チュピちゃん@nutsinshell·1m@koshinakapoeco 奥さん、聞いてくださいよ。購入した()翌日、在庫切れなっちゃったキャンセルしますね〜のメールが来ましてね。 粉吹いた干し柿のままですわÇevir 日本語0002
チュピちゃん@nutsinshell·3dキッチンのゴミ袋がすぐに倒れて使いづらいので磁石でシンクにとめたら、夫「マイワイフイズジーニアス!!」とか言ってめっちゃ喜んでたくせに、2時間後ぐらいにゴミ袋と一緒にもぎ取って捨ててたÇevir 日本語01191.3K
チュピちゃん@nutsinshell·4d@ba_de_ya まって私もこの前かわいいティッシュケース買いそうになって危うかった爆笑😂😂😂可愛いポーチとか買うとさぁ、ファスナーの閉め方なんかも自然と丁寧になって自分がうれしいんだよね死ぬ😂😂😂Çevir 日本語10188
幸旗、流聖(ゆきばた、りゅうせい)@ba_de_ya·4d@nutsinshell 驚く事にこの我々が「心と豊かさ」の時代に突入したかもだよ😹😹😹あとさー😹聞いてくれる?可愛いめのハンドタオルとポーチも必ず持ち歩きたいんだよね〜豊かだから😹😹😹Çevir 日本語10290
チュピちゃん@nutsinshell·4d@mikii 🤝みきママも!?😍 何か羽根なしって少なくない!?!? もう薬局で探すの面倒すぎて、思考停止ではだおもいかふんわり素肌?みたいなのを購入履歴からポチってるよ。Çevir 日本語10159
チュピちゃん@nutsinshell·4d@ba_de_ya 一字一句同意すぎる😂😂😂昔みたいにガバガバいかなくなったからか、少量だったり手間かかったり少し高かったりしても、質を求め始めちゃってさ。。。水筒もさ、その場しのぎでどうでもいいもん飲んでゴミ出すより、家で淹れたコーヒーをちびちび飲んで嬉しいの。やばいよな本物になってきたぜ😂😂😂Çevir 日本語10183
幸旗、流聖(ゆきばた、りゅうせい)@ba_de_ya·4d@nutsinshell 「干し柿現象」😹😹😹😹😹😹😹😹ヤバい😹自分も全く同じでカフェに行けば良いしペットボトル買えばいいじゃんそんなもん男だったよ!でも氷をたっぷり入れた緑茶を水筒で飲んだ時に「なんか豊かやな〜」と思ったんだよね😹 干し柿現象=「豊かさ」に目覚めるなのかも😹Çevir 日本語10167
チュピちゃん@nutsinshell·5d@ba_de_ya ねえ!!私も去年急に目覚めたんだよ!!ペットボトル買えばいいと思ってたのに。。。干し柿現象なのかなあ〜〜 わしの結論は、結局有名メーカーのに限る。ピングー温度も中身もダダ漏れするから、オフィス用にして持ち歩いてない🥲Çevir 日本語10177
幸旗、流聖(ゆきばた、りゅうせい)@ba_de_ya·5d@nutsinshell 最近水筒持って出掛ける事に目覚めて😹😹😹色々探してたからあら〜可愛いね🩷と思ったんだよ!性的なリプじゃなくてごめんね🙇♀️Çevir 日本語10161