naonol

2.7K posts

naonol banner
naonol

naonol

@naonol1

ゲームが好きなOL(Ossan Large)です。ps5 鳴潮 原神 apex再加熱中 ユナイト 飯テロします。 カトンボです。

日本 Katılım Haziran 2018
133 Takip Edilen111 Takipçiler
naonol
naonol@naonol1·
@happymilk123_ 代わりにランページとか持つけど重くて仕方ないですよね笑 そうでした💦 すみません🙇 じゃあ、ならしていきましょー!笑
日本語
1
0
0
21
ハピミル♡🦙🌫
ハピミル♡🦙🌫@happymilk123_·
@naonol1 ヘムロックに慣れちゃったので見つからないと不安です笑 ちょっと人見知りなもんで慣れた人としかあまりやらないんですよぉ🙏すみません💦
日本語
1
0
0
23
ハピミル♡🦙🌫
ハピミル♡🦙🌫@happymilk123_·
ただのエペソロランク日記 ちゃんとジャンマスも譲らずがんばりました😆(ヘビーアーセナル行きたいだけw) 暴言厨もいなくて平和だった ただ1回部隊壊滅したあとにングッ!!って聞こえたwなんだったんだろうw
日本語
1
0
56
3.2K
naonol
naonol@naonol1·
@happymilk123_ ヘムロック強いですよね。結構高音のンギュゥ!聞こえましたね笑 今度よければ一緒にやりましょー!
日本語
1
0
0
22
ハピミル♡🦙🌫
ハピミル♡🦙🌫@happymilk123_·
@naonol1 こちらこそフォローありがとうございます🙇‍♀️ ヘムロックは撃ちやすい武器だと思います😆 ンギュゥて聞こえました?ww
日本語
1
0
1
22
naonol
naonol@naonol1·
おらんようじゃな。〆じゃ
日本語
0
0
0
42
naonol
naonol@naonol1·
今ゴールドなんじゃが、一緒にエペしてくれる人はおるかのぉ。 #apex募集
日本語
2
0
1
325
naonol
naonol@naonol1·
@upeupe0318 まぁ、実際はね笑 あとうぺうぺいたら全員倒してくれるし。
日本語
1
0
0
25
こーへい
こーへい@upeupe0318·
@naonol1 わかるw でもプラチナも変わらないよきっとw
日本語
1
0
1
26
naonol
naonol@naonol1·
@upeupe0318 まだゴールドを楽しみたい笑
日本語
1
0
0
36
こーへい
こーへい@upeupe0318·
めっちゃカメレオン日本代表になれる自信あります 対戦よろしくお願いします。 #めっちゃカメレオン
日本語
50
1.7K
18.5K
1.3M
naonol
naonol@naonol1·
おすすめに流れてきたエペ関連は片っ端からいいねしてるんだが、流れてくるのほぼお嬢さんだ。男はいねーのか。
日本語
0
0
1
68
naonol
naonol@naonol1·
@upeupe0318 ね、楽しそう。今度ライブだけでもみに行こうかな
日本語
1
0
0
24
naonol
naonol@naonol1·
@vulpix_game75 まぁ動き的にはアクセルでも違和感ないよね
日本語
0
0
0
8
ナ々コ
ナ々コ@vulpix_game75·
@naonol1 最近のAPEX知らなさすぎてオクタン改名したのかと思った AIと同レベルの認知度だった
日本語
1
0
1
40
naonol
naonol@naonol1·
最近エペのモチベ高いので自己紹介カードをAIで作ってみた。意外といい感じにできたのでは!? おすすめTLに出てきた募集やらは片っ端からいいねしてるけど、ただただいいねと思って押してます!みんないいね!楽しんで! 俺も女子だったらいいね8万くらいくるはず。 #apex #apex自己紹介カード
naonol tweet media
日本語
3
0
14
573
naonol
naonol@naonol1·
AIにアクセルを思うがまま描いてもらった。
naonol tweet media
日本語
0
0
2
86
はる
はる@I20zwSmqlj81341·
@naonol1 暇な時やりたい!おとこだけど
日本語
1
0
0
22
naonol
naonol@naonol1·
@R4scqL_zZ そうなんよ。完全にハレーション起こしてる。 でも直さない。
日本語
0
0
0
25
naonol
naonol@naonol1·
@Runa__APEX わかります。UVER聞くとテンション上がるおかげで家事とか一瞬で終わります。 是非女祭り参戦してください。
日本語
1
0
0
24
るなち🍺🚬
るなち🍺🚬@Runa__APEX·
@naonol1 フォロバありがとです❕ 羨ましいい!! 最近UVER聞くようになってこの音源見つけて テンション爆アゲしてます⤴︎⤴︎
日本語
1
0
1
33
るなち🍺🚬
るなち🍺🚬@Runa__APEX·
男祭りの音源聞いたら激テンション上がる⤴︎⤴︎⤴︎ 家事捗るっ⤴︎⤴︎⤴︎
るなち🍺🚬 tweet mediaるなち🍺🚬 tweet media
日本語
1
0
6
251
naonol
naonol@naonol1·
闇バイトしてそうはおもろい
日本語
0
0
2
186
naonol
naonol@naonol1·
@R4scqL_zZ 3マッチあって、一度でもチャンピオン取れば賞品貰えたんだけど、後一歩届かず… 楽しかったけど緊張したわ。昨日のプラチナ駆け上がる方が8倍気楽で楽しいと思いました笑
日本語
1
0
0
18
naonol
naonol@naonol1·
意外と早く大会終わったなぁ。もうちょいエペしたい。
日本語
1
0
2
94