なぴち

8.1K posts

なぴち banner
なぴち

なぴち

@naaaaapxp

໒꒱YGO:pkmn:ポケカ:コスメ:園芸:音楽(20⤴︎︎︎)当選報告は #なぴ当選 🌼*・pkmnやイラスト⇒@nyasupadon

Katılım Mayıs 2022
1.4K Takip Edilen288 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
なぴち
なぴち@naaaaapxp·
匿名のメッセージを受け付けています! marshmallow-qa.com/znay5sp7ll7t24… #マシュマロを投げ合おう ましゅまろするから何か入れといてね✌️ 答えるよ✌️
日本語
0
1
12
11.3K
なぴち
なぴち@naaaaapxp·
ポケモン割とちゃんとやってる勢ですけど、ダメ計ツール自体は反対しないけど、外部ソフト?アプリ?を読み込ませて?やるのはよくないと思うよ。 公式からサポートソフト出すとかならともかく。
日本語
0
0
0
1
なぴち
なぴち@naaaaapxp·
@aaaj7bu コメントありがとうございます! 申し訳ありませんサン、交換が決まってしまいまして😭
日本語
0
0
0
14
aaa
aaa@aaaj7bu·
@naaaaapxp フォロー外からコメント失礼致します。 サン↔︎ブラックで交換可能でしょうか? よろしくお願いいたします🙇
aaa tweet media
日本語
1
0
0
18
なぴち
なぴち@naaaaapxp·
【ポケモン パッケージ&カセットキーホルダー 交換】 譲▶︎画像のもの 求▶︎赤、銀、ルビー、サン、ホワイト、スカーレット、シールド 同じ世代(もしくはハード)同士の交換がしたいです。(緑⇔赤、金⇔銀etc) 郵送でお取引希望。まとめて優先。 リプかDMいただければ🙏
なぴち tweet media
日本語
6
0
1
513
なぴち
なぴち@naaaaapxp·
サン〆
日本語
0
0
0
17
なぴち
なぴち@naaaaapxp·
@uraakax_x_x コメントありがとうございます! すみませんそのふたつ交換決まってしまいまして……申し訳ありません😭
日本語
1
0
0
11
𝓜
𝓜@uraakax_x_x·
@naaaaapxp 初めまして、検索より失礼いたします。 当方シールド、サン各1点所持しております。 ソード、ムーン各1点と交換可能でしょうか? ご検討よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
1
35
なぴち
なぴち@naaaaapxp·
@xlFVmPtbse1hr91 1:1だと郵送の手間がかかってしまうので……難しいです、申し訳ありません🙇‍♀️💦
日本語
0
0
0
3
なぴち
なぴち@naaaaapxp·
金、緑、〆 ブラック残り1
日本語
0
0
0
51
なぴち
なぴち@naaaaapxp·
@xlFVmPtbse1hr91 コメントありがとうございます✨️ サン2つとブラックということですかね?? 出来れば被りなしで揃えようと思っておりまして……他のハードのものでお持ちのものはあったりしますか?こちらからの逆質問で申し訳ありません🙇‍♀️
日本語
0
0
0
49
なぴち
なぴち@naaaaapxp·
@JkmZq6 こんにちは、ご丁寧に写真までありがとうございます!✨️ ぜひお願いしたいです!DM移動してもよろしいですか??
日本語
0
0
1
36
こ
@JkmZq6·
@naaaaapxp 初めまして。検索から失礼します。 当方赤銀ホワイトを所持しているのですが、 緑金ブラックとまとめて3:3で交換可能でしょうか?ご検討お願いします。
こ tweet media
日本語
1
0
0
85
なぴち
なぴち@naaaaapxp·
ポケセンのカセットパッケージキーホルダー被りすぎでは?????? ブラック3個来た😭😭😭
日本語
0
0
0
151
なぴち
なぴち@naaaaapxp·
@shama_8730 ねー……そういう人もいるからXは辞められないぜ!!!!(廃人の思考)
日本語
0
0
0
13
sugar
sugar@shama_8730·
@naaaaapxp 話題逸らしの言い訳すぎて話にならない異常者の考えよな
日本語
1
0
0
13
なぴち
なぴち@naaaaapxp·
しかも「私子供いるんだけどな……笑」とか逃げてるけど、自分に子供がいるかどうかは関係なくて、「子供がいなくてもバレません」って扇動してるのが悪いって分かってないのがめちゃ香ばしい。
日本語
1
0
1
65
なぴち
なぴち@naaaaapxp·
かわいい
なぴち tweet media
日本語
0
0
0
19
なぴち
なぴち@naaaaapxp·
地震多くない?
日本語
0
0
0
163
なぴち
なぴち@naaaaapxp·
すき家の子供割みたいなやつ。 「子供いなくても持ち帰りはバレません🤗👍」みたいなこと言っておいて公式を引リツして紹介してるのヤバすぎるでしょ……。 ルール違反を扇動しておいて公式に見えるようにやるとか……。
日本語
0
0
1
85
なぴち retweetledi
3Aカンパニー公式アカウント
日頃の感謝を込めて 🎉レトロコレクションケース発売5周年記念キャンペーン 第2弾開催です🎉 今回も大人気ゲームソフトとコレクションケースをご用意いたしました🥳 🏆特賞(1名様) ・Nintendo Switchソフト 「トモダチコレクション わくわく生活」 ・Switch用レトロコレクションケース 5枚 🎁特別賞(5名様) ・Switch用レトロコレクションケース 10枚 【応募方法】 ① @3Acompany をフォロー ② この投稿をRP(リポスト) ③ この投稿に「いいね」 【応募期間】 6月20日(土)~6月28日(日)23:59まで 当選者の方にはDMにてご連絡いたします。 たくさんのご応募お待ちしております😊 #レトロコレクションケース #プレゼントキャンペーン #トモダチコレクション
3Aカンパニー公式アカウント tweet media
日本語
57
716
689
23.2K
なぴち
なぴち@naaaaapxp·
11時までってメニューがあって、カウンターで飲み物決めてる時に、11時なったからってメニュー取り上げられたんだけどwwww 酷すぎて笑ってしまいそうだったww
日本語
0
0
1
23
なぴち
なぴち@naaaaapxp·
@shama_8730 ワイ「(ワイも明日早いんだけど引き離したら面倒なことになりそうやな……)」
日本語
0
0
1
18
sugar
sugar@shama_8730·
@naaaaapxp やはりなぴは魔性の美女……!!
日本語
1
0
0
16
なぴち
なぴち@naaaaapxp·
逆に異動になった先輩に「なぴと離れるとか嫌すぎる」って夜中の3時まで粘られたことある。 次の日異動先で仕事やぞその先輩(新幹線の距離)
日本語
1
0
1
56
なぴち
なぴち@naaaaapxp·
@shama_8730 仕事仲間とはいえ遠すぎると会えなくて寂しいよね(´・ω・`)
日本語
1
0
1
15
sugar
sugar@shama_8730·
@naaaaapxp ワールドワイド過ぎたな……
日本語
1
0
1
16
なぴち
なぴち@naaaaapxp·
昔、仲良かった先輩たちが全員異動になった時に、「異動しても遊びに来てください……」って言ったら、 「ごめん、俺異動先ロンドン」 「俺はハワイ……」 「私県外……」 ってなって泣いたことある
日本語
1
0
1
46