ok
142 posts


ビジュとスキルはあるけど頭は弱かったみたいだねギャルじゃなくてやってること完全にBad Girlだったし(海外ミームのガム食ってる嫌な女)
求められたコンセプトとはいえ失礼なことしてる自覚もなく間違ったギャル広めてる自覚くらいは持ってほしいね
ok@ok52558
韓国でウケた理由はギャルだからじゃなくて、外国人とは思えない韓国語能力とバラエティセンスだから自信持って欲しい ビジュもスキルもある日本人が日本人からの攻撃で沈むの見たくない
日本語

これ、ギャル関連での炎上の擁護じゃなくてバズが発生した本国ではギャル以外の個性や能力も評価されてるから無理に慣れない分野で頑張らんでいいのではってだけですからね
まぁ日本人のギャルへのプライドにびっくりしたとこはあるけど、一般人への対応の点で批判されるのは仕方ないなっておもてます
ok@ok52558
韓国でウケた理由はギャルだからじゃなくて、外国人とは思えない韓国語能力とバラエティセンスだから自信持って欲しい ビジュもスキルもある日本人が日本人からの攻撃で沈むの見たくない
日本語

日本では他人のシルエットを全世界に公開し、誤ったイメージを広めるビジネスギャル
ok@ok52558
韓国でウケた理由はギャルだからじゃなくて、外国人とは思えない韓国語能力とバラエティセンスだから自信持って欲しい ビジュもスキルもある日本人が日本人からの攻撃で沈むの見たくない
日本語

韓国でウケた理由はギャルだからじゃなくて、外国人とは思えない韓国語能力とバラエティセンスだから自信持って欲しい
ビジュもスキルもある日本人が日本人からの攻撃で沈むの見たくない
keitadj@keitadj3
#RESCENE ミナミ、ギャル引退を発表!『真似しているようで不快に感じる方もいるかもしれない』(韓国メディア) m.news.nate.com/view/20260621n…
日本語

ウォニョンちま、そろそろ"投げる"という行為を控えた方がいいまであるな
投げ方って結構品性が出るし
うらこ@uraakanourako
ウォニョンのこと好きでも嫌いでもないから性格悪い論争に特に言及したことなかったけど、まじでどういう育ち方したらこんなことするの???????マリーアントワネットでもこんなことしてなかったよ(知らんけど)
日本語


SMが韓国で、ジャニーズが日本で売れているのはこういう自分までその事務所の一部で、何かしらの価値があると勘違いしてしまっているファン層を形成できたからかもしれないと思ってきた
屈強@2018inBBA
別に廃部ドルを差別しているわけではなく思想が純血主義者すぎるだけなんすよ、廃部ドルは尊敬する世界的大スターのBTS先輩がいるんだからDynamiteとかしとけばいいじゃないすか、ジャニーズのカバーはジャニーズがするしSMのカバーはSMがするんで
日本語