おばた

570 posts

おばた banner
おばた

おばた

@obata_train8

新規8号車/FA/成人済/無言フォロー失礼します/フォローご自由にどうぞ( ¨̮ ) ※当アカウントの投稿物はAI学習および投稿者以外の編集・加工を禁止します※ いんすた→https://t.co/83NtJVEklX

福岡 Katılım Kasım 2025
77 Takip Edilen132 Takipçiler
おばた
おばた@obata_train8·
@00b7ce_love 会おうー!🩵押し付けるね!!1日目いる?
日本語
1
0
0
30
おばた
おばた@obata_train8·
全員分できたー!シールにして福岡持っていくのでFFさんでお会いできる方いらっしゃれば🙏 両日いるけど土曜のが時間はとれるかもです!
おばた@obata_train8

がちむちゅ! #8号車お絵描きホーム

日本語
2
0
3
942
おばた retweetledi
ナ
@ms12_nn·
#私は超特急をこう描く お顔だけ♩
ナ tweet media
日本語
0
15
110
2.4K
おばた
おばた@obata_train8·
@katuonotatak_35 ありがとうございます😭🙏 おさななさん大丈夫です!ご準備させていただきます!
日本語
0
0
1
38
かつおのたたき🐟
かつおのたたき🐟@katuonotatak_35·
@obata_train8 こんにちは! 大丈夫です準備しておきます😻🩶🤎 では、おさななさん頂いてもよろしいでしょうか😭
日本語
1
0
0
188
おばた
おばた@obata_train8·
@hllar1_ 了解です!私も1日目のが都合いいから1日目会おう!
日本語
0
0
0
31
ひらり
ひらり@hllar1_·
@obata_train8 ありがとう🥰🥰 乗車するのは1日目だけ!2日目ももしかしたらいるかもしんない!!
日本語
1
0
0
43
おばた
おばた@obata_train8·
最近浮上できてないんですが、週末の福岡で無配貰ってくださる方とかいますか... 前描いたミニキャラのがちむちゅしてるやつ描こうと思ってるので、欲しい方いたらリプかDMください🥺🙏
おばた tweet media
日本語
9
1
51
4.3K
おばた
おばた@obata_train8·
@xxsakuramomoxx ありがとうございます😭 ポスターにして押し付けたいです!笑
日本語
0
0
0
67
さくらももコ
さくらももコ@xxsakuramomoxx·
@obata_train8 (スタンディングオベーション)👏👏 最高です😭❤️可愛い このイラストを特大ポスターにして部屋中に貼りたい👏👏
日本語
1
0
0
174
おばた
おばた@obata_train8·
がちむちゅ! #8号車お絵描きホーム
おばた tweet media
日本語
1
43
856
12.1K
ナ
@msms_nn_·
@obata_train8 おばたちゃんー! 福岡いるのでよければ会いたい!!1日目!❤️‍🔥
日本語
1
0
0
58
おばた
おばた@obata_train8·
1番城をこだわりました
日本語
0
0
0
170
おばた
おばた@obata_train8·
@kanonyade ありがとうございます!楽しみにしてます♡
日本語
0
0
1
34
かのん
かのん@kanonyade·
@obata_train8 了解しました!!準備して持っていきますね🩶🤎🩵
日本語
1
0
0
31
おばた
おばた@obata_train8·
@hikapin10_kaji そのお時間でしたら暇してると思いますので大丈夫ですよ! 準備しておきますね💜
日本語
1
0
0
42
ひかり
ひかり@hikapin10_kaji·
@obata_train8 ポップアップ参加してからになるので15時前後になるかもしれないです。 💜お願いしたいです! よろしくお願いいたします🙇‍♀️
日本語
1
0
0
34
おばた
おばた@obata_train8·
@tyotyu_8 承知いたしました! ご準備しますね💙
日本語
1
0
1
24
まるお
まるお@tyotyu_8·
@obata_train8 返信ありがとうございます! カイさん希望です!
日本語
1
0
0
31
おばた
おばた@obata_train8·
@kanonyade ええー!いいんですか🥺🥺🥺 チャーはんと森松が好きなので🩶🤎🩵でお願いしてもいいですか🥺 かのんさんも他に欲しいメンバーいたらいくらでも言ってください!!
日本語
1
0
0
69
おばた
おばた@obata_train8·
こちら沢山お声かけいただきありがとうございます! 一旦FF外の方はストップさせていただきます🙇‍♀️💦 現在FFの方でお会いできる方は大丈夫です!
日本語
0
0
0
94
おばた
おばた@obata_train8·
@kanonyade ありがとうございます!!是非貰ってください!!🫶
日本語
1
0
0
38
かのん
かのん@kanonyade·
@obata_train8 福岡両日いるのでもし良ければ🤍くんいただきたいです…!!!!
日本語
1
0
0
44
おばた
おばた@obata_train8·
@hllar1_ 是非に!!!どっちもいる?
日本語
1
0
0
50
ひらり
ひらり@hllar1_·
@obata_train8 おばたちゃんよければ会いたい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
日本語
1
0
0
59
おばた
おばた@obata_train8·
@hikapin10_kaji リプ、フォローありがとうございます! 基本的には土曜の14:00頃~17:00頃までに会場付近でお渡しできればと考えております🙇‍♀️ それでも大丈夫でしたら、ご希望のメンバーをお伺いしたいです!
日本語
1
0
0
52
ひかり
ひかり@hikapin10_kaji·
@obata_train8 ぜひ行きたいです!フォロー失礼します。 鍵垢でコメしてしまったので再度送らせていただきます。 また場所や時間等はツイートされますでしょうか?
日本語
1
0
0
43
おばた
おばた@obata_train8·
@xxumeco888xx お声かけ並びにフォローありがとうございます! 是非もらってください✨️ 🩶準備しておきますね!
日本語
0
0
0
30
もみじうめこ
もみじうめこ@xxumeco888xx·
@obata_train8 FFから失礼します! めちゃくちゃかわいい🥹!!福岡いますので、できればシューヤくんをいただきたいです🩶 あとフォローさせてください!よろしくお願いします😊
日本語
1
0
0
55