リリリ ラリラ

95 posts

リリリ ラリラ

リリリ ラリラ

@nooryes0123

Katılım Aralık 2023
55 Takip Edilen6 Takipçiler
dude
dude@Kal_citer·
@nooryes0123 @goofloofy @SpicyDumpling02 I do recognize my country having issues, but to judge others, one must be honest within oneself first. Triying too hard to make your country appealing to other's gaze makes no difference from actively sabotaging it. Wish your people could make those suicidal numbers lower, lmao.
English
1
0
1
24
リリリ ラリラ
リリリ ラリラ@nooryes0123·
@Chroe_Chiyoda @goofloofy @SpicyDumpling02 なんで自分が逃げることしかできないバカっていうことを露呈するリプを送るんだ??🤣🤣 中国人に「常識人じゃねぇ」は笑える。一番常識の無い国が何を言ってるんだ言ってるんだ??😂😂
日本語
1
0
0
8
dude
dude@Kal_citer·
@nooryes0123 @goofloofy @SpicyDumpling02 yall take the image of japan too seriously, its 21th century, nobody but normie people see japan as a perfect country. Any kid who can read and search will discover how shitty yer country is mate
English
1
0
22
252
リリリ ラリラ
リリリ ラリラ@nooryes0123·
@goofloofy @SpicyDumpling02 「郷に入っては郷に従え。」 そんなこと言ってるから汚くて治安が悪いんだろ。 差別でも何でもない。 ただ唯一無二の日本の姿を守っているだけ
日本語
2
0
1
1.7K
aida IS SEEING BTS!
aida IS SEEING BTS!@goofloofy·
@SpicyDumpling02 it's mind boogling how a group of family spending time together piss them off so much, while them taking photo and ridicule the family online is fine??? 😭 just complete racist and miserable
English
8
129
6.5K
109.8K
enthusiasm
enthusiasm@FarhanN78265394·
@Ez6aWr @SpicyDumpling02 The amount of people who fall under those categories are far lower than what you miserable sods like to believe
English
4
1
559
11.7K
右目
右目@xgkiyr·
@xu0eml それあるわぁがち実際私文志望らしいし
日本語
1
0
14
37.1K
右目
右目@xgkiyr·
学校の授業でくそほど馬鹿なやつが英検準一惜しかったらしいんだけどどゆこと 普通の仮定法とか連鎖関係代名詞とかすら理解できてないのに
日本語
42
45
6.7K
667.6K
リリリ ラリラ
リリリ ラリラ@nooryes0123·
@MBZR_net 競争相手というよりポケモンへの危機感を持たせるみたいな感じでしょうかね ポケモンがまんまパルワールドのゲームクオリティーとシステムで新しいゲーム出して来たらみんなパルワールド捨ててポケモンの方絶対やると思う そんぐらい家庭用ゲーム機作品はPCゲームにシステムで負けてるし、やりようある
日本語
0
0
1
848
黒真珠
黒真珠@MBZR_net·
@nooryes0123 競争相手としてはデジモンや妖怪ウォッチなどがあったと思いますが、デザインも似たり寄ったりの中でという事でしょうか?明らかにポケモンを意識したようなパルワールドは競争相手というより便乗商法なのかなと感じました。
日本語
1
0
2
1.1K
EX-10.@還らざる時の終わりに
「任天堂が訴えたから悪」って風潮強いんだろうか? 『パルワールド』早期アクセスが始まった頃、ポケモン好きのフレとしばらく遊んでみた。 フレ曰く、「理想のポケモンやんけ!ポケモンと生活したり、一緒に冒険したかったんだよ!!」と大感動してました。 勿論「ニセモノ、類似品、まがい物」のレッテル貼る人もいるだろうし、それは否定しません。 だけど似たようなゲームシステムを擦り続けた『ポケモン』にうんざりしてた人もいたわけで、「ポケモン』の様なシステムをベースに新しい体験を提供してくれた『パルワールド』は賞賛に値する作品だと思います。 何故『スターウォーズ』がダメになって行ってるのに、いまだに『ガンダム』が人気を保ち続けているのか?(個人の見解ですw)その理由が分かれば理解出来ると思うんだけど、みんな 目の前ことで忙しいし、そこまで考えないよなー あと任天堂が訴えようと、それは任天堂の商売のお話であり、ユーザーには一切関係ないことなのでその事を盾に文句言うのは論点がズレですと言うか「なんか違う」気がする。
パルワールド/Palworld 公式@Palworld_JP

🚨『パルワールド:1.0』(正式版)、7月10日にリリース決定! 世界最大級のゲームイベント Summer Game Fest 2026にて、本作初となるシネマティックPVを公開! アーリーアクセス開始から2年半ものアップデート期間を経て、 新しく生まれ変わったパルパゴス島を再び冒険しよう!

