圭音2@okkeine2·17h幼少期のわたくし、全く知らない漫画の最新刊を買って読むという趣味があった 最新刊から読むのでもちろん登場人物の名前も設定もストーリーもよくわからんけど当時のわたくしてきにはそれで良かったらしいÇevir 日本語0003
圭音2@okkeine2·1dいやぁ、下手なのを一回体験しないと上手さに気づけないよね大半のことは、、 料理もだいたいそう、自分で作り始めてようやく母親の料理スキルが高いことに気づくしÇevir 日本語0002
圭音2@okkeine2·1dユーチューブの動画で演者が吐くシーン、たまにもらいゲロしそうになるときあるからゲロへの音声処理やモザイク処理にもやっぱり上手さがあるんだろうね それこそテレビは食事中でも見れるレベルの処理がされてるしÇevir 日本語1005
圭音2@okkeine2·4dよく使う道が合流必須道路になっちゃったけど、まだ存命 まだあの、本車線を走る車とのタイミング読み合いみたいなやつやったことないんだよね。 わたくしが合流するときだけ運良くガラガラÇevir 日本語0001
圭音2@okkeine2·6dわたくしも持ち帰りなら10個のやつ買いたいけど、その場で食べるなら10個は多いな。 腹には余裕で入るんだけど、わたくし極端に冷たいものや熱いもので舌が馬鹿になりやすいから、もう4個目の時点で味わかんなくなると思う。Çevir 日本語0008
圭音2@okkeine2·6dサーティーワン、新作のポッピングコットンキャンディみたいな名前のやつ、私の好きなフレーバーNo. 1更新したかも 元1位はコットンキャンディ バナナ苺と一緒にスモールダブルで注文したけど、周りのお客さん全員10個のやつだったÇevir 日本語10014
圭音2@okkeine2·6d原付乗ってるときは「天上天下唯我独尊わたくしが道路交通法!優先道路とはわたくしが走る道のことだぁぁぁあ!」くらいに思ってる 自動車乗ってるときは「え、前に車いないけど私逆走してないよね?あ、対向車だ、脱輪しても良いから左に寄るぞ、、!」としか思えないÇevir 日本語1004
圭音2@okkeine2·19 Haz自動車運転、知ってる道走ってる時は誰も前後に来るんじゃねぇ!って気持ちで走ってるけど知らん道走ってる時は前に車いると安心する 常に自分が逆走してる可能性を視野に入れているのでÇevir 日本語0001
圭音2@okkeine2·19 Hazヤバい。『横断歩道に人いる止まろ』と思って止まったら普通に交差点で信号待ちしてる人だった。 横断歩道が書いてある地面しか見てなくて自動車信号青だったのに信号に気づかず止まってたわたくし。 後続車がいなくて本当に良かった。Çevir 日本語1007