m i y u 🇰🇷

905 posts

m i y u 🇰🇷 banner
m i y u 🇰🇷

m i y u 🇰🇷

@o_ob4te

2001|語学堂留学済|韓国ワーホリ中|TOPIK3級|TREASURE🐨

お問い合わせはDMまでお願いいたします💌 Katılım Şubat 2024
63 Takip Edilen149 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
m i y u 🇰🇷
m i y u 🇰🇷@o_ob4te·
2025年12月から韓国ワーキングホリデーを始めました🇰🇷 韓国ワーホリ中の方、ワーホリ予定の方、留学中の方、留学予定の方 ぜひ仲良くしていただけたら嬉しいです🎀🤍 #韓国 #韓国ワーキングホリデー #韓国ワーホリ #韓国留学 #留学 #한국 #한국워킹홀리데이
日本語
4
1
30
5.4K
m i y u 🇰🇷
m i y u 🇰🇷@o_ob4te·
韓国ワーホリ186日目 오빠と오빠친구とご飯食べたけどまじで오빠친구面白いし優しいしお肉も美味しかった〜! 노래방も行ったけど歌ってめっちゃ飲んでまじでどうやって家に帰ってきたか覚えてないしたくさん食べてたくさん飲んだから案の定吐いた笑 それでも私の事、面倒見てくれる오빠優しいすぎる
m i y u 🇰🇷 tweet mediam i y u 🇰🇷 tweet mediam i y u 🇰🇷 tweet mediam i y u 🇰🇷 tweet media
日本語
0
0
1
117
m i y u 🇰🇷
m i y u 🇰🇷@o_ob4te·
韓国ワーホリ185日目 友達と久々に江南行ってずっと行きたかった31のチョコフォンデュ食べてきたんだけど、めっちゃ美味しいし日本では食べられないのでめっちゃ良いもの食べられた〜🍨 アイスも100種類あるから帰るまでに全部食べたい笑 곱창も食べたけど美味しかったぁ! #韓国 #韓国ワーホリ
m i y u 🇰🇷 tweet mediam i y u 🇰🇷 tweet mediam i y u 🇰🇷 tweet media
日本語
0
0
2
249
m i y u 🇰🇷
m i y u 🇰🇷@o_ob4te·
韓国ワーホリ184日目 思いっきり雨に当たってびしょ濡れになって帰ってきたから1日中寝込んでた。 あと、なんでこんなに投稿にいいねつくの??なんか特別にいい投稿してるわけじゃないんだけど笑笑 日常の投稿なのであまり期待したいしないでね😂 #韓国 #韓国ワーホリ
日本語
2
0
18
780
m i y u 🇰🇷
m i y u 🇰🇷@o_ob4te·
韓国ワーホリ183日目 友達がワーホリ始めたのでその子と짜장면食べに行ってきたけど、まじで何度食べても짜장면って美味しい。 あと탕수육も食べたけどまじで美味しい。中華料理ってなんでこんなに美味しいの笑笑 あと最近投稿にいいねがたくさん付いてるのはなぜ??笑 #韓国 #韓国ワーホリ
m i y u 🇰🇷 tweet mediam i y u 🇰🇷 tweet media
日本語
11
6
147
8.2K
m i y u 🇰🇷
m i y u 🇰🇷@o_ob4te·
韓国ワーホリ182日目 いつも오빠の友達に会ってるから私も友達に오빠の事、紹介したら私のことも気にかけつつ友達のことも気にかけてくれて本当に優しい오빠すぎる。食べたかった조개食べて2軒目も行っていろいろお話しして、やっぱり오빠を選んでよかったなって心の底から思う。 #韓国ワーホリ
m i y u 🇰🇷 tweet mediam i y u 🇰🇷 tweet mediam i y u 🇰🇷 tweet mediam i y u 🇰🇷 tweet media
日本語
1
1
21
4.5K
m i y u 🇰🇷
m i y u 🇰🇷@o_ob4te·
韓国ワーホリ181日目 오빠とお酒いっぱい飲んだからゲロ吐きそうって言ったら家まで駆けつけてくれてお昼순댓국食べて、夜동태탕食べて何から何まで私のこと気にかけてくれて本当に優しいすぎる。 동태탕初めて食べたけどめっちゃ美味しかった〜! また食べたい。 #韓国 #韓国ワーホリ
m i y u 🇰🇷 tweet mediam i y u 🇰🇷 tweet mediam i y u 🇰🇷 tweet mediam i y u 🇰🇷 tweet media
日本語
1
1
41
4.3K
m i y u 🇰🇷
m i y u 🇰🇷@o_ob4te·
韓国ワーホリ180日目 오빠と오빠の後輩さんに食事にお呼ばれしたので行ってきたんだけど、焼肉美味しいし안주も好きなの頼んでいいよって言われて色々頼んでいっぱい食べた笑 その後、ボーリングして3次会まで行って、감자탕食べて오빠に家まで送ってもらってめっちゃ楽しい1日だった #韓国ワーホリ
m i y u 🇰🇷 tweet mediam i y u 🇰🇷 tweet mediam i y u 🇰🇷 tweet mediam i y u 🇰🇷 tweet media
日本語
0
0
1
724
m i y u 🇰🇷
m i y u 🇰🇷@o_ob4te·
韓国ワーホリ179日目 오빠とお昼食べてクァベギ食べてボウリングして、夕方に一度解散して夜また会って夜ご飯食べて一緒にお泊まりして、오빠はゴルフに行くからって새벽にバイバイして 오빠と一緒にいるだけでまじで楽なんだよね。 #韓国 #韓国ワーホリ
m i y u 🇰🇷 tweet mediam i y u 🇰🇷 tweet mediam i y u 🇰🇷 tweet media
日本語
0
0
2
681
m i y u 🇰🇷
m i y u 🇰🇷@o_ob4te·
🇰🇷肌管理 🏥PRIA CLINIC @priaclinic_jp 肌管理から約3週間経ったけど、インモードの効果がしっかり出てくれて顎ラインがシュッとなったのが目に見えてわかる! あとは、アクアピールのおかげで今だに肌ピカピカなのが最高すぎる! 皆様も是非PRIA CLINICに行ってみて下さい!! #肌管理 #韓国
m i y u 🇰🇷 tweet mediam i y u 🇰🇷 tweet media
m i y u 🇰🇷@o_ob4te

