成斗メット

6.6K posts

成斗メット banner
成斗メット

成斗メット

@naruto_metto

2026年田植え始まりました!

うまい県ラーショ市クマノテ町1番地 Katılım Temmuz 2022
144 Takip Edilen287 Takipçiler
成斗メット retweetledi
トミー
トミー@TOMMMY1015·
醤油初チャレンジ☆ 当然美味しいが塩の方が味濃くて好きかな
トミー tweet media
日本語
0
1
11
203
成斗メット
成斗メット@naruto_metto·
ワールドカップ日本強い!大盛り上がりで昨日は本田節炸裂ですね。て事で今日のお昼は行け行けうどんどん!!😊 #資さんうどん
成斗メット tweet media成斗メット tweet media成斗メット tweet media成斗メット tweet media
日本語
0
0
13
262
成斗メット
成斗メット@naruto_metto·
通りからこんな奥まった場所にあるなんて俺じゃなきゃ完全に見逃しちゃうね!
成斗メット tweet media成斗メット tweet media成斗メット tweet media成斗メット tweet media
日本語
1
0
20
335
成斗メット
成斗メット@naruto_metto·
@pumunory こちらも負けず劣らずの塩分濃度と旨味調味料でしたよ!😂
日本語
1
0
1
95
しらぽん
しらぽん@sirrapon·
丸源の後にコーヒー飲みに来たら近所のローソンが完全にスーパーになってた。老人夫婦が引退して外国人が経営に入るとここまで変わるものか…
しらぽん tweet mediaしらぽん tweet mediaしらぽん tweet mediaしらぽん tweet media
日本語
1
0
4
198
成斗メット
成斗メット@naruto_metto·
Googleマップで見たら11:00〜になってたけど暖簾が出てない。引戸のガラス越しに中を覗くと店主と目が合い「お休みですか?」と尋ねると11:30から何ですよー!でもいいよ。入ってよー!て。あざます!🙇 小さな焼肉丼セット¥950。辛めのつゆで美味しかったです!ごちそう様でした!!🙏
成斗メット tweet media
日本語
0
0
13
206
成斗メット
成斗メット@naruto_metto·
チャーシューもない。 ナルトもない。 だけど畑にはネギがある! 子供の頃のお家チャーハンはハム、タマゴ、ネギ。懐かし過ぎて涙腺崩壊…😢
成斗メット tweet media
日本語
1
0
18
513
成斗メット
成斗メット@naruto_metto·
@madaraudon じゃぁあなたの知らない世界も知らないんですか!?😡
日本語
0
0
0
50
マダラさん
マダラさん@madaraudon·
@naruto_metto 土曜日にも午前だけ小学校あったなんて信じられません😉
日本語
1
0
0
73
成斗メット
成斗メット@naruto_metto·
@madaraudon 産まれる前なのに良く知ってるじゃねーかよ…😂
日本語
2
0
0
71
マダラさん
マダラさん@madaraudon·
@naruto_metto 僕が生まれる前の人たちは女の60分みながら土曜日のお昼にチャーハン食べてたみたいですね🥹
日本語
1
0
4
299
成斗メット
成斗メット@naruto_metto·
本気出して来たね…
成斗メット tweet media
日本語
0
0
8
141
成斗メット
成斗メット@naruto_metto·
タルタル作るならこのマヨネーズで作るのが一番好き😊
成斗メット tweet media
日本語
0
0
3
106
成斗メット
成斗メット@naruto_metto·
@zwkt ちょっと。ちょっとちょっと!😡
日本語
1
0
1
27
成斗メット
成斗メット@naruto_metto·
定期的に食べたくなるドラ珍の担々麺。ゴワ麺と相まって僕と握手!ごちそう様でした!🙏
成斗メット tweet media成斗メット tweet media
日本語
0
0
16
225
成斗メット
成斗メット@naruto_metto·
@zwkt マルベリーすね。昨日はお休みで家にいましたよ
日本語
1
0
1
27
成斗メット
成斗メット@naruto_metto·
@zwkt 去年は河川敷に行ってクワの実採って作りましたよー。2kgぐらい
日本語
1
0
2
61
成斗メット
成斗メット@naruto_metto·
@zwkt 挽肉でキムチ、ナムル、卵黄を全部まぜまぜするのも好き…
日本語
1
0
1
21
成斗メット
成斗メット@naruto_metto·
@zwkt ウチも今夜はやっすい牛肉買って来てビビンバにします!
日本語
1
0
1
53