7代目ショーン・K

10.1K posts

7代目ショーン・K

7代目ショーン・K

@nanadaimeKS

みたでらゲームと読売ジャイアンツとドジャース推し、格闘技も好き。 反論する場合は必ず客観的な証拠を見せて下さい。大阪で巨人原理主義の精神で読売極右過激派組織で応援してます!中山・平山・浦田・石塚・宇都宮・山瀬・竹下推し!巨人ファンの方は気楽に返信して下さいね。無言フォローもお好きに。阪神ファンは返信してくるな!

Katılım Temmuz 2019
243 Takip Edilen220 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
7代目ショーン・K
7代目ショーン・K@nanadaimeKS·
皆さんの意見から ①スタメンは1番から浦田泉口中山ダル大城まで固定 ※中山の変化球打ちはまだ懸念、泉口は復調ぎみ ②キャベ、吉川は下位 ※キャベは下位だと活躍、吉川は流し打ちで復調 ③坂本・丸は代打、丸の守備❌ 坂本 スタメン OPS.372 代打 OPS.813 丸  スタメン OPS.259 代打 OPS1.500
日本語
0
0
2
2.1K
ALLTIME
ALLTIME@ALLTIME_ALLTIME·
@nanadaimeKS ごめんなさい。楽天vs西武が面白くってあなたかまってる場合じゃないです。
ALLTIME tweet media
日本語
1
0
0
138
ALLTIME
ALLTIME@ALLTIME_ALLTIME·
投げないで抑えられてるのに、肘を手術してて、昨シーズンも肘を故障した投手にわざわざ負担の多い球を多く投げさせて選手を壊そうとしてるアンチがいます。?です。
7代目ショーン・K@nanadaimeKS

Xには本当にホームラン級の化け物がいますね(笑) 井上登板時に岸田が左打者にフォークを要求しないのは 『フォークがあると見せかける?作戦』だと新説を唱えています。この人のハチャメチャなポストを笑わずに読めたら、今日の優勝です(笑)

