Sabitlenmiş Tweetつぶ@ohagi3045·8 Mayお手手ぶんぶん振って見えてるよって笑ってるのも、グローブ格好良いでしょって決めポーズしてくれるのも全てが可愛いよÇevir 日本語01427310.1K32
つぶ@ohagi3045·2hだーちゃん、ポチャッコの缶バッジ、ミャクミャクのポチャッコとお菓子ありがとう☺️✨いつも仲良くしてくれるだーちゃんにも会えて楽しい1日だった♡Çevir 日本語103106
つぶ@ohagi3045·19h@Pochapower_VV おはよう!楽しみすぎて寝れなかった笑 良いじゃん良いじゃん💓 遠いからちょっと時間かかるけど💦 そっち雨降ってる?Çevir 日本語10130