770 posts

み banner
み

@nuiphna

20⤴︎ /☀️🌿、モブ🌿など。なんでもよく噛んで咀嚼する ぇろつい⚠️ /壁打ち/ pixiv→【https://t.co/9IGKMpGgtU】 べったー→【https://t.co/VcoVFY2Fij】

ゲチで下品なことばかり 配慮NASA Katılım Nisan 2026
59 Takip Edilen44 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
み
@nuiphna·
ファイアナ☀️🌿 『ハッピーマネジメント』 ――知ってる? 6秒以内に嬉しいって感じたら、ハグをするんだよ (4/6)
み tweet mediaみ tweet mediaみ tweet mediaみ tweet media
日本語
1
5
18
2.6K
み
@nuiphna·
皆さまの小説読んで更生してきます
日本語
0
0
0
52
み
@nuiphna·
@poe_kuma それなら良かったです〜〜…ホッと一安心です☺️💕 🌊貫通した時思考盗聴か⁉️これが電磁波攻撃…!となっていたのでビックリしちゃいました‼️確かに自分で宝物と言っていましたね(宝物なのは本当です💕) じっくりと考えられたpoeさんの小説が大好きなので、また☀️🌿小説見せていただけたらと思います💕
日本語
0
0
0
35
poe🐻‍❄️6/28西1 サ28a【部数アンケ中】
@nuiphna 全くそんなことないですよ!?こんなに読み込んでくださったんだ、と感動してました😭書いた甲斐がありました😭🩵 「宝物」って言ってくださってた気がしたので、もしかしてみさんが…!?と思っただけです!ご安心ください!(?) 私はグルグル考えてばかりで手が動かないので尊敬してます…🙏
日本語
1
0
1
81
み
@nuiphna·
@poe_kuma お間違いでなければ……フォローありがとうございます🙇🏻‍♀️みです 「こじらせ片想い」をきっかけにpoeさんの☀️🌿小説が好きになり、いろんな作品度々チラチラと拝読させて頂いておりました🫶🏻︎💕冗談抜きで本当に宝物です♡ よろしくお願いいたします🙏🏻❕
日本語
1
0
1
258
み
@nuiphna·
@poe_kuma 逆に長文を送ってしまいキモがられたかな💦となっていたので本当に良かったです……今となっては🌊バレして恥ずかしいのですが…!😖💓 ショタおにのメイド本楽しみにしていたので是非とも✨️✨ 何も考えずばーっと書いてしまっているので拙すぎて恥ずかしいものばかりで……でも嬉しいです……!
日本語
1
0
1
68
poe🐻‍❄️6/28西1 サ28a【部数アンケ中】
@nuiphna うお〜嬉しすぎるお言葉に大歓喜です😭!!みさんとっても長いご感想くださって…感想いただくのはめちゃ貴重なので本当に助かってました😭 嬉しいです…!🩵が無理なさらずですよ!でも読んでいただけたらすごく嬉しいです!!✨ えち最高です!みさん作品アップされるの早くてすごいです…!✨
日本語
1
0
1
45
み
@nuiphna·
@mopotetom_o 恋のキューピット大変ありがたすぎて膝元這いつくばっております😭😭😭あとで床拭いときますね💦 把握です、わかりました〜!「うぃるのうらあか」という名前でフォロリク送ってみますね!8年前の垢引っ張り出して転生させたものなので、あとで名前変わります!スミマセン……
日本語
1
0
1
34
み
@nuiphna·
わ!その同軸めっちゃ……書きたい……えぇぇぇっろ………
日本語
1
0
1
227
み retweetledi
とうころもし🥚6/28西1サ44b
6/28 星に願いを-day1-『黎明灯す終点の果て』 【西1ホール サ44b】 お品書きになります❗️ 当日はよろしくお願いします🙇‍♂️
とうころもし🥚6/28西1サ44b tweet media
