よな🌻

78.6K posts

よな🌻 banner
よな🌻

よな🌻

@nami77223

ものすごく子猫。洋ちゃんに関わる全てのものが生きがい。 審神者業兼任🦊。じゅ五夏。アオハルも師祖も主祖もhrhnもホス美も好きだよ。20↑。たぬきとちみと㍋の写真をよく撮ってる。すゑ垢にも居る→@suena8888

出羽三山シリーズ Katılım Mayıs 2011
310 Takip Edilen282 Takipçiler
よな🌻 retweetledi
下川佳代 tuLaLa
下川佳代 tuLaLa@Shimokayokayo·
大泉洋アリーナツアー完走おめでとう!! リベンジも大成功!! 作らせていただいたハナのピアノ曲も コラーゲン。もまた聴けて感無量でした‼︎ 写真は札幌公演の終演後にて あらためまして、 洋ちゃん、30周年おめでとう㊗️
下川佳代 tuLaLa tweet media
日本語
2
174
1.3K
21.9K
よな🌻 retweetledi
東京中日スポーツ
東京中日スポーツ@tochu_sports·
大泉洋「リベンジしたぞー!」2年前の武道館リサイタルで7回連続ミスしたピアノ弾き語り、今回は全公演で成功 アリーナツアー最終公演で有終の美(東京中日スポーツ 中日スポーツ) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/f8530…
日本語
0
113
584
22.6K
よな🌻 retweetledi
川内 啓史
川内 啓史@keishi_kawauchi·
終わっちゃったなぁ。 本当に毎日楽しく演奏させてもらいました。 最後のラインナップのサプライズはこちら本当に全く知らずとても驚きました。 またゆっくり想いをブログにでも綴ろうかな。 #大泉洋リサイタル2
川内 啓史 tweet media川内 啓史 tweet media
日本語
16
111
1.1K
26.5K
よな🌻
よな🌻@nami77223·
@JeyaeMrx43oJBXE 黄色の一部になれて幸せでしたね💛 モニターほとんど見えなかったのでディレイで見るの楽しみにしてます☺️
日本語
0
0
1
210
みいちゃん
みいちゃん@JeyaeMrx43oJBXE·
@nami77223 おはようございます 私も黄色担当でした どんな風に見えたのかちゃんと🩷に見えてたのかしら? 楽しい2日間でした😄
日本語
1
0
1
247
よな🌻
よな🌻@nami77223·
黄色担当でした!
よな🌻 tweet media
日本語
3
21
342
14K
よな🌻 retweetledi
東京中日スポーツ
東京中日スポーツ@tochu_sports·
〔トーチュウ電子版新聞6/22〕17面 大泉洋が全国アリーナツアーのファイナル公演を開催 #大泉洋 #大泉洋リサイタル2 #大泉洋リサイタル2リベンジ #東京中日スポーツ #中日スポーツ 東京中日スポーツ電子版新聞(月額1980円、初月は無料)→ tochu-digital.tokyo-np.co.jp/lp/
東京中日スポーツ tweet media
日本語
0
170
567
18.6K
よな🌻
よな🌻@nami77223·
安心してください、キュー限定+初回限定+通常×3の私が通りますよ
日本語
0
1
4
328
よな🌻
よな🌻@nami77223·
おおいずみようは人を狂わせる
よな🌻 tweet media
日本語
0
2
9
1.2K
よな🌻
よな🌻@nami77223·
@kozannenmay せやで!!アクスタと新規絵クリアファイルが着いてこの値段は実質タダ。 まあ送料は有料
日本語
1
0
0
29
や ま じ(HERO員)💫
@nami77223 違う、クリアファイルとアクスタがつくのか!しっかりアクスタ代乗せられてるが、キューでしか買えないのか
日本語
1
0
0
37
よな🌻
よな🌻@nami77223·
@kozannenmay アクスタの他にこんなかっこいいクリアファイルまで付いてなんとたったの7370円! 予約は本日23:59まで!!今すぐキュープロに疾れ!
よな🌻 tweet media
日本語
1
0
0
34
よな🌻
よな🌻@nami77223·
このサムネのピアノ洋ちゃん聖母では…?RT
日本語
0
0
3
159
よな🌻 retweetledi
eiji tanaka
eiji tanaka@pinchiza·
横浜アリーナありがとうございました! という訳でご承知の通り、ほんと楽しいツアーでした!参加された最高な皆様、ありがとうございました!またね! #大泉洋リサイタル2リベンジ
eiji tanaka tweet mediaeiji tanaka tweet media
日本語
8
88
966
16.1K
よな🌻 retweetledi
Keiji Matsumoto
Keiji Matsumoto@cagie·
収録とかライブビューイングとかあるとちょっと演奏かたくなっちゃうけど タレントさんはそんなの関係なくパフォーマンスできててすげーな 全公演、というかリハから、どの日も全部楽しかったなー
日本語
20
128
1K
20.4K
よな🌻
よな🌻@nami77223·
たんぽぽにざわつく客席に、なに😡っておこなとこも、ひまわりだったと気付いてテヘヘてなるとこも全部ひっくるめて愛おしい
日本語
0
1
54
1.2K
よな🌻
よな🌻@nami77223·
楽しませる天才
日本語
0
0
1
152
よな🌻
よな🌻@nami77223·
次はリベンジじゃなく堂々のリサイタル3で!
日本語
0
0
9
349
よな🌻
よな🌻@nami77223·
やったぜ洋ちゃん!!😭😭😭
日本語
0
0
2
224