ok

142 posts

ok

ok

@ok52558

壁打ち

Katılım Temmuz 2025
0 Takip Edilen6 Takipçiler
ok
ok@ok52558·
@ShyyvAy やらされていると仮定することで、貴方の言う逃げ道ができてしまうのにそう仮定してしまっても良いんですか?ってだけで何の関係もない話なのでここで終わらせていただきます。 上手く言語化できなくてすみません
日本語
1
0
14
1.6K
まにょちゃん
まにょちゃん@ShyyvAy·
@ok52558 やる気がないのにやっている、やらされてるで逃げ道を作って自分の発言や行動の責任逃れになることが問題なのがわからないでしょうか、にも関わらずと言ってますが充分に本人への指摘ですよ。 向けるべき矛先は事務所ではありません。 行動の選択をしたのは本人です。
日本語
1
0
20
1.8K
まにょちゃん
まにょちゃん@ShyyvAy·
ビジュとスキルはあるけど頭は弱かったみたいだねギャルじゃなくてやってること完全にBad Girlだったし(海外ミームのガム食ってる嫌な女) 求められたコンセプトとはいえ失礼なことしてる自覚もなく間違ったギャル広めてる自覚くらいは持ってほしいね
ok@ok52558

韓国でウケた理由はギャルだからじゃなくて、外国人とは思えない韓国語能力とバラエティセンスだから自信持って欲しい ビジュもスキルもある日本人が日本人からの攻撃で沈むの見たくない

日本語
1
12
758
66.9K
ok
ok@ok52558·
上田綺世、あの感じでエースストライカーなの設定盛りすぎ
日本語
0
0
0
935
ok
ok@ok52558·
@ShyyvAy どう読み取られたのか分かりませんが、やらされてるだけの偽物だと主張してしまえば(本人を批判しているにも関わらず)、向けるべき批判の矛先は事務所になってしまうのでは?と不思議に思っただけで私の意見ではないですよ 韓国でのバズりを逃すまいと日本の文化を利用しすぎたのはまずかったですね
日本語
1
0
14
2K
まにょちゃん
まにょちゃん@ShyyvAy·
@ok52558 やらされてるからって事務所のせいにしていいって随分子供な考えですね〜それってあのちゃんの一件と一緒ですよ ちょっと分かり合えないかも 日本人はスクランブル交差点でのああいった撮影に被害を受けてるのに日本人であるミナミが助長してるのがマジで迷惑でありえないですね毎日通るので遺憾です
日本語
1
1
33
2.3K
ok
ok@ok52558·
@ShyyvAy やらされてることと盛り上げることが繋がらない理由が分からないし、やらされてると言うなら批判は事務所にいってしまうのでは? まぁそんなことはどうでもよくて批判させるべきところは批判されて、配慮・常識と繊細な意見の多い分野もあることを学んでくれたらなって思います
日本語
1
0
12
2.3K
まにょちゃん
まにょちゃん@ShyyvAy·
@ok52558 盛り上げたんじゃなくやらされてるだけ、その上で考えなし礼儀なしの行動してるんですよ。 06って言ったって成人でしょ、成人に大して甘すぎ子供じゃないんだよ。 他人への礼儀くらい考えられるしミナミのした全ては日本を捨てた同然の行為だよ あと地雷系バカにする意味がわかんない。
日本語
1
0
55
4K
ok
ok@ok52558·
これ、ギャル関連での炎上の擁護じゃなくてバズが発生した本国ではギャル以外の個性や能力も評価されてるから無理に慣れない分野で頑張らんでいいのではってだけですからね まぁ日本人のギャルへのプライドにびっくりしたとこはあるけど、一般人への対応の点で批判されるのは仕方ないなっておもてます
ok@ok52558

韓国でウケた理由はギャルだからじゃなくて、外国人とは思えない韓国語能力とバラエティセンスだから自信持って欲しい ビジュもスキルもある日本人が日本人からの攻撃で沈むの見たくない

日本語
0
2
36
12.4K
ok
ok@ok52558·
@r0mlr3 ギャルから離れても十分な能力はあるよ。バズった理由はギャルだけじゃないよ。という私のツイートにつけるリプで合ってるのかは分からないですけど、お互いの価値観や考えの問題なのでそれぞれの意見が出るのは仕方ないことですよね。ご意見ありがとうございました🙇‍♀️
日本語
0
0
11
1.1K
G
G@r0mlr3·
@ok52558 ギャル文化を利用して売れたのに、ギャルに執着しないでとは😌 中小で、曲もいいのにイマイチ跳ねない状況を打破したのがギャルだったのですからもう少し本人も会社も思慮深く行動するべきでしたね ギャルではないリセンヌにも本国から関心が集まるかわからないので、やっぱり勿体ないな〜と思います
日本語
1
0
37
2.5K
ok
ok@ok52558·
今回の炎上で、ミナミのことを韓国人がめっちゃ庇ってるのが泣ける 日本人の謎のプライドから守ってあげてくれ😭
日本語
0
4
510
38.4K
ok
ok@ok52558·
韓国でウケた理由はギャルだからじゃなくて、外国人とは思えない韓国語能力とバラエティセンスだから自信持って欲しい ビジュもスキルもある日本人が日本人からの攻撃で沈むの見たくない
keitadj@keitadj3

#RESCENE ミナミ、ギャル引退を発表!『真似しているようで不快に感じる方もいるかもしれない』(韓国メディア) m.news.nate.com/view/20260621n…

日本語
25
1.3K
16.6K
2M
ok
ok@ok52558·
グループのために不慣れなギャルを演じてるの女気すぎてかっこいいだろうが💢 普段見てたら絶対シンプル綺麗めなスタイリングが好きだろうに色々頑張ってる
日本語
0
0
70
8K
ok
ok@ok52558·
いらいら
日本語
0
0
2
1.8K
ok
ok@ok52558·
ジャニーズが日本🚹アイドルの覇権()だと主張したいなら数字は必須事項だろーに…
日本語
0
7
828
62.7K
ok
ok@ok52558·
不登校の子をクラスに馴染ませるために、班ごとに少人数でその子と別の教室で給食を食べるとかしたな 教師としては不登校・障がい者をクラスに馴染ませたという実績が欲しいんだろうけど、なんかなぁって感じ
日本語
0
1
6
3.6K
ok
ok@ok52558·
10世代ってもう言葉話せるんだ
日本語
0
0
0
616
ok
ok@ok52558·
成人男性集団のウィシをショタ的扱いしてるのちょっと… そういう感性の持ち主ってことね
日本語
0
0
33
1.4K
ok
ok@ok52558·
キモくはないけど、純粋な善意ではなく"日本人が世界からどう見られるか"を意識しただけの下心ある行為だなぁとは思う まぁ下心あろうが無かろうがすること自体は自体は良いことだからなんでもいいけど
日本語
0
0
0
364
ok
ok@ok52558·
SMが韓国で、ジャニーズが日本で売れているのはこういう自分までその事務所の一部で、何かしらの価値があると勘違いしてしまっているファン層を形成できたからかもしれないと思ってきた
屈強@2018inBBA

別に廃部ドルを差別しているわけではなく思想が純血主義者すぎるだけなんすよ、廃部ドルは尊敬する世界的大スターのBTS先輩がいるんだからDynamiteとかしとけばいいじゃないすか、ジャニーズのカバーはジャニーズがするしSMのカバーはSMがするんで

日本語
0
1
13
924