Sabitlenmiş Tweet
ネコ好き
82 posts

ネコ好き retweetledi

@nekoxich ハッシュタグつけるなら一つにするかそもそもつけるのをやめた方がいい。アルゴリズムに嫌われてるような気がする。
日本語

わー! めっちゃフォローして頂いてありがとうございます🐱🐱
気まぐれネコちゃんじゃないのでちゃんとフォロバします( ΦωΦ )笑
ネコ好き@nekoxich
ブルーバッチ付けました。 ブルーバッチ付けたらフォロワー増えるって本当ですか?よろしくお願いします #ブルバ100 #ブルバ
日本語

















