かさね

7.6K posts

かさね banner
かさね

かさね

@nasuno_w

20↑ リジェ作品中心に雑多。ゴカム垢@nasuno_g ⚠️Don't reupload my works. Don't use my works for AI training.⚠️ https://t.co/aeAG6xamsV

各々一二の才能なきは無し Katılım Mart 2022
124 Takip Edilen58 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
かさね
かさね@nasuno_w·
再掲ありですが...ktrさん大好き🪞 #wsrn
かさね tweet mediaかさね tweet mediaかさね tweet media
日本語
0
4
10
2.1K
かさね
かさね@nasuno_w·
ン…(複雑)
日本語
0
0
1
13
かさね retweetledi
黒猫
黒猫@kuroneko_nosabu·
坂本龍馬の妻であるお龍さんが 「龍馬さんはお世辞にも写真のように端正だとは言えなかった。私は京都の街中で松平容保公や桂さん、新撰組の土方さんとかを見かけたことがありますが、彼らの方が龍さんより端正でした」 と語っていたそう.....
日本語
3
24
376
16.7K
かさね
かさね@nasuno_w·
これむしろ余裕で紹介できるな、剣豪と持て囃されながらも奢らず謙虚で頼りにされる理想の武士だもの でしかもこれ嘘ってわけじゃないし
日本語
0
0
0
19
かさね retweetledi
かさね
かさね@nasuno_w·
親に紹介できない~、桂さんの立ち位置気になりすぎる人間かさね
日本語
0
1
2
0
かさね
かさね@nasuno_w·
わかる RT
日本語
0
0
0
18
かさね retweetledi
かさね
かさね@nasuno_w·
ふと思ったけど、桂さん√の下女ちゃんほんと強いなぁ…… 裏切られても斬られても、自分の好きな人を信じて続けたんだもんなぁ……それこそ「自分の信じた道を行く」だ……😭
日本語
0
1
5
0
かさね
かさね@nasuno_w·
なんかさあ お互いにこんなにも好きなのに時代が許してくれず…かと思うじゃん いや部分的にそうだけども!!
日本語
0
0
0
23
かさね
かさね@nasuno_w·
やっぱ桂さんのあらすじ面白すぎる 次第に惹かれていく貴女だったが───でああなるとは夢にも思わないよ
日本語
0
0
1
30
かさね
かさね@nasuno_w·
なんとなくホーム画面に公式HPの桂さんのページへのショートカットを置いている
日本語
0
0
0
23
かさね
かさね@nasuno_w·
私昔から2枚組CDは4分割して聴くというルーティンをとってきたんだけど、桂さんに限っては1枚目の終わり方が怖すぎてルーティン無視して2枚目(1トラックだけ)聴いた そしたら情緒がとんでもないことになった
日本語
0
0
0
45
かさね
かさね@nasuno_w·
いや冷静に考えたら乙女向け作品(しかも別エンドとかない)で想い通じない展開はまず考えにくいんだけどね 血魂新さんのエンドがトラウマすぎてもうわすれなは何が起こるかわからんと思ってた
日本語
0
0
3
53
かさね
かさね@nasuno_w·
テンプレにも書いたけど、残りのトラック数とか全く見ずに聴いてたから「分かり合えずとも」で斬られたときにあっこれ想い通じずに死ぬやつだ…バドエンね…と覚悟した
日本語
0
0
1
30
かさね
かさね@nasuno_w·
白夜のくだりの「夜が来なければ本来あるべき姿に戻れないんだから」「普段のように明るく輝くこともできない」も迷いました あの喩え大好き
日本語
0
0
0
27
かさね
かさね@nasuno_w·
あと「こんなことをしてもあんたはまだ俺を好きだと言ってくれる?」も…好き…
日本語
1
0
2
48
かさね
かさね@nasuno_w·
テンプレに入れるか悩んだけど桂さんの「あんたにも俺と同じでいてほしい」好きすぎる いてほしい いて“ほしい”……願望……
日本語
1
0
2
58
かさね
かさね@nasuno_w·
@asatsuki_104 私も考えるの怖いです🫨 ただ好きになるだけじゃなくて、概念グッズ揃えだしたり旅行しだしたりでどんどん生活の支えになっていきますもんね…
日本語
1
0
1
20
朝葱
朝葱@asatsuki_104·
@nasuno_w ですです😭 ワスレナや推しに出会って立ち直った場面が沢山ありすぎて...もし出会わなかったら今の自分がどうなってたかとか想像したくないですね🥲
日本語
1
0
1
11
かさね
かさね@nasuno_w·
わすれな沼るときってなんか自分のしんどい部分とタイムリーにリンクしがちですよね……なんでだろ……
日本語
1
0
1
89
かさね
かさね@nasuno_w·
夕べの傷と同じようにあんたの心を深く抉ったまま ←これすぎ
日本語
0
0
0
31
かさね
かさね@nasuno_w·
@asatsuki_104 分かります😭😭😭 何気なく聴いたストーリーとか行動・セリフがずっと支えになるんですよね…
日本語
1
0
1
22
朝葱
朝葱@asatsuki_104·
@nasuno_w ほんとにそうなんですよねっ 故に隊士達の行動や考えがすごく大きな支えになるし影響も受けやすいんだろうなと💭
日本語
1
0
1
107
かさね retweetledi
朝葱
朝葱@asatsuki_104·
素敵なテンプレお借りしました!✨ #ワスレナキャラ語り
朝葱 tweet media
日本語
0
2
12
179