殴り屋のお姉さんサブ🥊
696 posts

殴り屋のお姉さんサブ🥊
@nami__krtsb
気づいたそこの君。えらいぞ!ひっそりわたしだって日常をつぶやいてもいいじゃないか 。女の子だもん。本アカ@nami__krt
避難アカとしてもアリ Katılım Eylül 2024
7 Takip Edilen643 Takipçiler

この朝のバタバタなのと
新幹線クーラー直当たりでバカ寒くて
体調悪くなった説😇
誰かプロポリスののど飴買ってきて笑
みんな殴れば治るかな🥹
⸜❤︎⸝𝓝𝒂𝒎𝒊🥋🥊 殴り屋@nami__krt
東京の人よろしくね🫶🏻! さて、昨日切符買ったのに 普通に財布から抜いて家に置いてきて 今日汗だくになりながらまた同じ切符買って 電車一本乗り過ごして、 新幹線もクソ混んでて1本乗り過ごして 席も座れなくてずっと立ってる話 聞いてくれる??????? 泣きたかった。笑
日本語
殴り屋のお姉さんサブ🥊 retweetledi


