🇰🇷肌管理 🏥PRIA CLINIC @priaclinic_jp 📍ソウル 江南駅徒歩7分 【施術内容】アクアピール・インモード 日本語対応可能で店内とても広くて清潔感あり、施術内容も大満足です✌︎ アクアピールは毛穴スッキリしてインモードは痛くないので行く価値アリ! #韓国 #肌管理 #韓国ワーホリ #priaclinic

日本語
0
1
3
2.6K
m i y u 🇰🇷
m i y u 🇰🇷@o_ob4te·
🇰🇷韓国グルメ紹介🇰🇷 📍レイジーヨーグルト [네이버지도] 레이지요거트 강남점 서울 강남구 역삼로 109 105호 naver.me/5YoG0cTU 人生で初めてレイジーヨーグルト食べたんだけどめちゃめちゃ美味しいしフレーバーやトッピングまで自由に選べるのがとても良いです‼︎ #韓国 #韓国グルメ
m i y u 🇰🇷 tweet mediam i y u 🇰🇷 tweet mediam i y u 🇰🇷 tweet mediam i y u 🇰🇷 tweet media
foroots.jp@foroots_jp

この度カカオトークにて韓国旅行の情報やお得情報、おすすめスポットなどを自由に共有できるオープンチャットを開設しました☘️ 気軽に交流しながら、韓国のお役立ち情報をどんどん共有してください💖 参加者全員に「レイジーヨーグルト」のヨーグルト引換券をプレゼント🉐 沢山の参加お待ちしてます!

