なつみかん

81.4K posts

なつみかん banner
なつみかん

なつみかん

@ntmkn0620

TRPG(クトゥルフ)にお熱な20↑腐女子。 テキセ派、ボイセ× BL要素を含む絵や呟き、コミュ障な為空リプが多いです ▼プロフカード https://t.co/4NN9A7ZMXh

Katılım Temmuz 2013
92 Takip Edilen97 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
なつみかん
なつみかん@ntmkn0620·
うちのこ一覧更新!その1(2026/1/11)
なつみかん tweet mediaなつみかん tweet mediaなつみかん tweet mediaなつみかん tweet media
日本語
1
0
3
7.8K
なつみかん
なつみかん@ntmkn0620·
うちの子と卓したら見かけがちだと思うけど、ほんとにピンポイントで茶番ダイスとかでファンブルしてネタになりがち なつみかんさんもってるなぁと言われたから、なんかもう誇らしくいこうと思います(?)
日本語
0
0
0
73
なつみかん
なつみかん@ntmkn0620·
ここ最近、茶番はファンブル、けど大事なところはクリティカルか成功する流れが多いから、⁉️となる 十六夜も夜見も…エルシアもえらちゃん寄りの出目だからな
日本語
0
0
0
100
なつみかん
なつみかん@ntmkn0620·
『好感度MAX(カンスト)のKPCに迫られています!』 KP りひちゃん PL なつみかん 久々に玉章くんと千里で遊んでるわよ〜🙌✨ 初手から千里のダイスが荒ぶりまくって草だったけど、ようやく落ち着いてきた…かな? RP沢山しちゃったから続きを次回に持ち越しよ🌸 このシナリオあらゆるうちよそでみたい😋
日本語
0
0
0
95
なつみかん
なつみかん@ntmkn0620·
『好感度MAX(カンスト)のKPCに迫られています!』に連れて行く千里〜🎀 何年ぶりだ?レベルに動かすわよ💃
なつみかん tweet mediaなつみかん tweet media
日本語
1
0
0
245
なつみかん
なつみかん@ntmkn0620·
来年はK課か花ヶ丘あたりをね 通過する機会をね 積極的に狙いたいですわ〜 なかなか機会なさそうなんだけどもっ PLメンバー集めはやり切れる自信しかないのになぁ🥲
日本語
0
0
1
70
なつみかん
なつみかん@ntmkn0620·
ありがたいことにシャドコを回してもらえることになったので、キャラねりねりせねば🥳🎶 今年タイマンでいきたいシナリオにあげたやつほとんど回る機会もらえてるの、頭上がらないぜ
日本語
0
0
1
76
なつみかん
なつみかん@ntmkn0620·
夜見みたいなタイプ、ほんと動かすにあたって当たりが強くてすみません😭になるし、それを許してくれる自陣に常に感謝してる…🙏 ほんとにあくち自陣ありがとうすぎる
日本語
0
0
2
168
なつみかん
なつみかん@ntmkn0620·
@Iya_eno それにまたいらぁ!ってきてキレるまでがセットです、みえました未来😌 自陣のあったかさに救われている〜! アドルフといい、夜見といい、えのさんと関わりある子たち、なかなかその関係他では生まれないなぁってものになりやすいのでにっこりしてます😁
日本語
1
0
1
113
えの📖🖋
えの📖🖋@Iya_eno·
@ntmkn0620 「まぁ、そうだろうねぇ」とにこにこしている。笑っとる場合か でも猶崎から夜見くんへの印象って『お人好し』なんですよね……フフ……
日本語
1
0
0
100
なつみかん
なつみかん@ntmkn0620·
えのさんのふせ、中間まで;;;;だったのに、最後の一文あたりで笑っちゃったしほぐげで夜見はそのこと、知ってるんだろうなぁなどと思うなどした😌
日本語
1
0
1
381
なつみかん
なつみかん@ntmkn0620·
