Sabitlenmiş Tweet
7代目ショーン・K
10.1K posts

7代目ショーン・K
@nanadaimeKS
みたでらゲームと読売ジャイアンツとドジャース推し、格闘技も好き。 反論する場合は必ず客観的な証拠を見せて下さい。大阪で巨人原理主義の精神で読売極右過激派組織で応援してます!中山・平山・浦田・石塚・宇都宮・山瀬・竹下推し!巨人ファンの方は気楽に返信して下さいね。無言フォローもお好きに。阪神ファンは返信してくるな!
Katılım Temmuz 2019
243 Takip Edilen220 Takipçiler

投げないで抑えられてるのに、肘を手術してて、昨シーズンも肘を故障した投手にわざわざ負担の多い球を多く投げさせて選手を壊そうとしてるアンチがいます。?です。
7代目ショーン・K@nanadaimeKS
Xには本当にホームラン級の化け物がいますね(笑) 井上登板時に岸田が左打者にフォークを要求しないのは 『フォークがあると見せかける?作戦』だと新説を唱えています。この人のハチャメチャなポストを笑わずに読めたら、今日の優勝です(笑)
日本語
7代目ショーン・K retweetledi

@ALLTIME_ALLTIME 全くポストを見てないと思うので、論理的に伝えてあげるが井上先発時は大城を捕手にするようにと。
今シーズン大城捕手時は防御率1.93
直近だと5/12 横浜戦では8回無失点。お前が好きな無失点。大城捕手以外だと防御率2.72
日本語

@ALLTIME_ALLTIME 何を言っているかさっぱりわからない。より少ない球数で長いイニングを投げることができ、左打者にフォークも要求する大城捕手だと、明らかに防御率が良い。左打者にフォークを投げず球数が増える方が肘に負担をかける。去年の井上がそれで肘を痛めたでしょ。自分がポストしていたじゃない。
日本語

@ALLTIME_ALLTIME さすがやな(笑)普段から人と会話が噛み合わなそうだが、そういう人だから仕方ない。
『井上先発時の、今シーズンの岸田の全試合の配球全て』をポストしています。
あと知らないと思いますが野球は6回で終わりじゃなくて、9回まであるから。6回途中降板は先発の責任を全うしていない。
日本語

@ALLTIME_ALLTIME 無失点と言えど6回途中で早々に降板しているでしょ。また無失点なのはレア。お前には井上が毎回完封しているように見えているんだろうが(笑)
日本語

@ALLTIME_ALLTIME アホですか(笑)昨日はたまたま無失点だが6回途中で降板してますよ。逆にそれで満足ですか?
不満なのは、全く論理的な思考ではないアホに論理的にわざわざ説明してあげること。
日本語

井上の時の捕手はバランス良く配球する大城よ。
岸田だと、また左打者にフォーク無しで、狙い球を絞られる
スポーツ報知 巨人取材班@hochi_giants
東京ドーム スタメン 【巨人】 【中日】 4浦田 8岡林 9松本 9鵜飼 2岸田 2石伊 5ダルベック 7細川 3大城 3サノー 6泉口 5福永 8キャベッジ 6村松 7浅野 4田中 1井上 1柳
日本語

@ALLTIME_ALLTIME 先発なのに6回途中で降板してますよ。
フォークを左打者に投げないために球数が増えている証拠です。無失点だったのは昨日くらいだけで、同じような配球だから5/22の阪神戦は7失点してますよ。
日本語

Xには本当にホームラン級の化け物がいますね(笑)
井上登板時に岸田が左打者にフォークを要求しないのは
『フォークがあると見せかける?作戦』だと新説を唱えています。この人のハチャメチャなポストを笑わずに読めたら、今日の優勝です(笑)
ALLTIME@ALLTIME_ALLTIME
@nanadaimeKS あるのにわざと少なくするのも作戦の1つじゃないすか。知らんけど。
日本語

@ALLTIME_ALLTIME 右打者には昨日もフォークはたくさん投げてますよ、全部で15球。特に細川やサノーなどの強打者には多く投げています。
日本語

@nanadaimeKS 井上投手は肘を手術した経験がある上、昨シーズン後半肘の故障もあったため、肘に負担がかかるであろうフォークボールはあまり投げさせずに抑えられるなら使わない方がいいんじゃないかと思っていますでございます。
日本語




