なー@DW

26.4K posts

なー@DW banner
なー@DW

なー@DW

@na_dqw

ドラクエウォークとちょっとジョジョな雑多なアカウント 。マイペースで遊んでます。基本徒歩。スカウト地図シェアします。 お土産は行ける範囲で集めてます。 誤字多め。🐈キジトラ猫を譲り受け一緒に暮らしてます。乾杯🍻好き⭐︎

日本 Katılım Mart 2018
903 Takip Edilen832 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
なー@DW
なー@DW@na_dqw·
いゃったぁーーーー‼️ こんな地図なのに全国コンプできた!! 拾ってくれた方ありがとうございます🙏🙇‍♂️🙇‍♂️ フレンドの方 シェアしてくれた方 さっちさん感謝🥲 もやしかちょさんにもお願いしちゃって💦 pak理論でも沖縄山形岩手を拾ってもらいました🌟 皆さんのおかげです ありがとうございました😭
なー@DW tweet mediaなー@DW tweet mediaなー@DW tweet mediaなー@DW tweet media
日本語
9
0
60
5.4K
なー@DW
なー@DW@na_dqw·
先ほどのポストが違ったので削除 ドローになったので改めてポスト オフサイドジャッジでノーゴールになった ベルギー1位 エジプト2位 イラン3位 となった
日本語
0
0
1
749
なー@DW
なー@DW@na_dqw·
@JyairoT 杖は散々な結果に…😇 でもクロノスでメガモンは倒せるのでまあヨシとしてます 確かに月輪わかってないですw youtubeでお勉強しないと_φ(・_・
日本語
1
0
1
9
さっち&hajime
さっち&hajime@JyairoT·
@na_dqw あ〜いいな〜🎉 月輪の使い方がよくわからないです(笑) じゅもんつえ欲しいっす🧙
日本語
1
0
1
15
なー@DW
なー@DW@na_dqw·
おはようございます☀ 風船🎈飛んだ またあっという間の1年だったけど… 今年も無事ウォークができたらいいな🌟 昨日は誕プレ? マイレで上🌈 こころは祠でS🌈 ありがとうございます✨ 今日も一日楽しみましょう☺️
なー@DW tweet mediaなー@DW tweet mediaなー@DW tweet media
日本語
14
0
30
278
なー@DW
なー@DW@na_dqw·
おはようございます☔️ 天気悪い🥺 昨日あまり歩かなかったから今日は濡れても歩くか🥺 W杯⚽️ カーボベルデ🇨🇻決勝T進出👏 次アルゼンチン🇦🇷 3位枠争いが激しい 同時間キックオフで見るの大変💦 今日も一日楽しみましょう☺️
なー@DW tweet media
日本語
0
0
5
529
なー@DW
なー@DW@na_dqw·
🇯🇵🇸🇪ドロー 決勝トーナメントはブラジルと対戦かあ
日本語
0
0
4
178
なー@DW
なー@DW@na_dqw·
おはようございます☁️ 今日も天気悪い🌂 昨日のグレイナル🥺 メガモンはD発進でした〜 イベントはコンプだけどガチャはまだ 楽しみとってある😎 日本🇯🇵×スウェーデン🇸🇪 この後⚽️🌟 頑張れ日本💪 今日も一日楽しみましょう☺️
なー@DW tweet mediaなー@DW tweet mediaなー@DW tweet media
日本語
0
0
20
128
イサ
イサ@KMgu7·
@na_dqw 無事に新幹線で帰宅しました!🙋‍♂️
日本語
1
0
1
56
イサ
イサ@KMgu7·
地震だー
日本語
1
0
3
236
なー@DW
なー@DW@na_dqw·
@JyairoT さっちさんありがとうございます🥳 お祝いのお言葉に感謝します🙏 今回のはまだ引いてませんが 剣と月輪はもらいました〜🫣笑
日本語
1
0
1
20
さっち&hajime
さっち&hajime@JyairoT·
@na_dqw 遅くなりました〜🙏 Happy Birthdayおめでとぉ〜🎉 良き1年になりますように〜♪ また頑張って歩いて行きましょう♪運営からは武器頂けましたかね〜(笑)
日本語
1
0
1
21
イサ
イサ@KMgu7·
@na_dqw あっ…その手があった!💪
日本語