@Iya_eno 夜見「あんたのそういうとこ、理解出来ねぇししたくねぇ〜」 と、夜見が言ってます() 自陣にたいして当たりが強いよ🙃
日本語
1
0
0
80
えの📖🖋
えの📖🖋@Iya_eno·
@ntmkn0620 ちゃんと人は選んでるんです!!本当なんです!!!()
日本語
1
0
0
18
なつみかん
なつみかん@ntmkn0620·
夜見は何というか、くっころが似合うと思ってしまうんだけど、そもそもうちの子、強気な奴等大体くっころが似合う言われがちだから逃れられないのかもしれない いや第一強気な奴等ってくっころ似合うだろうからうちの子に限った話じゃないよ🙃
日本語
0
0
1
145
なつみかん
なつみかん@ntmkn0620·
@Iya_eno 爆笑しましたwww どっちにせよ夜見はうわぁ……とドン引きした目を向けることに変わらないという()
日本語
1
0
1
79
えの📖🖋
えの📖🖋@Iya_eno·
@ntmkn0620 夜見くんに見せたのは○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ fse.tw/QKyiuUs0 こんな事を伏せるな()(読めます)
日本語
1
0
1
102
なつみかん
なつみかん@ntmkn0620·
あくち自陣、無事に全員で生還できたら、余った日で何かしら遊びたいなぁ
日本語
0
0
0
69
なつみかん
なつみかん@ntmkn0620·
極道だし、悪なんだけどな 夜見の悪らしさは口と態度が悪いことだよ(?)
日本語
0
0
2
236
なつみかん
なつみかん@ntmkn0620·
夜見はあんなだけど、自分の前で自陣がくたばる姿みると「気分悪くなるのみせんな💢」になるから、おらっ!ってしがちだけど 無関心だったら気分悪くなることないだろうし、なんか、そういうところ、善性があるかもしれないな
日本語
0
0
2
256
なつみかん
なつみかん@ntmkn0620·
なんか今日のののえん、『一難去ってまた一難、ぶっちゃけありえない〜🎶』のプリキュア気分すぎた うひょ~このスリル、どきどき、最高〜😇
日本語
0
0
2
103
なつみかん
なつみかん@ntmkn0620·
『ノット・ノット・エンジェルズ』 KP 音巴さん PL なつみかん、たまもさん、えのさん(HO順) 7日目セーブ! 今日の夜見の出目、我ながら偉すぎてびっくりしちゃった 現時点で3c0fなのも偉い、偉くて怖い😇 1日ずっと手汗びしゃびしゃだったなぁ😌 ずっとドキドキが止まらないわよ! 次回最終日🙌✨
日本語
0
0
2
250
なつみかん
なつみかん@ntmkn0620·
『ノット・ノット・エンジェルズ』 KP 音巴さん PL なつみかん、たまもさん、えのさん(HO順) 6日目セーブ! 序盤からかましまくる猶崎くんの出目で始まり、中間あたりで情報にはにゃにゃ?になりながらも大宮ちゃんナイスすぎる〜!になったりした日 夜見、我ながら動かしてて思うがツンデレだな…
日本語
1
0
2
234
なつみかん
なつみかん@ntmkn0620·
『ノット・ノット・エンジェルズ』の暴力団組員として連れていく夜見🌸 久々のあくち自陣で集まれるのやっほーいっ💃
なつみかん tweet mediaなつみかん tweet media
日本語
1
3
5
987
なつみかん
なつみかん@ntmkn0620·
昨日からずっと瞬間ジャーニーを聴きまくっている 中毒性がすごい😇
日本語
0
0
0
92
なつみかん
なつみかん@ntmkn0620·
ミーンミンミン…でもれなちゃんと最終的に試したいことは同じだったから嬉しい〜🥳 これで勝ち取りにいこうっ
日本語
0
0
2
101
なつみかん
なつみかん@ntmkn0620·
次回のなぺふらが待ち遠しすぎる 今までのなペで1番早く続き知りたいよー!になってる
日本語
0
0
2
117
なつみかん
なつみかん@ntmkn0620·
へへへ、嬉し💃 ちなみに個タブでは私は蝉になってたよね()
日本語
0
0
1
80