ナキマックス

91.6K posts

ナキマックス banner
ナキマックス

ナキマックス

@naki0806

スパッツとかゼンタイとかピチ服が好きな人 音ゲーもやってるらしいよ アイコン(@mujiiro) ヘッダー(@syunku309) お誘いなどはDMで

Katılım Mart 2014
984 Takip Edilen1.7K Takipçiler
ナキマックス
ナキマックス@naki0806·
@sumahoatarashi 罪刑法定主義である以上は求刑以上ってのはタブーなんですよね。遺族のコメントを見る限りは遺族の方もその辺の限界は承知で(相当悔しいとは思いますが)、厳罰化に向けた法改正を望むと言う姿勢なので、それが真っ当だと思いますね
日本語
0
0
9
256
あたらしすまほ
あたらしすまほ@sumahoatarashi·
@naki0806 求刑した検察にいうてますが、裁判官もアホじゃないなら、検察におまえら、ちゃんと捜査しろと強くいうたうえで、求刑以上でもええやん。27年後に亡くなった子はいきかえるんか?頭お花畑?
日本語
4
0
1
300
ナキマックス
ナキマックス@naki0806·
流石に求刑通りの判決に対するブチ切れが賞賛されるのは怖い。被害者遺族が言うならまだしも
日本語
3
20
190
4.5K
ともきTSURUGAKU
ともきTSURUGAKU@THURUSUBEGAKUEN·
新しいユニゼンタイ どお?全部白色の生地に印刷ですよ〜
ともきTSURUGAKU tweet mediaともきTSURUGAKU tweet mediaともきTSURUGAKU tweet mediaともきTSURUGAKU tweet media
日本語
2
5
51
713
ナキマックス
ナキマックス@naki0806·
@naoki_baigaeshi 遺族が冷静な対応をしてるから外野はあんま騒ぎすぎないでほしいっすね…法改正に向けた動きを応援とかは全然良いと思うんですけど
日本語
0
0
9
397
帰還者トーマス
帰還者トーマス@naoki_baigaeshi·
@naki0806 個人的には、ワーキャー言う分にはたかがネットなので問題ないと思うのですが、法廷に乱入した男を称賛したり、裁判官を晒したり、一線を超えてるように感じます
日本語
1
0
20
416
ナキマックス
ナキマックス@naki0806·
ディストピアポテチだ!!!!即買い
ナキマックス tweet media
日本語
0
0
1
170
ナキマックス
ナキマックス@naki0806·
@akb48128117 遺族のコメント読みましたが、感情と論理がきちんと整理されていて頭が下がる文章でした。もっと感情的になっても責められないのに至極真っ当なことしか言ってないですね…。
日本語
0
0
17
357
AKBファン(元)
AKBファン(元)@akb48128117·
@naki0806 被害者遺族は軽いと言ってますよ 実際、遺族の立場になったら理解出来ます ただ、法律はそうは甘くはない 人の感情には左右はされないのが司法ですが、気持ちや意見は代弁してもいいですからね google.com/url?q=https://…
日本語
1
0
3
483
ナキマックス
ナキマックス@naki0806·
帰って気絶みたいな感じで寝るみたいな生活しすぎて人との交流減ってて良くない
日本語
0
0
0
190
たいき
たいき@taiki_gusuke·
ぱんちゅ置いとくね
たいき tweet mediaたいき tweet media
日本語
7
2
246
2.7K
ナキマックス
ナキマックス@naki0806·
なんか皆身を固めてきていて勝手に焦るな
日本語
1
0
1
315
ナキマックス
ナキマックス@naki0806·
この仕事10年以上やってて嫌なこともありつつも、まぁそれなりに楽しくやれてるのはわりと成功なのかもしれない
日本語
0
0
0
267
ナキマックス
ナキマックス@naki0806·
ミセスってなんかめちゃくちゃ叩かれがちな印象だけど、あれをあと5年もやれるんなら結構なバケモンだと思うな。昔のB’z的な立ち位置を感じる。なんかとりあえずスケープゴート的に叩かれる存在というか
日本語
0
0
1
382
ナキマックス
ナキマックス@naki0806·
仕事乗り切った〜〜〜〜明日は泥のように眠る……
日本語
0
0
0
198
たふ
たふ@tfmn0430·
オギャりました
たふ tweet media
日本語
191
5
323
41.1K
ナキマックス
ナキマックス@naki0806·
うおーーーー今週あとちょっと頑張るぞい
日本語
0
0
0
169