Sabitlenmiş Tweet
ぬゐ
3.4K posts

ぬゐ
@nuinui_01
気ままに呟いて、気ままに絵を描きます。チーム一路の1人です。 気ままにどうぞ→🖱 https://t.co/BVoftchJRu
Katılım Şubat 2022
125 Takip Edilen900 Takipçiler
ぬゐ retweetledi
ぬゐ retweetledi

あと、ぽこ あ ポケモンさん
ミズゴロウが今になって出てくるなんて聞いてないんですけど????やらないかんやん
ぬゐ@nuinui_01
時オカ出るならSwitch2を買わなきゃじゃーん😭 ポケモン出るから買いたいと思ってたけど、買わなきゃになっちゃったじゃーん😭😭😭😭😭
日本語

@nuinui_01 docomoの友人は地下鉄のトンネルとか出るたびに問い合わせしてた記憶があります……!!
日本語

docomoユーザーだったのでこれには大変お世話になっておりました😇
七菱ルート(Nanabishi Root)@VTuber@7bishiRoot
ずっとauだったから、メールのセンター問い合わせは無かった文化(仕組み的にi-modeのみ必要だったヤツ
日本語
ぬゐ retweetledi
