日本語
0
1
1
1.1K
m i y u 🇰🇷
m i y u 🇰🇷@o_ob4te·
韓国ワーホリ178日目 全く外出ずこもって勉強したり、ドラマみたり 雨すごいし、雷もすごくて、天気のせいで頭痛いし体だるくなるの本当に勘弁してほしい。ずっと晴れててほしいとは、思わないけど天気のせいで体調変化するとは違うやろ。 #韓国 #韓国ワーホリ
日本語
0
0
0
535
m i y u 🇰🇷
m i y u 🇰🇷@o_ob4te·
雨すごいね。雷えぐいくらいなってる
日本語
0
0
0
342
m i y u 🇰🇷
m i y u 🇰🇷@o_ob4te·
韓国ワーホリ177日目 ネイルしに行ったんだけど、めちゃめちゃ愛想良くて、どんな色が好き?どんな長さが楽?こういう色もあるけどどう?どれくらい厚塗りにしようか?とかいろいろ聞いてくれてとても日本の接客すぎて、まじでありがたい!!めっちゃ色可愛い🤍 通います〜!笑 #韓国 #韓国ワーホリ
m i y u 🇰🇷 tweet mediam i y u 🇰🇷 tweet media
日本語
0
0
0
591
m i y u 🇰🇷
m i y u 🇰🇷@o_ob4te·
ソウル市内でホワイトニングできる歯医者ありますか?? オススメの歯医者あったら教えてください〜!! #韓国 #韓国ワーホリ
日本語
0
0
1
574
m i y u 🇰🇷
m i y u 🇰🇷@o_ob4te·
韓国ワーホリ176日目 二日酔い酷すぎて、1日中ずっと気持ち悪かった笑笑笑 お粥作って食べて、夜になったら元気になって来たからノグリのラーメン食べて体調復活笑笑 まじでノグリうますぎる。 #韓国 #韓国ワーホリ
m i y u 🇰🇷 tweet mediam i y u 🇰🇷 tweet media
日本語
0
0
1
659
m i y u 🇰🇷
m i y u 🇰🇷@o_ob4te·
韓国ワーホリ175日目 오빠と1日中一緒にいたんだけど、お昼冷麺食べて家帰ったら急にお腹痛くなってベッドで休んでたら薬買って来てくれたりうちがゆっくりできるようにしてくれたり、回復した後ボウリングして夜ご飯食べて家でお酒飲んでベロベロに酔っ払った私を介護してくれたりまじで優しい幸せ😌
m i y u 🇰🇷 tweet mediam i y u 🇰🇷 tweet mediam i y u 🇰🇷 tweet mediam i y u 🇰🇷 tweet media
日本語
0
0
0
544
m i y u 🇰🇷
m i y u 🇰🇷@o_ob4te·
🇰🇷韓国グルメ紹介🇰🇷 📍麺鷹武翔 [네이버지도] 멘타카무쇼 홍대점 서울 마포구 와우산로18길 29 naver.me/FmGvT8cS 韓国でつけ麺食べるならココがオススメ! 韓国で色んなお店のつけ麺食べて来たけど日本の味そのままでとても美味しいつけ麺のお店だった!まじで通います! #韓国 #韓国グルメ
m i y u 🇰🇷 tweet mediam i y u 🇰🇷 tweet mediam i y u 🇰🇷 tweet mediam i y u 🇰🇷 tweet media
日本語
0
0
3
507
m i y u 🇰🇷
m i y u 🇰🇷@o_ob4te·
韓国ワーホリ174日目 ずっと行きたかったホンデにあるつけ麺食べて来たけど、まじで過去1日本の味する最高に美味しいつけ麺屋さんだった、韓国でこんなにも日本の味を食べれるのが感動。 まじで通います笑笑 その後、人生で初めてレイジーヨーグルトを食べたけどここも美味しかった! #韓国ワーホリ
m i y u 🇰🇷 tweet mediam i y u 🇰🇷 tweet media
日本語
0
0
1
459
m i y u 🇰🇷
m i y u 🇰🇷@o_ob4te·
韓国ワーホリ173日目 1日中ひたすら勉強してたんだけど、わからない専門用語の単語ありすぎるし、自分がまだ知らなかった文法もでてきて、単語と文法当時に勉強してるからめっちゃ賢くなってく気してとても楽しい☺️ 学ぶの好きだから韓国語もっともっと勉強してペラペラになりたい。 #韓国ワーホリ
m i y u 🇰🇷 tweet media
日本語
0
0
5
563
m i y u 🇰🇷
m i y u 🇰🇷@o_ob4te·
韓国ワーホリ172日目 2日ぶり오빠と会ったんだけど、昔から仲良い오빠の友達に紹介してもらい예쁘게 생겼네って言われてとても気分良い笑 そして、인천にあるチャイナタウン行って海見て観覧車乗ってご飯食べて、ドライブもできてとても楽しい1日で長い時間一緒に入れて幸せ😌 #韓国 #韓国ワーホリ
m i y u 🇰🇷 tweet mediam i y u 🇰🇷 tweet mediam i y u 🇰🇷 tweet mediam i y u 🇰🇷 tweet media
日本語
0
0
2
564