ao retweetledi

\フォロー&リポストで当たる!/
アイスラテに上質を。
水にサッと溶けて、濃いめに作ってから
ミルクを注げば上質で贅沢なラテの完成☕️
「ネスカフェ アイスブレンド」ビンとスティックを抽選で1️⃣0️⃣0️⃣名様にプレゼント🎁
▼応募方法
@Nescafe_jp をフォロー&この投稿をリポスト🔁
日本語
ao
367.4K posts

@naotanta
ゲーム大好き 呪術廻戦、他いろいろ(*ˊᵕˋ*)時々保護猫活動のお手伝い🐈️ ヘッダーはフリー素材のものです フォロー数表示バグりがち























