殴り屋のお姉さんサブ🥊

696 posts

殴り屋のお姉さんサブ🥊 banner
殴り屋のお姉さんサブ🥊

殴り屋のお姉さんサブ🥊

@nami__krtsb

気づいたそこの君。えらいぞ!ひっそりわたしだって日常をつぶやいてもいいじゃないか 。女の子だもん。本アカ@nami__krt

避難アカとしてもアリ Katılım Eylül 2024
7 Takip Edilen643 Takipçiler
殴り屋のお姉さんサブ🥊
家事育児でバタバタしてて、オマケに遠征終わったからそれの記録とか色々やってるんだけど、ちょくちょく200円PayPayマゾ達がチリツモで寄付ってる通知がくる( ˇωˇ ) 何もしてないのに送られてくる感じが最高。 もしくはそれでオナッてるのか? まぁそれは許そう。続けてくれ 私もギリギリまで頑張る
日本語
0
1
18
760
殴り屋のお姉さんサブ🥊
遠征中なんだけど 貢ぎマゾがなんか色々でてきてくれて 遠征中の出費は 新幹線とか友達と食ったご飯とか そんな事しかお金かかってないんだけど。笑 貢ぎマゾレンジャー💰👛 レンジャーだけど皆それぞれ 対抗心わいてる? 落ち着いたらそれぞれ晒していこっと🤞笑
日本語
1
0
21
1.6K
殴り屋のお姉さんサブ🥊
自分の惨めさを晒してほしいらしい。笑 行きの新幹線で喉やられたから のど飴と一応薬買ったんだけど、今日食ったケーキもコイツに払わせた😌 吸い取られることに興奮するんだって🥹 うちのために働け😌 #お礼は怒られるから言えない笑
殴り屋のお姉さんサブ🥊 tweet media殴り屋のお姉さんサブ🥊 tweet media殴り屋のお姉さんサブ🥊 tweet media
日本語
0
0
39
3.8K
殴り屋のお姉さんサブ🥊
急に2件打撃が出来なくなった欲求を こちらの食欲に変換。( ˇωˇ )👊 お大事にしてくれ。🥹 そして誰か慰めに私にケーキ奢って👈😭笑
殴り屋のお姉さんサブ🥊 tweet media
日本語
1
0
22
1.1K
殴り屋のお姉さんサブ🥊
今回東京遠征 衣装がかさばりすぎて死ぬ。 雨なのに死ぬ。笑 さぁ、今から荷造りや! 明日は多分きっと5時半起き
日本語
0
0
16
1.4K
殴り屋のお姉さんサブ🥊
この前の200円マゾの影響を受け、 かつてのマゾが一時的に帰ってきて 俺もってフィーバーして帰ってった🤞
殴り屋のお姉さんサブ🥊 tweet media
日本語
0
0
7
971
殴り屋のお姉さんサブ🥊
さぁ、保育園生活にもちょっとずつ 生活リズムが慣れて行き そろそろ本腰を入れようかなと今日この頃。 フォルダがめちゃくちゃなので とりあえず編集未完成リストを作って 分けました🫶🏻 地道に進めます🫶🏻 皆ごめんね体力ない私を許しておくれ😇 フルタイムの母はしんどい笑
日本語
0
0
15
803
殴り屋のお姉さんサブ🥊
私のお財布になりたい立候補マゾ💰 1日夕方までに200円送るって 断言してきたヨ👛 果たして何日守れるでしょーか?🎤 有言実行マゾは好きだよ♡ 何人でも受け付けるよ♡笑 #お財布マゾ
殴り屋のお姉さんサブ🥊 tweet media
日本語
1
1
16
2.4K
殴り屋のお姉さんサブ🥊
そして次の日の御殿場🐟 可愛いズボン買えた♡ おやすみの日だけ1日50時間計算にならないかなって話してた。笑 あっというま( ; ; ) お魚さいこう〜♡
殴り屋のお姉さんサブ🥊 tweet media
日本語
0
0
17
691
殴り屋のお姉さんサブ🥊 retweetledi
Fashion Press
Fashion Press@fashionpressnet·
セサミストリートマーケットのかき氷、苺ミルクのエルモ&白ぶどうヨーグルトのクッキーモンスターなど全8種 - fashion-press.net/news/147531
Fashion Press tweet mediaFashion Press tweet mediaFashion Press tweet mediaFashion Press tweet media
日本語
16
1.1K
4.2K
536K
殴り屋のお姉さんサブ🥊
この間は美女たちとVISONに行ってきて 食い尽くしてきた🤞 幼稚園からの仲だけど会話が尽きない最高
殴り屋のお姉さんサブ🥊 tweet media殴り屋のお姉さんサブ🥊 tweet media殴り屋のお姉さんサブ🥊 tweet media殴り屋のお姉さんサブ🥊 tweet media
日本語
0
0
9
639
殴り屋のお姉さんサブ🥊
おいおいおっさん 今日休みなら前日に全部仕事終わらせてから帰るだろ普通😇こっち前日から折返しの電話待ってるねんお前から😇大事な書類やねん (昼のお仕事での内容でした) おこ
日本語
0
0
14
990
殴り屋のお姉さんサブ🥊
そういえば大阪遠征の時に嬉しいお土産もらった🥹久々だからうまかった🤤 わざわざありがとう♡ 京都いきてええええ
殴り屋のお姉さんサブ🥊 tweet media
日本語
0
0
13
766
殴り屋のお姉さんサブ🥊
大阪も無事に確認終わって 東京もやっと順番と場所決め終わりそうで 次のステップ進める( ˇωˇ ) 遠征だと一時的に重なって15人くらいになるからパンクしそうになる( ˙▿˙ ) 私レスポンス遅いのにきちんと返してくれる方ほんと感謝。ありがとう。大阪の皆は今週よろしくね♡
日本語
0
0
13
1.1K
殴り屋のお姉さんサブ🥊
朝活したあ 良い運動だぜ ちょっと周り汚なさすぎて充分に動けないから整理してもらおう( ˇωˇ ) 何を捨てていいか分からない😇 これから地味に朝活増やせればいいな🤞
殴り屋のお姉さんサブ🥊 tweet media
日本語
1
0
11
1K