Sabitlenmiş Tweet

あやかしなあの子 | 星山かける aozoratop.booth.pm/items/6692088 #booth_pm
コミティア151で発行した【あやかしなあの子】BOOTHで販売開始しました‼どうぞよろしくお願い致します。
日本語
星山かける 夏コミ西ホールた27a
1.5K posts

@nragd473
イラストや漫画など描いています。 サークル「青空TOP」でコミティア、TAMAコミ中心に同人活動しています。 🍀https://t.co/TmgeMlvZMj…



個人差はあるだろうけど、紙に鉛筆で絵を描くより、ペンタブで描くほうが難しかったりする。 ペンの滑り方が紙と違うしアナログ以上に線がブレる。 ただ、デジタルのほうがコピペできたり拡大縮小配置換えできたりレイヤー機能があるので、前述の「難しさ」を乗り越えてデジタルで描く人が多い印象。

【第13回TAMAコミ】 募集開始から3日しか経っておりませんが、出展者募集をいったん締め切らせていただきます。 沢山のご応募誠にありがとうございます。 今後のスケジュール 1週間~2週間ほど、入金確認やスペース調整にお時間をいただき、空きが出ましたら追加募集(抽選)をさせていただきます。