃなかったり、人間関係が悪くなかったりするのかな
日本語
40
173
3.1K
494.9K
なっちゃん retweetledi
毛根女子
毛根女子@moukon_genius·
朝起きたら会社が無くなっててなんかうまいこと月40万くらい毎月口座に振り込まれますように
毛根女子 tweet media
日本語
44
1.1K
22K
271.6K
なっちゃん retweetledi
あや
あや@aaya_01·
新卒で入った会社に ずっと勤め続けてる人って 普通にメンタル強すぎる。
日本語
134
50
2.5K
437.5K
なっちゃん retweetledi
伊東
伊東@ito_44_3·
灯台下暗し
伊東 tweet media
日本語
573
6.4K
67.1K
5.2M
なっちゃん retweetledi
癒される動物
癒される動物@cutest_animal1·
専用通路を通過できないアザラシ
日本語
646
5.5K
78.4K
11.6M
なっちゃん retweetledi
ぺんた
ぺんた@penta_career·
ヤバい職場の特徴のひとつは、中途が全く定着しないこと。狭い世界で自分が凄いと勘違いするプロパー古参やお局様は変化が大嫌いだから、居心地を悪くする新しい風は異物とみなして容赦なく排除する。結果同じ顔ぶれしか残らず非常識が常識になる。そりゃいくら優秀な人が入ってもすぐ辞めていくよね。
日本語
27
156
1.2K
96.9K
なっちゃん retweetledi
キティガイ🎀@26卒
キティガイ🎀@26卒@MO5Nxi447F82258·
もはや職場の人間にどう思われてもいいので朝から大口あくびを隠さない私
キティガイ🎀@26卒 tweet media
日本語
243
3.5K
90K
2.4M
なっちゃん retweetledi
暮井
暮井@kurei555·
詠唱界に現れた奇妙な師弟
暮井 tweet media
日本語
12
212
3K
217.2K
なっちゃん retweetledi
毛根女子
毛根女子@moukon_genius·
あのねまるちゃんパワハラ気質な人って他人に厳しいから短期的な実績は出すけど人を潰すから長期的に見ると害悪でしかないんだよ
毛根女子 tweet media
日本語
12
148
1.1K
39.6K
なっちゃん retweetledi
タコ@30代発達障害
タコ@30代発達障害@ASD_ADHD_IQ116·
適性のない仕事に就いた発達障害 ガチでこんな感じ #発達障害 #ASD #ADHD
タコ@30代発達障害 tweet media
日本語
69
809
6K
332.1K
なっちゃん retweetledi
さわけい
さわけい@tricolorebicol1·
なんだよ…アイツ
さわけい tweet media
日本語
98
2.2K
22.5K
583.2K
なっちゃん retweetledi
哀ちゃん
哀ちゃん@Not_Sherry_4869·
職場のストレス源って大体決まってて ・あえて聞こえる声で陰口言う ・相手によって態度を変える ・朝から不機嫌を撒き散らす ・自分の常識を押し付ける 一番厄介なんは、周りが病んでる原因が100%自分なんを1ミリも気付いてないとこ
日本語
20
8
109
6.6K
なっちゃん retweetledi
shiro@焼肉たべさせて下さい。
いじわるババアって いじわるしないと死ぬの? と言っている人がいました。 落ち着いて聞いて下さい。 いじわるババアは いじわるしないと死にます。
日本語
35
164
1.4K
46.4K
なっちゃん retweetledi
哀ちゃん
哀ちゃん@Not_Sherry_4869·
職場にいる「関わったらあかん性格悪い人」の共通点 ・自分の都合が良い時だけ下から来る ・他人の悪口を言う時だけテンション高い ・自分が悪いくせに被害者面が天才的 こういう人に限って図太く居座って、真面目で優しい人から順番に病んで辞めていくん、ほんまに世も末
日本語
16
37
228
13.6K
なっちゃん retweetledi
すけ
すけ@3sukeju·
なんか最近仕事で色々と偉い人と話してみて思ったんだけど、会社がどんだけ最悪の状態になってても上の人たちって「こんなによくしてあげてるのになんで辞めていくんだろう?」とか本気で思っているっぽい。
日本語
6
54
697
41.7K