圭音2

200 posts

圭音2 banner
圭音2

圭音2

@okkeine2

雑多垢 日常垢@okkeine1 ←lookism垢

日本 Katılım Eylül 2022
10 Takip Edilen0 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
圭音2
圭音2@okkeine2·
ハコヅメとだんドーン面白い好き
日本語
0
0
0
92
圭音2
圭音2@okkeine2·
幼少期のわたくし、全く知らない漫画の最新刊を買って読むという趣味があった 最新刊から読むのでもちろん登場人物の名前も設定もストーリーもよくわからんけど当時のわたくしてきにはそれで良かったらしい
日本語
0
0
0
3
圭音2
圭音2@okkeine2·
低気圧。頭痛ナウ。
日本語
0
0
1
4
圭音2
圭音2@okkeine2·
いやぁ、下手なのを一回体験しないと上手さに気づけないよね大半のことは、、 料理もだいたいそう、自分で作り始めてようやく母親の料理スキルが高いことに気づくし
日本語
0
0
0
2
圭音2
圭音2@okkeine2·
ユーチューブの動画で演者が吐くシーン、たまにもらいゲロしそうになるときあるからゲロへの音声処理やモザイク処理にもやっぱり上手さがあるんだろうね それこそテレビは食事中でも見れるレベルの処理がされてるし
日本語
1
0
0
5
圭音2
圭音2@okkeine2·
ミルドレッドで一番好きなシーンはみんなが夜中に起こされて一箇所に集まるシーンですね。 みんな寝てたから髪下ろしてるのが良かった。
日本語
0
0
0
2
圭音2
圭音2@okkeine2·
今年🐢虫大量発生するらしくて移住を真剣に検討 どこいきゃ逃げれる?
日本語
0
0
0
4
圭音2
圭音2@okkeine2·
巡ってみようかな〜 最近浪費がすごいしお金のかからない趣味探してるんだよね
日本語
0
0
0
1
圭音2
圭音2@okkeine2·
地元の心霊掲示板見るのバカ楽しい こんなんあるなら早く知りたかった
日本語
1
0
0
2
圭音2
圭音2@okkeine2·
よく使う道が合流必須道路になっちゃったけど、まだ存命 まだあの、本車線を走る車とのタイミング読み合いみたいなやつやったことないんだよね。 わたくしが合流するときだけ運良くガラガラ
日本語
0
0
0
1
圭音2
圭音2@okkeine2·
パトカーって後天的にパトカーになれんのかよ、、、 パトカーとして設計されてパトカーとして製造されてパトカーとして誕生するルートしかないと思ってた
日本語
0
0
0
1
圭音2
圭音2@okkeine2·
わたくしも持ち帰りなら10個のやつ買いたいけど、その場で食べるなら10個は多いな。 腹には余裕で入るんだけど、わたくし極端に冷たいものや熱いもので舌が馬鹿になりやすいから、もう4個目の時点で味わかんなくなると思う。
日本語
0
0
0
8
圭音2
圭音2@okkeine2·
サーティーワン、新作のポッピングコットンキャンディみたいな名前のやつ、私の好きなフレーバーNo. 1更新したかも 元1位はコットンキャンディ バナナ苺と一緒にスモールダブルで注文したけど、周りのお客さん全員10個のやつだった
日本語
1
0
0
14
圭音2
圭音2@okkeine2·
ハンドル持つと凶暴になる人(原付限定)かも
日本語
0
0
0
3
圭音2
圭音2@okkeine2·
原付乗ってるときは「天上天下唯我独尊わたくしが道路交通法!優先道路とはわたくしが走る道のことだぁぁぁあ!」くらいに思ってる 自動車乗ってるときは「え、前に車いないけど私逆走してないよね?あ、対向車だ、脱輪しても良いから左に寄るぞ、、!」としか思えない
日本語
1
0
0
4
圭音2
圭音2@okkeine2·
父と高校の時の担任が言ってたけど、神戸って土地勘がつきにくくて運転しにくいらしい。大阪京都と比べても神戸一番が走りにくいんだって。
日本語
0
0
0
4
圭音2
圭音2@okkeine2·
目的地の方向さえわかればだいたい行けるけど、高速道路や合流必須の道路にうっかり迷い込むことと、逆走することに注意
日本語
0
0
0
7
圭音2
圭音2@okkeine2·
自動車運転、知ってる道走ってる時は誰も前後に来るんじゃねぇ!って気持ちで走ってるけど知らん道走ってる時は前に車いると安心する 常に自分が逆走してる可能性を視野に入れているので
日本語
0
0
0
1
圭音2
圭音2@okkeine2·
横断歩道渡ろうとしてる人見落とす車は結構いるけど、信号見落とす車はあんまいないんじゃないかな
日本語
0
0
0
0
圭音2
圭音2@okkeine2·
ヤバい。『横断歩道に人いる止まろ』と思って止まったら普通に交差点で信号待ちしてる人だった。 横断歩道が書いてある地面しか見てなくて自動車信号青だったのに信号に気づかず止まってたわたくし。 後続車がいなくて本当に良かった。
日本語
1
0
0
7
圭音2
圭音2@okkeine2·
サーティーワンの10個のやつ、興味はあるけどアイスって食べてる途中で舌が麻痺して味わかんなくなるからちょっとで良いんだよな
日本語
0
0
0
8