日本語
1
25
58
2.6K
み
@nuiphna·
😈🌿に昂りすぎて国からマークされ始めた
日本語
0
0
1
84
み
@nuiphna·
@nattouwokue お間違いでなければフォローありがとうございます、みです🙇🏻‍♀️ えちな☀️🌿ツイいつも助かっております🫶🏻︎💕ありがとうございます〜‼️ 時々うるさくなりますがよろしくお願いします🙏
日本語
0
0
0
34
み
@nuiphna·
@poe_kuma いえいえ!こちらこそ素晴らしすぎる☀️🌿を読ませて頂き五体投地で感謝しております……!感想ありすぎてうぇぼの文字数足りないのお前〜‼️となりながら書いていた…😭 新刊も楽しみです〜🫶🏻︎💕無事手に取れたらまた感想送り付けますね……好きなので😭 えちばかりですが…お口に合えば幸いです🙇‍♀️
日本語
1
0
1
58
poe🐻‍❄️6/28西1 サ28a【部数アンケ中】
@nuiphna 合っていたようでよかったです😭!読んでいただくだけでなく素敵な感想まで…!あの時はありがとうございました…!返信は文字数制限が厳しくて、きちんとお礼ができなかったのですが大切に読んでいただけたのが伝わってきて本当に嬉しかったです😭🩵 これからゆっくり拝読します〜!楽しみです✨
日本語
1
0
1
82
み
@nuiphna·
@mopotetom_o 文字数ーーッ‼️‼️ 最後の理性を☀️に委ねるのずるいです先生……、☀️ちゃんが拒むわけないのに……そんな嬉しそうな顔をされては、男としての欲を刺激された🌿は少しばかり余裕のないキスをしてしまうんだ……
日本語
0
0
0
46
み
@nuiphna·
わ〜〜〜😭💕 酔っ払ってとんでもないことをしている☀️チャンえちで可愛い…… 🌿のために頑張ったのだと思うと……健気で可愛いすぎます、ぅぅぅ😭 据え膳☀️に🌿は耐えられるんだろうか……先が……っ!先が気になります🫣💕
日本語
1
0
1
188
み
@nuiphna·
こっちでは表沙汰に呟くことないので大丈夫だと思います〜〜😭相変わらず☀️🌿に狂ってるので😭
日本語
0
0
0
138
み
@nuiphna·
☀️🌿リバ、同軸☀️🌿☀️の垢作れた……!名前だけ何故か変えれなかったけどやっとこれで妄想できる🙂どこかで見かけたらその時はぜひよろしくしてやってください
日本語
0
0
4
286
み
@nuiphna·
@piko_hsr ほんとうに大変です😭 果てしないツイートをぽちぽち無になりながら消していまして……内職か? でも情報ありがとうございました!😭🙏🏻
日本語
0
0
1
35
piko
piko@piko_hsr·
@nuiphna えっ!そうなんですか〜😢それは無念、、、昔みたいに自動APIでツイート一括削除みたいなのも出来なくなったし垢再利用準備大変ですよね🫠
日本語
1
0
0
47
み
@nuiphna·
えちと同軸の別垢つくりたいのにメアドがもうない。昔の垢引っ張り出して、ぽちぽちツイ消ししてる……トホホ
日本語
1
0
0
186
み
@nuiphna·
@piko_hsr え!と思ってすぐDLして使ってみたんですがメアド入力のところでエラーで弾かれてしまって……😭 調べたら今は規約改定して捨てメアド使えなく?なっているらしくて……ヒィン
日本語
1
0
0
69
piko
piko@piko_hsr·
@nuiphna このアプリ、その場で直ぐ適当なメアド作ってくれるので重宝してます!
piko tweet media
日本語
1
0
0
59
み
@nuiphna·
最初のピックアップの時に身の丈に合わない完凸をしてしまい、光円錐は流石に完凸できず1枚確保だけで終わった。 でも完凸したい、、、
日本語
0
0
0
128
み
@nuiphna·
☀️のアホ毛、嬉しいとぴょこぴょこするし、悲しいとへたり……とする、神経通ってます
日本語
0
0
3
213