日本語
1
0
1
246
ALLTIME
ALLTIME@ALLTIME_ALLTIME·
@nanadaimeKS 凄い事ぬなってます。楽しいです。
ALLTIME tweet media
日本語
2
0
0
12
ALLTIME
ALLTIME@ALLTIME_ALLTIME·
試合が面白い事もあるけど、試合中に歩いてる人少なくて集中して野球観戦出来てる。
ALLTIME tweet media
日本語
1
0
0
73
7代目ショーン・K
@ALLTIME_ALLTIME そりゃ、そうやろ。フォークを投げさせたらダメ、フォークは肘に悪いと伝えないと大変なことになりますよ(笑)
日本語
0
0
0
4
ALLTIME
ALLTIME@ALLTIME_ALLTIME·
@nanadaimeKS ちなみに先発以外一イニングでかわってます。
日本語
1
0
0
12
7代目ショーン・K retweetledi
エリヘルニキ
エリヘルニキ@ELINAN_giants·
今の巨人打線で浦田外してる余裕なんて打力守備どっちを取っても全くないのでね ファンがいつまでもエラー引きづってちゃあかんよ こういう時こそ応援よ
日本語
5
18
474
18.9K
ALLTIME
ALLTIME@ALLTIME_ALLTIME·
@nanadaimeKS オレ、大城は好きだけど、大城ファン嫌いだからサヨナラ
日本語
1
1
0
79
7代目ショーン・K
@ALLTIME_ALLTIME 全くポストを見てないと思うので、論理的に伝えてあげるが井上先発時は大城を捕手にするようにと。 今シーズン大城捕手時は防御率1.93 直近だと5/12 横浜戦では8回無失点。お前が好きな無失点。大城捕手以外だと防御率2.72
日本語
1
0
0
91
7代目ショーン・K
@ALLTIME_ALLTIME 何を言っているかさっぱりわからない。より少ない球数で長いイニングを投げることができ、左打者にフォークも要求する大城捕手だと、明らかに防御率が良い。左打者にフォークを投げず球数が増える方が肘に負担をかける。去年の井上がそれで肘を痛めたでしょ。自分がポストしていたじゃない。
日本語
0
0
1
54
ALLTIME
ALLTIME@ALLTIME_ALLTIME·
@nanadaimeKS 完投が確か一試合しかない投手の肘に負担をさらにかければ完封できると思われてるのですか?
日本語
1
0
0
7
7代目ショーン・K
@ALLTIME_ALLTIME 何を言っているか意味がわからない。ちなみに私のポストのどこにその内容が書かれているか指摘して下さい。
日本語
0
0
0
2
ALLTIME
ALLTIME@ALLTIME_ALLTIME·
@nanadaimeKS 逆に岸田と組んでない時はいつも完封してると思ってらっしゃるんでしょうか?
日本語
1
0
0
5
7代目ショーン・K
@ALLTIME_ALLTIME さすがやな(笑)普段から人と会話が噛み合わなそうだが、そういう人だから仕方ない。 『井上先発時の、今シーズンの岸田の全試合の配球全て』をポストしています。 あと知らないと思いますが野球は6回で終わりじゃなくて、9回まであるから。6回途中降板は先発の責任を全うしていない。
日本語
2
0
0
56
ALLTIME
ALLTIME@ALLTIME_ALLTIME·
@nanadaimeKS 昨日の話かと思っておりました。あなた様はいつからの話をしておられてるのでしょうか?
日本語
2
0
0
39
7代目ショーン・K
@ALLTIME_ALLTIME 無失点と言えど6回途中で早々に降板しているでしょ。また無失点なのはレア。お前には井上が毎回完封しているように見えているんだろうが(笑)
日本語
1
0
0
48
7代目ショーン・K
@ALLTIME_ALLTIME アホですか(笑)昨日はたまたま無失点だが6回途中で降板してますよ。逆にそれで満足ですか? 不満なのは、全く論理的な思考ではないアホに論理的にわざわざ説明してあげること。
日本語
1
0
0
17
7代目ショーン・K
@ALLTIME_ALLTIME 論理的に返信できない内容には、お前は分かりやすく無視するなぁ(笑) そのへんはわかっているじゃない。
日本語
0
0
0
5
7代目ショーン・K
@ALLTIME_ALLTIME 先発なのに6回途中で降板してますよ。 フォークを左打者に投げないために球数が増えている証拠です。無失点だったのは昨日くらいだけで、同じような配球だから5/22の阪神戦は7失点してますよ。
日本語
1
0
0
47
7代目ショーン・K
この人のポストのインプレッションの少なさは凄まじいなぁ。 いつもいいね👍もほぼゼロだし、そりゃいつも論理が破綻したポストしてたら、誰もついてこない。
日本語
0
0
0
31
7代目ショーン・K
Xには本当にホームラン級の化け物がいますね(笑) 井上登板時に岸田が左打者にフォークを要求しないのは 『フォークがあると見せかける?作戦』だと新説を唱えています。この人のハチャメチャなポストを笑わずに読めたら、今日の優勝です(笑)
ALLTIME@ALLTIME_ALLTIME

@nanadaimeKS あるのにわざと少なくするのも作戦の1つじゃないすか。知らんけど。

日本語
0
0
1
339
7代目ショーン・K
@ALLTIME_ALLTIME 右打者には昨日もフォークはたくさん投げてますよ、全部で15球。特に細川やサノーなどの強打者には多く投げています。
日本語
1
0
0
39
ALLTIME
ALLTIME@ALLTIME_ALLTIME·
@nanadaimeKS 井上投手は肘を手術した経験がある上、昨シーズン後半肘の故障もあったため、肘に負担がかかるであろうフォークボールはあまり投げさせずに抑えられるなら使わない方がいいんじゃないかと思っていますでございます。
日本語
1
0
0
46