日本語
223
237
1.6K
4.4M
pinpongpingpong
pinpongpingpong@XhaoXhaoKUN·
@kurororororoook @EX10x >そしてポケモンがその需要を満たせていなかった。 アホでしょお前。違うゲームなんだからポケモンが違うゲームの需要を満たせてるわけないやんw何の免罪符にもならねえよw 問題はデザインやらもろもろのパクリの話であって、問題の論点をズラそうとしてんじゃねえよw
日本語
3
0
5
2.8K
リリリ ラリラ
リリリ ラリラ@nooryes0123·
@debunyrand @EX10x パクリって大体本家に劣っているのが普通。だから誰もやらないし、ただ叩かれるだけで今まではパクリを批判する人しかいなかった。 でもパルワールドはゲームクオリティーで行ったら圧倒的に本家に勝っているのがやばい。 任天堂は裁判に勝てても本来の目先である客には負けてる証明がもう済んでる。
日本語
0
0
0
23
たるK@デブこそ我が至極
@EX10x パクって負けた その事実だけで「面白かったのに」という失望から攻撃的になる、これは普通のことだと思う ゲームが面白ければ何でもいいって暴論はユーザーだから言える、権利は守らないとなぁなぁになってゲームというもの自体が廃れる原因にすらなる ならそれを思って攻撃的になるのもまた普通
日本語
1
0
0
3.3K
リリリ ラリラ
リリリ ラリラ@nooryes0123·
@ct93639 @EX10x たしかにパクりは良くないこと。 だけど本家がゲームクオリティーでパクリに負けたらそれはお客様の需要に応えられていないという証明。 競争相手がいるからこそゲーム業界が盛り上がるんだしパルワールドが先陣を切ってくれたと思えば良いと思うけどな
日本語
1
0
4
3.9K
はなくそ
はなくそ@ct93639·
@EX10x 「理想のポケモンやんけ!!」の時点でアウトやろ笑笑 だからそれがダメだっつってんの オマージュとかのレベルじゃないからな リスペクト無しの丸パクリやん
日本語
5
2
110
22K
リリリ ラリラ
リリリ ラリラ@nooryes0123·
@aigare01 ほんとに暇なんだな こんぐらいエンタメとして見とけよ とぎもちみたいに吐き出してる映像が出たわけでもないのに
日本語
0
0
0
79
藍染ガレソの悲報
藍染ガレソの悲報@aigare01·
【悲報】また大食いYouTuberが疑惑で炎上 YouTuber「食の変態」 北極ラーメンの大食い動画を投稿するも、 飲み込んでいるシーンがほぼ無く、 視聴者から批判が相次ぐ。 この人、「とぎもち」の炎上見てないのかな。 あれを反面教師にしたら、こんな編集しないと思うんだけど。 #食の変態 #とぎもち
藍染ガレソの悲報 tweet media
日本語
786
581
10.6K
17.5M
リリリ ラリラ
リリリ ラリラ@nooryes0123·
@peppepe2026 受験なんて本人がどう取捨選択するかで自分の甘さに負けてしまっても打ち勝ってもどっちも良い経験になります。中学受験なんて尚更。最終的に公立でも受験校でも本人は「こっちの道で良かったな」って絶対に思えます。 色々心無いリプありましたが、何も気にすることないと思いますよ。良い母親です。
日本語
1
0
1
1.5K
はははのは
はははのは@peppepe2026·
なんかもう えらい所まで行ってしまったな🚀 木を見て森を見ず🌳
日本語
4
0
16
89.2K
沖田 勇帆|テレヘルスOT×豪州AHマネージャー
昨日のアメトーーク「運動神経悪い芸人」。 発達系に関わっている方々は、どう感じましたか? 僕自身、番組を批判したいわけではないけど、 ただ一つ、あれを見て「運動がうまくできない子どもたち」が笑われたり、バカにされたりしなければいいなとOTとして強く思いました。 「みんなと同じようにできない=恥ずかしい」 という認識を、無意識のうちに植え付けてしまうことで、実際に苦しんでいる子どもたちが少なからずいるのも事実なので。 笑いと現実、その影響については、一度立ち止まって考える余地がある気がします。
日本語
735
743
6.4K
3.3M
ユンザビット高地出身
ユンザビット高地出身@qq0kO1VnsQWMNsQ·
@P6ezaguojk90601 、、、なんか顔真っ赤にして熱くなっちゃってるみたいですが 「ネオちゃが商店(笑)」様 ちょっと落ち着いてくれますか?笑 キャンキャン吠えてこないでいただけますかね?笑 大勘違い空振り三振しりもち?笑 えーっと、、、芸人のノリ??笑笑 そもそも貴方はどういうポジションの誰?芸人ですか?笑
日本語
4
0
1
1.2K
リリリ ラリラ
リリリ ラリラ@nooryes0123·
@_howhowww @aho_daigaku 「うん 大丈夫 ブーメランやから大丈夫」 これだけで質の悪さわかるの凄すぎる おもんないし全く反論にもなってないし
日本語
1
0
12
799
メ
@_howhowww·
@aho_daigaku うん 大丈夫 ブーメランやから大丈夫
日本語
3
1
4
14.1K
M-1グランプリ
M-1グランプリ@M1GRANDPRIX·
🏆M-1グランプリ2025🏆 決勝戦の審査員はこちらのレジェンド9名! #海原ともこ #後藤輝基 #駒場孝 #柴田英嗣 #哲夫 #博多大吉 #塙宣之 #山内健司 #礼二 (50音順) 👑決勝戦は12月21日(日) 📺よる6時30分から生放送! #M1 #M1グランプリ
M-1グランプリ tweet media
日本語
990
9.2K
60.2K
7M