1
0
1
26
なー@DW retweetledi
ドラゴンクエストウォーク公式/ドラクエウォーク
【冒険の書の祭壇登場記念RPキャンペーン】 RPした方の中から抽選で40名様にくるくる回る「スラミチとヨッチのお散歩アクリルスタンド」をプレゼント! ▼応募方法 ①@DQWalkをフォロー ②本投稿をリポスト 詳細はこちら→sqex.to/7aLp6 #DQウォーク #ドラクエウォーク
ドラゴンクエストウォーク公式/ドラクエウォーク tweet media
日本語
67
15K
6K
336K
なー@DW
なー@DW@na_dqw·
@KMgu7 7日歩けば…😏 って言ってる場合ではないですね🥺 無事帰れますように🙏
日本語
1
0
1
30
イサ
イサ@KMgu7·
@na_dqw 新青森で行列できてました…だいじょぶかなあ…😞
日本語
1
0
1
44
居酒屋 カブ
居酒屋 カブ@vShgeQW2y3N8gwg·
@na_dqw すっからかんってかマイナスになっちゃうやん!
日本語
1
0
1
17
居酒屋 カブ
居酒屋 カブ@vShgeQW2y3N8gwg·
沼リそうだな〜ねえちゃん系は相性悪いんだよな〜 しかし、、セクシー ほらお金出しなさいって言ってそう #ドラクエウォーク
居酒屋 カブ tweet media
日本語
3
0
20
588
なー@DW
なー@DW@na_dqw·
@KMgu7 DHAなら豊富ですが DNAをいじる…何年かかるやら😏
日本語
1
0
1
12
イサ
イサ@KMgu7·
@na_dqw マグロのDNAいじって首をくびれさせる方が早いかもしれませんね…😏
日本語
1
0
1
19
イサ
イサ@KMgu7·
ズゴック…? ガンダムとゆかりがある場所なのかな…?
イサ tweet mediaイサ tweet media
日本語
1
0
10
164
なー@DW
なー@DW@na_dqw·
@kotakotakota904 まことさんありがとうございます🥳 ですです🍻♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
日本語
0
0
1
21
まこと
まこと@kotakotakota904·
@na_dqw 遅ればせながらお誕生日おめでとうございます╰(*´︶`*)╯ また、是非一緒に飲みに行きましょ🍻
日本語
1
0
1
14
なー@DW
なー@DW@na_dqw·
おはようございます☔️ 今日は丸一日雨か🥺 昨日はヘルガイオン直S🌈して4個集まった🥳 またもや100オーバー🤮 アラクラトロも直Sしてこころ運は好調🌟 今日も一日楽しみましょう☺️
なー@DW tweet mediaなー@DW tweet mediaなー@DW tweet mediaなー@DW tweet media
日本語
0
0
26
157
なー@DW
なー@DW@na_dqw·
@KMgu7 マグロをヘッドロックする鍛え方…😏
日本語
1
0
1
90
イサ
イサ@KMgu7·
@na_dqw なせばなる!🙋‍♂️
日本語
1
0
1
22
なー@DW
なー@DW@na_dqw·
@KMgu7 なんだかうっすら人影が見えたので やってるのかと思っちゃってました😇 散歩はいいですね〜
日本語
1
0
1
14
イサ
イサ@KMgu7·
@na_dqw ええと…やってなかったんですよ😏 そのおかげでのんびり景色の中散歩できたんでヨシとします!🙋‍♂️
日本語
1
0
1
23
イサ
イサ@KMgu7·
あらら…営業してる店は寿司屋しかない😞 どうしようかな…
イサ tweet media
日本語
1
0
11
216
なー@DW
なー@DW@na_dqw·
@KMgu7 はたして鍛えて出来るものなのか…😏
日本語
1
0
1
19
イサ
イサ@KMgu7·
@na_dqw きょうから鍛えますかね…💪
日本語
1
0
1
20
なー@DW
なー@DW@na_dqw·
@KMgu7 ラッキー✌️ですね🌟 本来休みなのに入れるとは😎
日本語
1
0
1
21
イサ
イサ@KMgu7·
@na_dqw たしかに…😳気づかなんだ😅 営業中はアロンアルファとかで貼っちゃって動かせないんでしょう…たぶん😏
日本語
1
0
1
24