愛の妖精ももりん

11.7K posts

愛の妖精ももりん banner
愛の妖精ももりん

愛の妖精ももりん

@namukokom

「王」です👑

Katılım Ekim 2010
839 Takip Edilen833 Takipçiler
♰ももたろす♰
♰ももたろす♰@momotarosu_615·
風船飛ばなかったけども!w 生まれました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ 関わってくれてる全ての人に感謝
♰ももたろす♰ tweet media
日本語
106
1
218
12.1K
愛の妖精ももりん
愛の妖精ももりん@namukokom·
今回のDERはゼノモーフ縛りで22/23の勝率でした。 次は勝率100%目指します。 #DER
愛の妖精ももりん tweet media
日本語
0
0
15
940
愛の妖精ももりん
愛の妖精ももりん@namukokom·
クソぉぉぉぉぉぉ!!!!!20連勝の夢が… ちなみにゼノモーフオンリーです。 くやちい。 #DER
愛の妖精ももりん tweet media
日本語
2
0
35
1.8K
愛の妖精ももりん
愛の妖精ももりん@namukokom·
@Jetzero777 ありがとうございます! イラプション、マインドブレーカー、死人のスイッチ、共鳴する苦痛 で全試合やってます!
日本語
1
0
1
137
JET_XERO🔺
JET_XERO🔺@Jetzero777·
@namukokom すごいです!! やはりトーテム構成ですか、、、?😲
日本語
1
0
1
348
愛の妖精ももりん
愛の妖精ももりん@namukokom·
@hyuga12036996 五台チェイスされて「GG!」と言われたら「こっち目線GGじゃねえよ」と思う気持ちも分かるんですが、真剣に対戦してくれた相手に対しあえて言う必要も無いですよね。
日本語
1
0
1
450
愛の妖精ももりん
愛の妖精ももりん@namukokom·
@mCpyzPetXHzvu2g そうですね。私も負けが続いた上でGG言われたら同じ事を思うかもしれません。 しかし、それは今回の対戦相手サバイバーとは無関係ですし、やはり真剣に対戦してくれた相手に対して「GGではない」と直接言うのはよろしくないと思います。
日本語
1
0
1
262
ティー
ティー@mCpyzPetXHzvu2g·
@namukokom この方が連戦で負けっぱなしが続いてたりしたらGGではないって言いたくなる気持ちも正直わかります。 真剣に対戦した結果だからこそ悔しくてそういう言葉を吐いたのかもしれませんし、それは当人にしかわかりませんが。
日本語
1
0
0
293
愛の妖精ももりん
愛の妖精ももりん@namukokom·
@subsubemanzyuu 確かにキラー目線一方的な試合でGG言われるのに気分を害する気持ちも分かりますが、全員が真剣に取り組んだ結果に対し「GGではない」と返すのも適切では無いと私は思います。 キラーの見えないサバ目線で特別な連携や印象に残ったシーンがあり、それを含めてのGGかもしれませんし…
日本語
0
0
0
449
vすべすべまんじゅうがにv
@namukokom 一方的な試合展開をしたゲームでGGはあんまり使わない気がしますね… 接戦のいい試合をしたときに言うのが一般的かなと思います。
日本語
1
0
1
631
愛の妖精ももりん
愛の妖精ももりん@namukokom·
@mCpyzPetXHzvu2g 確かに5台チェイスされたキラー目線GGと言われて気分を害する気持ちも分からんでも無いのですが、全員真剣に対戦した結果に「GGでなはい」とあえて返すのもよろしく無い気がします。
日本語
1
0
0
473
ティー
ティー@mCpyzPetXHzvu2g·
@namukokom 5台分チェイスされたらキラーからしたらGGではないんじゃないですかね?
日本語
1
0
1
725
愛の妖精ももりん
愛の妖精ももりん@namukokom·
@kihasate キラーの見えないところで鯖同士の助け合いや印象に残るシーンがあったうえで「GG」の可能性もありますし、おっしゃる通りキラー目線GGと言えないかもしれませんが、皆が真剣に取り組んだ試合に対しあえて「GGではない」と返すのは適切では無いと私は思います。
日本語
0
0
0
382
からあげ゚
からあげ゚@kihasate·
@namukokom 一方的に試合が終わってdiscordでGGでした!!!みたいに言われて気分を害したのかもしれない。鯖はそりゃggかもしれないけどキラーからしたらggでは無いしね
日本語
1
0
0
576
Rukia
Rukia@Rukia_Valentine·
影にゃと初共闘でキラーしたら面白くてBP200万以上稼いだから三角様プレステージ100終了🎉遊んでくれてありがと これでようやく3体目の100キャラだ~ 🔺に興味持ったのは愛の妖精ももりんの三角様見て昔感動したからなんよね~ #DBD #三角様
Rukia tweet mediaRukia tweet mediaRukia tweet mediaRukia tweet media
日本語
6
1
45
1.4K
大蛇丸
大蛇丸@DittoMasuda·
GGではないけどGGでした
日本語
2
0
7
2K
愛の妖精ももりん retweetledi
DSM公式
DSM公式@DSMscrim·
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  DBD Scrim Matching  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ DBDスクリムを より身近に、より手軽に。 6/6 サービス開始予定 ▸▸▸ #DBD #DSM
DSM公式 tweet media
日本語
0
25
54
22.3K
愛の妖精ももりん
愛の妖精ももりん@namukokom·
にゃんてぃくる~⭐️彡 の歌を作りカラオケ配信したいです。 歌詞を募集します。
日本語
1
0
1
2.2K