なぱ

2.8K posts

なぱ banner
なぱ

なぱ

@napaponta

クラリネット吹いてます 某交響楽団雑務担当 某某吹奏楽団雑務担当

Katılım Ağustos 2017
921 Takip Edilen453 Takipçiler
なぱ retweetledi
埼玉交響楽団
埼玉交響楽団@Saikyo_SSO·
🎼埼響です 先週からサマコンに向けて活動始まりました🌻 本日はシンフォニックダンス練習日💃🕺 奥の方で見えにくいのですが、普段のオーケストラでは見られないドラムセットがある曲です🥁 まだまだ譜面から目が離せない状況ですが個々でしっかり譜読みを終わらせて合奏できる様に頑張りましょう💪🔥
埼玉交響楽団 tweet media埼玉交響楽団 tweet media
日本語
0
2
20
300
なぱ
なぱ@napaponta·
アルティッシモ沢山で 替え指とか探して 頭バグって どの倍音当てに行ってるかわからなくなって どんな運指でもアルティッシモしか鳴らなくなった😆 #リードミス 得意😣
なぱ tweet media
日本語
0
0
10
183
なぱ
なぱ@napaponta·
今日のわくわく😆
なぱ tweet mediaなぱ tweet media
日本語
0
0
14
191
なぱ retweetledi
なぱ retweetledi
管楽器工房ラグリゾン
管楽器工房ラグリゾン@laguerison_jp·
【突発企画】 ビュッフェ・クランポン ポケットクラリネット Prodigeを1名様にプレゼント!! ※店頭展示品であるため外箱に多少傷ありです。楽器自体は実質新品です。 ♪応募の方法♪ ・フォロー ・この投稿をリポスト ※6月12日迄 ♪発表方法♪ ・当選した方にDM ・@で本アカウントで発表 ♪注意事項♪ ・鍵付きのアカウントは不可とさせていただきます。 ・発送はヤマト運輸着払いで行います。
管楽器工房ラグリゾン tweet media管楽器工房ラグリゾン tweet media管楽器工房ラグリゾン tweet media管楽器工房ラグリゾン tweet media
日本語
27
795
584
86.4K
なぱ
なぱ@napaponta·
当分この態勢😆 大丈夫かなぁ……😵
なぱ tweet media
日本語
0
0
17
307
なぱ
なぱ@napaponta·
明日もわくわく😁
なぱ tweet media
日本語
0
0
12
336
なぱ retweetledi
埼玉交響楽団
埼玉交響楽団@Saikyo_SSO·
🎼埼響春コンサート 本番の様子動画です💁🏻‍♀️ 埼響の雰囲気を感じられる動画になっているので是非ご覧下さい😊✨
日本語
0
5
16
448
なぱ retweetledi
埼玉交響楽団
埼玉交響楽団@Saikyo_SSO·
無事終演致しました🎻🪈🎺🥁 本日はご来場頂きありがとうございました! 演奏も、内山先生のプレトークもお楽しみ頂けたと思います(*´꒳`*) 次回、8/30サマーコンサート☀️ 沢山の方のご来場お待ちしております♫
埼玉交響楽団 tweet media埼玉交響楽団 tweet media
日本語
0
1
10
252
なぱ
なぱ@napaponta·
@yukineeeee ありがとうございました😍
日本語
0
0
1
18
なぱ
なぱ@napaponta·
今日はここから😆
なぱ tweet mediaなぱ tweet media
日本語
0
0
13
201
なぱ retweetledi
埼玉交響楽団
埼玉交響楽団@Saikyo_SSO·
🎼アリエッタ交響楽団様 応援ありがとうございます😊✨ 活動拠点は熊谷市の籠原なので県北ですが、通える範囲の方、ぜひ興味を持っていただけたら嬉しいです(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎* 団員一同、ステキなご縁がある事を願っています✨
アリエッタ交響楽団(東京都板橋区)Arietta Symphony Orchestra Tokyo@A_Orchestra

埼玉県(で本番をする)オケとして応援します!県央辺りに通える方になっちゃうのかな?

日本語
0
3
9
591
なぱ retweetledi
なぱ
なぱ@napaponta·
籠原駅。案内掲示 いつもありがとうございます😍
なぱ tweet media
日本語
0
0
10
85
なぱ retweetledi
埼玉交響楽団
埼玉交響楽団@Saikyo_SSO·
演奏会は明日の14:00〜さくらめいとにて🌸 演奏会団員募集締切は明日中!! どちらも明日です!!(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎* 演奏会も団員さんもお待ちしております😊
埼玉交響楽団 tweet media埼玉交響楽団 tweet media
日本語
0
4
14
476
なぱ
なぱ@napaponta·
@schmid_horn ありがとうございます よろしくお願いいたします😆
日本語
0
0
0
9
なぱ retweetledi
埼玉交響楽団
埼玉交響楽団@Saikyo_SSO·
【ヴァイオリン弾き探してます】 中々ハードなプログラムですが、 (団員の私でもびっくりプログラムです🫢笑) このプログラム弾き切ったらかっこいいです!!最高の達成感が生まれると思います✨ みんなと一緒に楽しい音楽作っていきませんか?🔥🎻 〆切今月いっぱいなのでご興味のある方は是非!✨
埼玉交響楽団 tweet media
日本語
0
9
24
786