サヨコ
369 posts


@niiiitengo お返事ありがとうございます。
かしこまりました。
是非そちらの3点でお譲りさせていただきたく思います。
お取引のため、フォローさせていただいてもよろしいでしょうか?
日本語

@niiiitengo 検索からありがとうございます。
是非お譲りさせていただきたく思います。
カード鬼丸は2でよろしかったでしょうか?
ご確認いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
日本語

@niiiitengo 初めまして、こんばんは。
検索よりお声掛け失礼致します。
もしよろしければこちらの小竜とサヨコ様の加州とを郵送にて交換していただけないでしょうか?
ご検討よろしくお願い致します。

日本語

@niiiitengo 初めまして、お声掛けありがとうございます。
そちらの内容で交換よろしくお願い致します。
詳細やり取りのためフォロー失礼させて頂いてもよろしいでしょうか?
日本語

@urakachyu お声掛けありがとうございます。それでは当方の3種と、はなぴ様の南海ABCを3:3にて交換お願いいたします。お取引のためフォローさせていただきます。
日本語

@niiiitengo 初めまして、こんにちは。
検索よりお声かけ失礼致します。
当方 画像の南海を所持しております。
お好きな組み合わせにて3:3のまとめてのご交換は可能でしょうか?
ご検討頂けますと幸いです。

日本語

@ayame__77 お声掛けありがとうございます。せっかくのお申し出ですが、まとめて交換の方を優先させていただきますので、またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
日本語

@niiiitengo フォローありがとうございます。こちらからもフォロー失礼致します。
明日になりますがDMからご連絡させて頂きますのでよろしくお願い致します。
日本語

@niiiitengo 初めまして今晩は。検索からのお声がけありがとうございます。こちら是非交換をお願いできればと思います。
お取引の為フォロー失礼してもよろしいでしょうか?
日本語


@niiiitengo こんにちは、お声掛け頂きありがとうございます。ぜひサヨコ様お持ちの慶応甲府と当方の三条の交換をお願い致します。仔細はDMにて行いたい為、フォロー失礼してもよろしいでしょうか?
日本語

@uta_trhk_0505 リプライありがとうございます。申し訳ありません、慶応甲府は別件でお取り引きが決まったため、今回は辞退させていただきます。またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
日本語



