yn

2.8K posts

yn banner
yn

yn

@nirakichi_24

低スペでも稼ぎたい 西島さんのおたく

西島のよこ Katılım Nisan 2021
160 Takip Edilen136 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
yn
yn@nirakichi_24·
ちぃちゃん、ダイスキたかくん。が一番好きやったのに。 ちぃちゃんが卒業してから変わった。AAAが何もかも。AAAにとって千晃ってすっごい大きい存在なんだって気付かされた
yn tweet mediayn tweet mediayn tweet media
日本語
0
0
11
0
yn retweetledi
ちぴ
ちぴ@sebepben·
風俗嬢には「もっと可愛くなれ」「もっと愛想良くしろ」って注文だらけなのに、自分は腹出てても、加齢臭してても、服ヨレヨレでも「客だから」で終わり。 求める基準だけ芸能人レベル、自分への基準だけ異常に甘い。 そりゃ現実とのギャップも埋まらないよね。
日本語
91
107
2K
119.1K
yn retweetledi
パキパキぺろりんまる。
【風俗嬢が触られたくない場所】 ① 服や下着(自前だから) ② バッグや財布(お金関係は普通に不安だから) ③ 髪の毛(崩れると大変だから) ④ 顔面(メイクが崩れるから) 髪の毛は男の人にはわかりにくいかもしれないけど、本当に気をつけてほしい。
日本語
30
59
1.4K
95.4K
yn
yn@nirakichi_24·
マンジャロ始めよかな 9月に推しに会うし♡⤴️⤴️
日本語
0
0
0
82
yn
yn@nirakichi_24·
担当とかもうどうでもよくなってきた しにた
日本語
0
0
2
52
yn
yn@nirakichi_24·
西島さんに会えないなら生きる意味なんてない
日本語
0
0
0
39
yn
yn@nirakichi_24·
生きるの辛くなってきた
日本語
0
0
0
40
yn
yn@nirakichi_24·
友達がすぐエースエースってゆうのばか腹立つねんけど 担当コロコロ変わるし、毎回指名したての初月だけ金使ってエースなったって エースって毎月同じ金額使って初めてエースって呼ばれるんじゃないの?? はてな
日本語
0
0
0
81
yn retweetledi
あさひな みう
あさひな みう@miuasahina_·
女の子ってめっちゃこれじゃない?
あさひな みう tweet media
日本語
19
701
13.8K
923.4K
yn retweetledi
ひめちゃん
ひめちゃん@usagisyugoi·
性感帯など口座に決まっている 激しく出し入れするんだよ、億まで入れろ
日本語
6
331
2.1K
92.4K
yn
yn@nirakichi_24·
昨日から45分祭り まじでコスパ悪いから来るな 同じ本数でも時間短いから単価ひくいし 稼げんからやめてくれ
日本語
0
0
1
87
yn retweetledi
🎀👶🏻
🎀👶🏻@ran_cha2248·
風俗分かってるジジイより、分かってない若い客の方がよっぽどめんどい。 若いから嬉しい!なんてならないし、むしろ嬢は嫌だって人多い。 俺若いからいいでしょスタンスで本番、店外要求してくるし。 年齢どうであれ綺麗に遊んでくれる人が一番なんよ。
日本語
0
45
962
39.7K
yn
yn@nirakichi_24·
客払いを店と折半なのびっくりした 何回も働きに来てるけど初めてしった なんなら短いコースは店の方がとってる で、雑費も払って マイナスじゃねーか
日本語
0
0
1
43
yn
yn@nirakichi_24·
🚗か🛁どっちがいいんだろ 最近🚗に戻そうか迷ってる
日本語
0
0
0
71
yn
yn@nirakichi_24·
リピ返ってくる方法とか知りたい 本指いなさすぎて、スタになんで??って言われる こっちも知りたいわ!!!
日本語
0
0
0
78
yn
yn@nirakichi_24·
自分だけ予約ない時の虚しさ半端ねぇ
日本語
0
0
0
57
yn retweetledi
月まる
月まる@wayneliu0425·
「風俗嬢はエロいことしてるから、プライベートでもすぐヤれる」 って勘違いしてる男へ。 逆だよ。 仕事でお金もらってやってるからこそ、プライベートでのタダマンはありえないの。 プロが無料で仕事するわけないじゃん。
日本語
98
225
6.6K
331.4K
yn retweetledi
坊主
坊主@bozu_108·
このライブのチケットってこんなに高いの?選手権 最優秀賞 Nissyの6大ドームツアーのチケ代です。発表当初は高いと思ったけど、行けば納得の値段でした笑 最高峰のライブなので絶対見た方がいい!お値段以上の価値あり! @NissyStaff
坊主 tweet media
日本語
169
814
5.7K
1.9M
yn
yn@nirakichi_24·
仕事終わったご褒美にごはんたべてしまった
日本語
0
0
0
61
yn
yn@nirakichi_24·
暇暇暇暇暇暇暇暇
日本語
0
0
0
39
yn
yn@nirakichi_24·
1日10万稼げるスペになりたい。 本指返せって店に言われるのキツい😭😭 リピ少ないからなんでだろーねーって 知るかよ
日本語
0
0
0
44