∠( ᐛ 」∠)_💨

15.7K posts

∠( ᐛ 」∠)_💨 banner
∠( ᐛ 」∠)_💨

∠( ᐛ 」∠)_💨

@non_binaryDoge

お気に召すまま♀描いて高揚してるキモヲタ^P^///楽しい事に忙しス!i like piloting,Murder drones,Ratchet&crank,Hollow knight,zenzero,FNF,Panty&stocking,水曜どうでしょう,たいじ,husky,NSFW and cigarrr

in R57blue. Katılım Temmuz 2016
92 Takip Edilen925 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
∠( ᐛ 」∠)_💨
∠( ᐛ 」∠)_💨@non_binaryDoge·
これが無料なのは信じません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・rfgdfchkjlhbjl
日本語
2
0
4
462
∠( ᐛ 」∠)_💨
∠( ᐛ 」∠)_💨@non_binaryDoge·
グラセフ5の港で海コンシャーシに乗っけて運転できるの超楽しそう。やりたい仕事の1つ。トレーラーより港仕事が好き
日本語
0
0
1
70
∠( ᐛ 」∠)_💨
∠( ᐛ 」∠)_💨@non_binaryDoge·
衝動買ぃ犬チャン૮ . ̫ . ა不眠症に本当に効いたフルーツは🍒🥝🍌だった。他はナッツ。あゝ一件落着
∠( ᐛ 」∠)_💨 tweet media
日本語
0
0
0
70
∠( ᐛ 」∠)_💨
∠( ᐛ 」∠)_💨@non_binaryDoge·
わぁ初めて見た〜!5つ葉(仕事中) ぷち蛙もふにふに触れて満足♪(仕事中)
∠( ᐛ 」∠)_💨 tweet media
日本語
0
0
2
72
∠( ᐛ 」∠)_💨
∠( ᐛ 」∠)_💨@non_binaryDoge·
もっと仕事くれ。精力いっぱいの若造なんだけら🤜🏻🤛🏻
日本語
0
0
3
61
∠( ᐛ 」∠)_💨
∠( ᐛ 」∠)_💨@non_binaryDoge·
@Chequered_R61 そうなんですよ!周りのトラブル聞いてると予備学習になりますが僕も仕事のストレスが出た時傷つけてしまわないか懸念です。お互い一人暮らし好きだから誘われたのが超予想外で🫪 ペットすら飼わないほど自由な1人身は最高!もう5年選手です..w
日本語
0
0
1
36
ぢゅんや®︎
ぢゅんや®︎@Chequered_R61·
@non_binaryDoge 私も今が気楽すぎて多分もう人とは住めないと思います この自由を投げ捨ててまで一緒に住みたいと思える誰かと出会える予感すらしないです🤣
日本語
1
0
1
77
∠( ᐛ 」∠)_💨
∠( ᐛ 」∠)_💨@non_binaryDoge·
🌱親友に一緒に住んでみない?って誘われて初めて嬉しくてドキッとした思い出ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝(同棲したいと思うレベルの面白い人間今までいなかったから想像しただけで重荷感じてた🖕🏿)けど出来るのか?ねんね大好き1人暮らしガチ勢に。笑いすぎて腰痛になりそぅ
日本語
1
0
4
151
∠( ᐛ 」∠)_💨
∠( ᐛ 」∠)_💨@non_binaryDoge·
ガキの頃の給食で好きだった甘みそナッツできた!大人になるとわかる。給食に平然とおつまみを出されて食ってたこと!食事変えたら10時間眠れた不眠症抹殺した🫨
∠( ᐛ 」∠)_💨 tweet media
日本語
0
0
6
106
∠( ᐛ 」∠)_💨
∠( ᐛ 」∠)_💨@non_binaryDoge·
