ゆずず

6.4K posts

ゆずず banner
ゆずず

ゆずず

@nacscue

うどんツアー2班5号車 NACS(子顔)とゆずが好き 無言フォロー失礼します

Katılım Haziran 2010
163 Takip Edilen99 Takipçiler
ゆずず
ゆずず@nacscue·
日付変わったから今日当落発表か
日本語
0
0
0
31
ゆずず
ゆずず@nacscue·
@KANA_op5 ウチらも会えて嬉しかったよー!
日本語
0
0
1
12
残念な女神
残念な女神@KANA_op5·
@nacscue 声かけてくれてありがとう😭 お母ちゃんにも会えて嬉しかったぞー!
日本語
1
0
1
73
ゆずず
ゆずず@nacscue·
さすが洋ちゃんだったわ、、、 私、子ナックスだわ
日本語
1
0
1
130
ゆずず
ゆずず@nacscue·
いたのか! お花だけじゃなくて北川さん本人が来てたのか!
ゆずず tweet media
日本語
0
0
0
60
ゆずず
ゆずず@nacscue·
@hassy1115 そーなんですよね、 あとアンパンでも同じ噂があります
日本語
1
0
0
18
ゆずず
ゆずず@nacscue·
@KANA_op5 もし会えそうならLINEしよ! 入る前でもいいし、でぃすこ行かないから帰りでもいいし! 無理はしなくていいからね、お子ちゃま優先で!
日本語
0
0
0
27
残念な女神
残念な女神@KANA_op5·
日曜の横アリ まさかの4歳が参戦しますw 定期的に座らせてくれる洋ちゃんは、きっと子供にも優しいセトリのはず! いま LOVE!とか 肩腰〜とか 愛してるよー!とか 覚えてます、うちの4歳 #大泉洋リサイタル2
日本語
4
0
13
165
ゆずず
ゆずず@nacscue·
@nacs01234 ありました ありがとうございます! 急に変わってもわからないですよね
日本語
1
0
0
22
OnTaeMikaN
OnTaeMikaN@nacs01234·
@nacscue 待って待って!今Gemini聞いたら ↓↓↓ 画面左上の「プロフィールアイコン」をタップ メニュー内の「履歴」を選択 上部の「いいね」タブを選択 [1] ※ブックマークや閲覧履歴も同じ場所にまとまっています。 [1] ↑↑↑ 教えてくれた。どうだろう?
日本語
1
0
0
67
ゆずず
ゆずず@nacscue·
今までのいいね押したやつ、どこで見られる?
日本語
1
0
0
117
ゆずず
ゆずず@nacscue·
@nacs01234 いえいえ、ありがとうございます😊
日本語
1
0
0
10
OnTaeMikaN
OnTaeMikaN@nacs01234·
@nacscue 困ったね〜スライドしてもないんだもんねー。なんでだろう。役に立てなくてごめんね😭
日本語
1
0
0
22
OnTaeMikaN
OnTaeMikaN@nacs01234·
@nacscue えー😰 私のスマホは ポスト→返信→ハイライト→記事→メディア→いいね の順番に並んでるよ。 また何かランダムで試験的にやってるのかな〜。見られないんじゃいいねするのやめちゃうかも〜😟
日本語
1
0
0
33
ゆずず
ゆずず@nacscue·
@nacs01234 前はそこにあったんだけど、いつの間にかないんですよー😭
日本語
1
0
0
20
OnTaeMikaN
OnTaeMikaN@nacs01234·
@nacscue もう解決してたらごめんね。 私のスマホで言うと、 プロフィール移動して指を右から左にスライドすると1番端にいいねがあるよ😊
日本語
1
0
0
22
ゆずず
ゆずず@nacscue·
@hassy1115 私も同じくアリーナDブロックです! 私はDの中でも後ろの方だったので洋ちゃんを見るというよりは全体を楽しもうかと思ってます
日本語
1
1
2
978
蘭花✨リサイタル2 ディレイ参戦!
座席確認🙄 アリーナ Dブロック… 良いのか、悪いのか…よくわからん。 なんせ、横浜アリーナは初なのでね。 まぁ、最終日がどこになるかだ。 アップグレードしてるからねw #大泉洋リサイタル2
日本語
1
0
10
12.7K
ゆずず
ゆずず@nacscue·
真駒内行きたかったな 洋ちゃんネタちょくちょくあったようで! 知りたいな どんなことがあったんだろう
日本語
0
0
0
164
ゆずず
ゆずず@nacscue·
北川さんのメガネ姿本当弱いな 私は左っ子なのか? 自分では真ん中だと思ってるんだけど
日本語
0
0
0
146
ゆずず
ゆずず@nacscue·
6月も7月も横浜アリーナ行きます
日本語
0
0
2
156
ゆずず
ゆずず@nacscue·
誰でも💢な時あるよね 今 私はその時です
日本語
0
0
0
121
ゆずず
ゆずず@nacscue·
そろそろ頭の中を洋ちゃんにしたいのに、心音のアルバム聴いて余韻に浸ってる
日本語
0
0
0
127