na-ha-ru

976 posts

na-ha-ru banner
na-ha-ru

na-ha-ru

@naharu767

07 ヨルシカ - 後書き /ギター /無言フォロー失礼します🙏/フォロー歓迎です!

関東 Katılım Temmuz 2023
291 Takip Edilen272 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
na-ha-ru
na-ha-ru@naharu767·
更新です! あまり動かしてなかったので、これを気に色々呟いていこうかなと思います 癖で敬語使っちゃうんですけどタメで全然OKです! ギターも弾いてたまに上げます🎸 改めて皆さんよろしくです!! @springthief1123 さんのカード使わせて頂きます! #ヨルシカ自己紹介カード #ヨルシカ
na-ha-ru tweet media
na-ha-ru@naharu767

ヨルシカ好きの皆さんと繋がりたいです!よろしくお願いします! @nekofood_lima さんのものお借りしました。素敵なカードありがとうございます! #ヨルシカ自己紹介カード

日本語
2
4
94
4K
na-ha-ru
na-ha-ru@naharu767·
「言って。」「雲と幽霊」 公式が概要欄で種明かししているのに、ようやく気付いた。
na-ha-ru tweet mediana-ha-ru tweet media
日本語
0
84
2.4K
172.4K
na-ha-ru
na-ha-ru@naharu767·
非常にお久しぶりです
日本語
0
0
4
140
na-ha-ru
na-ha-ru@naharu767·
お久しぶりな 盗作再演の円盤は、、、🤔
日本語
0
0
4
189
na-ha-ru
na-ha-ru@naharu767·
久しぶりにfm802聞いたけど、suisさん声大人っぽくなった気がする
日本語
0
0
0
121
na-ha-ru
na-ha-ru@naharu767·
管楽器が消え去ってて、また二人称とは明確に違う感じがするな
日本語
0
0
2
117
na-ha-ru
na-ha-ru@naharu767·
あぶく 今まで通りのPANの振り方なら、左から鳴ってるエレキは下鶴さんだと思うんだけど(サビ裏とか) 音作りが二人称のナブナさんと似てるな
日本語
0
0
0
105
na-ha-ru retweetledi
ヨルシカ(n-buna、suis) / Official
ヨルシカ 新曲「あぶく」が配信開始しました。 是非お聴きください。 宜しくお願い致します! ヨルシカ Digital Single「あぶく」 TVアニメ「LIAR GAME」OPテーマ 配信中 yorushika.lnk.to/bubble #ヨルシカ_あぶく #ライアーゲーム
ヨルシカ(n-buna、suis) / Official tweet media
日本語
27
1.9K
9.5K
486.2K
na-ha-ru
na-ha-ru@naharu767·
@yo7ga_ DMバグってて開けないのでここに失礼しますね! ラージヘッド+トランジションロゴの組み合わせから、多分1967年モデルだと思います item.rakuten.co.jp/guitar-shop-st… ⬆️カスタムショップに同じ色・年式のモデルが出ていて、何ならナブナさんこれ買ったんじゃないかとも思ってます笑
na-ha-ru tweet mediana-ha-ru tweet mediana-ha-ru tweet mediana-ha-ru tweet media
日本語
1
0
1
57
na-ha-ru
na-ha-ru@naharu767·
Fenderの新商品ビンテラ3のストラト。 ナブナさんの月猫ストラトと色は違えど、年代が同じ物なのです 流石にアツい
na-ha-ru tweet mediana-ha-ru tweet media
日本語
2
0
2
146
na-ha-ru
na-ha-ru@naharu767·
そろそろ盗作再演の円盤を、、、🤤
日本語
0
0
1
65
na-ha-ru
na-ha-ru@naharu767·
茜のMV、電車の上走ってるシーン 俺は純粋に、男性が美しい茜を撮ろうと必死に足掻いてる様子に見えて美しく感動したんだけど めっちゃおもろいとか笑い止まらんみたいなコメしかなくて、なんか複雑 十人十色だからわざわざ気にすることもないんだけどね
日本語
0
0
1
74
na-ha-ru
na-ha-ru@naharu767·
#ヨルシカ_茜
QHT
0
0
2
88
na-ha-ru
na-ha-ru@naharu767·
@simomits ありがとうございます!自分らしさの音が出せるように試行錯誤します💪
日本語
0
0
0
27
下鶴光康 / anone
下鶴光康 / anone@simomits·
@naharu767 下段はSweet HoneyとTaraとEvermoreと…忘れました 多くのディストーションはプッシュ目的じゃないのが多い気がするんですよね。特に古いのは。 だけど、気に入ってるペダルあるならそれでいいじゃない。行儀良くやってもつまんないですからね
日本語
1
0
4
717
na-ha-ru retweetledi
ぷす
ぷす@Pusu_kun·
じゃあな、ナブナ
ぷす tweet media
日本語
151
345
8K
2.2M