ぬ、ぬ、沼カス〜

180 posts

ぬ、ぬ、沼カス〜 banner
ぬ、ぬ、沼カス〜

ぬ、ぬ、沼カス〜

@numakas

パチンコスロット大好きなジャージの人。パチ歴20年以上。借金400万。ホールとATMをシャトルランしてた重度の依存症。打禁1年半。新台チェック、動画見ます。独自の禁パチ方法を共有してるよ。パチクズエピソード定期更新。

Katılım Mart 2024
676 Takip Edilen1K Takipçiler
そう。楽しんだので復活✨
パチンコメーカーだと藤商事が1番かな 演出等、面白さの話で。 最近はマシになったけどモリモリじゃないと当たらんってのが嫌いだった あたりはずれの演出が違いすぎで。 だけど今は1番打ってる
日本語
1
0
3
84
そう。楽しんだので復活✨
やっぱり人として余裕がある人はX見てるとわかるね 人として余裕のない人は可哀想に見えます🥺 リアルが上手くいってないんだろうなぁって😣😣
日本語
2
0
8
154
懸王
懸王@ken_owe·
すんごい良き景色🫪見るだけで価値がある
懸王 tweet media懸王 tweet media懸王 tweet media懸王 tweet media
日本語
4
2
24
363
109%🎀💘
109%🎀💘@losttechnology1·
呪術廻戦見てるけど結構伏線ってか匂わせみたいの多いね
日本語
3
0
3
127
ミコシバ@借金返済中(ギャンブルによる負債1000万以上)
2週間前の月曜日。 クレカ利用明細のハガキが家に届き、妻に借金とギャンブル再発がバレました。 言い訳もしました。 話し合いから逃げもしました。 この2週間、離婚や債務整理について調べ、弁護士にも相談しました。 離婚はひとまず保留。 ギャンブルも今のところ止まっています。 失った信頼は簡単には戻りませんが、今日もやめ続けます。
日本語
4
0
17
1.4K
そらの
そらの@M8racB5Nq928991·
既婚男性諸君 あなたたちは いつシコってるの?
日本語
1
0
0
79
いもきち@3児のクズパパ
ギャンブルしてる人が1番言われたくないこと 「ギャンブルしなきゃ欲しいもの買えたんじゃない?」
日本語
13
0
28
1.1K
ぬ、ぬ、沼カス〜
1000円しかない時はタバコ 2000円あったら甘かジャグラーいってたね 即負けは分かってるんだけどいいんだそれでも
日本語
0
0
1
47
ただのちゃぴ丸
ただのちゃぴ丸@chapichapiamea·
ギャンブルしてる人が1番恐れていることは 負けることすら出来なくなること 負けれるってことはその日は楽しんだってことだからむしろ幸せなんだよね
日本語
10
2
50
3.3K
坊主
坊主@bozu_108·
千葉県柏市の人しか分からないこと選手権を開催します。
日本語
79
23
113
57.2K
ぬ、ぬ、沼カス〜 retweetledi
まーみん🍜⚾️【まーみん麺TV】
【拡散希望】 JR新検見川駅の改札前に落ちてました。 大切なものだと思うので、 駅員さんにお渡ししました。 持ち主さんに届きますように🫶
まーみん🍜⚾️【まーみん麺TV】 tweet mediaまーみん🍜⚾️【まーみん麺TV】 tweet media
日本語
148
5.1K
32.3K
2.7M
ぬ、ぬ、沼カス〜
今日の父の日「昼間から酒飲んでワールドカップ見れる〝権利〟」って家庭ありそう
日本語
0
0
1
101
ライブドアニュース
ライブドアニュース@livedoornews·
【北中米W杯】「電車ガラガラ」「日曜なのに人少ない」外出控える動き? このあと13時からチュニジア戦 news.livedoor.com/lite/article_d… ネット上では「コロナの時みたいに道に人もいないし車も少ない」「今日日曜日やのに人少ないなー。みんな、サッカーに備えてるんかな」などの声があがった。
日本語
185
590
4.9K
609.6K