しらぽん@sirrapon·18 Haz丸源の後にコーヒー飲みに来たら近所のローソンが完全にスーパーになってた。老人夫婦が引退して外国人が経営に入るとここまで変わるものか…Çevir 日本語104198
成斗メット@naruto_metto·17 HazGoogleマップで見たら11:00〜になってたけど暖簾が出てない。引戸のガラス越しに中を覗くと店主と目が合い「お休みですか?」と尋ねると11:30から何ですよー!でもいいよ。入ってよー!て。あざます!🙇 小さな焼肉丼セット¥950。辛めのつゆで美味しかったです!ごちそう様でした!!🙏Çevir 日本語0013206
まこぴ💉MMMPM💉@mako_pi·16 Haz@naruto_metto @madaraudon @naruto_metto ←マッハ文朱 @madaraudon←キャシー中島Çevir 日本語10263
成斗メット@naruto_metto·16 Hazチャーシューもない。 ナルトもない。 だけど畑にはネギがある! 子供の頃のお家チャーハンはハム、タマゴ、ネギ。懐かし過ぎて涙腺崩壊…😢Çevir 日本語1018513