𝐍𝐞𝐜𝐨𝐫𝐮𝐧@まぁまぁ楽しくすごしたい
6.7K posts

𝐍𝐞𝐜𝐨𝐫𝐮𝐧@まぁまぁ楽しくすごしたい
@necorun_design
一般事務* webデザインとVBA勉強中 * VBAエキスパートスタンダード取得*一人旅デビュー*スイーツ大好き❣️ココナラでHP作成、Webデザイン、ロゴ作成、PowerPointでのチラシや資料作成請けています。WordpressはSWELLを使用(*^-^*)お気軽にご相談ください。
Katılım Temmuz 2021
216 Takip Edilen340 Takipçiler

@sugoi_kaizen 大手で頼んだんですけどね〜
残念でした。
できる業者さん、いるのですね👀
いーなー(T_T)
日本語

ああーこれはできる業者さんは確かに限られるみたいですね。
少ないだけに遠方からの依頼になりがちで出張費がネックになるようです。
𝐍𝐞𝐜𝐨𝐫𝐮𝐧@まぁまぁ楽しくすごしたい@necorun_design
お風呂のハウスクリーニングを業者にお願いしてみた。 2時間かけてきれいにしてくれた。でも、 パッキンは無理ですね 鏡も無理ですね 浴槽の入浴剤の着色も無理ですね ドアの下の汚れも無理ですね 換気扇カバーの着色も無理ですね 無理ですばかりでした。 しつこい汚れは、結局プロでも無理みたいね。
日本語

ワンカット3610円⁉️👀
二度見しちゃいました。
ランチ2回行けるゎ
こんな高級品買える人尊敬です💦
バーキン君@motooikemen
キルフェボンでタルトを買ったんです。 「ちょっと贅沢するか」くらいの気持ちでした。会計で1切3,610円って聞いてフリーズしました。でも引くに引けず買いました。味わっていたいただこうと思います現場からは以上ですどうぞ。
日本語
𝐍𝐞𝐜𝐨𝐫𝐮𝐧@まぁまぁ楽しくすごしたい retweetledi

𝐍𝐞𝐜𝐨𝐫𝐮𝐧@まぁまぁ楽しくすごしたい retweetledi

2ヶ月で解約しようと思うと
月980円じゃないんだ。
DAZNに批判殺到 W杯「月980円」、実は年2万6340円……「騙された」「ダークパターン」(ITmedia NEWS) news.yahoo.co.jp/articles/74b81…
日本語