thank you,chatgpt食事見直したら睡眠圧もガッツリ来て熟睡できた。Heaven
日本語
0
0
0
64
∠( ᐛ 」∠)_💨
∠( ᐛ 」∠)_💨@non_binaryDoge·
今のこんな夜中に駐車場で某ミントと鉢合わせるなんてね。深夜なのに畏った挨拶されちゃったし、これだからチン界隈は相容れないのよね〜なんて言うの?虚栄心が強いみたいな?ダルいみたいな? "車は"いいんだけどねぇ
日本語
0
0
2
90
∠( ᐛ 」∠)_💨
∠( ᐛ 」∠)_💨@non_binaryDoge·
パンとチーズ大国にいる相棒も明太子チーズパンを食べたことないなんてアレは日本発祥なんだね。日本来てご馳走したらどんな反応するか楽しみだょ。相棒の国に行ったらトロトロのラクレットチーズをパンにぶっかけてかぶりつきたいよ~~~!
日本語
0
0
0
75
ぢゅんや®︎
ぢゅんや®︎@Chequered_R61·
@kimowotaDoge ご丁寧にありがとうございます😭 後ろを振り返ってるヒマはないので、これからも前だけを見て好き勝手にやっていきます😀😀😀
日本語
1
0
2
40
ぢゅんや®︎
ぢゅんや®︎@Chequered_R61·
本日Lv.55を迎えました Lv.47で病気で倒れて身体障害者となりLv.50で癌を患い、私に残された時間はもう僅かなのかと怯えながらでしたが何とかここまで来る事ができました この先の時間も長いのか短いのかは不明ですが、とにかく悔いのない様に好きな事だけをしながら駆け抜けていこうと思ってます🏁
ぢゅんや®︎ tweet media
日本語
25
0
63
1.8K
∠( ᐛ 」∠)_💨
∠( ᐛ 」∠)_💨@non_binaryDoge·
乳房がカラーボールサイズのまるっとしたデカさの黒髪のカッコイイ女の子ならなんでも好きになっちゃった...♡松屋のシュクメルリが食べたい。あの症状のせいでこの時間まで布団入ってても効果が無いのキモょぉ...
日本語
0
0
2
159
∠( ᐛ 」∠)_💨
∠( ᐛ 」∠)_💨@non_binaryDoge·
夜のターン制バトル・・・?huhゼソゼ口もう自重しなくなって性に奔放的です。世界的には当たり前ですホホホ
日本語
0
0
1
250
∠( ᐛ 」∠)_💨
∠( ᐛ 」∠)_💨@non_binaryDoge·
今日から絵描く終わったら中華屋行きしこたま食う
日本語
0
0
2
67
∠( ᐛ 」∠)_💨
∠( ᐛ 」∠)_💨@non_binaryDoge·
眠すぎてアヘ顔になっても見られる訳にはいかないんだ!
日本語
0
0
1
96
∠( ᐛ 」∠)_💨
∠( ᐛ 」∠)_💨@non_binaryDoge·
モテる男は何か。子供は足速い男?沢山経験して大人になると足なんかどうでも良くて、今になってこの質問を女性陣に投げるとズバリ何と答えるか興味深い(人脈を広げてないから機会は会社の宴会だな)(女性フォロワ限定でカキコしてぃぃょ僕も言う) 働けてるし金より譲れないものがあるよね〜?
日本語
0
0
0
96
∠( ᐛ 」∠)_💨
∠( ᐛ 」∠)_💨@non_binaryDoge·
僕も最近悲しい件があったけどネットに浸りすぎて切ない顔がエアホッケーで負けた絶望動物にしか見えなくて冷笑して不可抗力で冷静に戻った だれに話してみようかな〜〜〜
日本語
0
0
0
92
∠( ᐛ 」∠)_💨
∠( ᐛ 」∠)_💨@non_binaryDoge·
帰ったらシャワーして布団入る高校生みたいな生活に…1人の時間長ければ経験多いからか歳近い人と話しても「まだそんなレベルで悩んでんの?」って退屈になるから結婚してる(た)中年層以上の人のが基本楽しくせるので中年以上の精神年齢なんだろう僕も なのに若い子から緊急相談が来る(人間関係全般
日本語
1
0
1
137