𝑁𝑡.

3.7K posts

𝑁𝑡. banner
𝑁𝑡.

𝑁𝑡.

@ols_2c

01 kansai♡▷▶︎INI(🐉🐶💛💙)、💎🖤

大阪 Katılım Ekim 2022
571 Takip Edilen102 Takipçiler
𝑁𝑡.
𝑁𝑡.@ols_2c·
ツーマンライブ最高でした!会場全体でYourselfを歌うの楽しかったです! 京介の中でclaquepot兄さんやDa-iCEの楽曲で歌ってみたい曲はありますか??ちなみにツーマンライブでカバーしてくれたI wonderが最高だったのでフルでまた聞きたいです!! #きょうすけらじお #INI #藤牧京介 #INI_WEB_RADIO
日本語
0
0
1
312
𝑁𝑡.
𝑁𝑡.@ols_2c·
チンチャおかしいのおかわりを求めるためにルネの"なんでやねん"コールがあったの面白かったな、関西って感じがした。大阪の女なんでそれでテンションブチアゲになりました👆
日本語
0
0
0
85
𝑁𝑡.
𝑁𝑡.@ols_2c·
&TEAMの神戸公演でGLION ARENA KOBEにお邪魔したらINIのサインあってテンションあがったー!!!向かいにMINIの文字もあって嬉ししかったです!!(ドアップNICHOLASとぼやぼやMINI)
𝑁𝑡. tweet media𝑁𝑡. tweet media
日本語
0
0
0
385
𝑁𝑡.
𝑁𝑡.@ols_2c·
前VR○ちょっとだけやってたけどできる場所限られてたし、映画館なら爆音で聞けて足も運びやすいからラポネさんおねがいします。とりあえずアンケートに別グループでやってほしいグループ欄があったのでINIで提出しておきました🙌
日本語
0
0
0
183
𝑁𝑡.
𝑁𝑡.@ols_2c·
&TEAMのVR見てきたんですがまじ良すぎて。えぐいぐらい近くてキスするかと思うしもはや逃げたし、デュクシされるし肩パンされるしで最高だったのでINIでもやって欲しい。VR牧にメンチ切られたい
日本語
0
0
0
67
𝑁𝑡.
𝑁𝑡.@ols_2c·
よく見てたら牧と洸人だけワンテンポ遅くておじいちゃん……………って愛おしくなった。おじいちゃん牧可愛い
日本語
0
0
0
117
𝑁𝑡. retweetledi
⁸¹
⁸¹@N81Al7·
ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど 🐶
日本語
0
211
4.2K
87K
𝑁𝑡.
𝑁𝑡.@ols_2c·
今更ながらに新世界のファンブック届いたんですが、あの、一般人2人の高レートを引き当ててしまいました。昨日に引き続き何???私死ぬの??慶應Guysの亡霊です、ありがとう
𝑁𝑡. tweet media
日本語
0
0
0
302
𝑁𝑡.
𝑁𝑡.@ols_2c·
ほんとこれですから!!!滞ることに対してじゃなくて参加出来なかったことが悔しい!俺もあんなかっこいいグループ入りたかった( ・᷄ὢ・᷅ )って感じでしたから!!!
日本語
0
0
0
91
𝑁𝑡. retweetledi
わこ໒꒱
わこ໒꒱@kyokun_nyan0810·
そもそも怒り狂ったについて グループ活動が滞ることに怒り狂ったって解釈してる人もいるけど、JIBLUEっていうかっこいいユニットに参加できなくて嫉妬で怒り狂っただから👈🏻しかもあんなかっこいいグループ入りたかった( ・̆༥・̆ )プリプリのテンション感だから
日本語
0
10
316
10.1K
𝑁𝑡.
𝑁𝑡.@ols_2c·
今日もずっと余韻すごすぎて午前中がちで仕事に身が入らなかった。ずっと (午前)京介……… ↓ (午後)京介……… ↓ あ、くそ歯石硬いくそ。でも昨日京介見れたしな、、 ↓ くそ、こいつ体揺らすな歯茎刺すぞ💢でも昨日幸せだったしな、、! ↓ 馬鹿舌を前に出すな切れるぞ、ほらー!でも、(略)
日本語
0
0
0
138
𝑁𝑡.
𝑁𝑡.@ols_2c·
クラポ兄さんが京介相手になんかお兄さん感出てて、それでなのか京介も弟っぽくなってて観客と一緒に"え〜!"とか"やだ!!!"とか言ってて激かわでしたね、、、、、、"やだ!!!"はいつかの時の"ウニはヤダ"のヤダをもう少し張った感じでした可愛い可愛い
日本語
0
0
2
153
𝑁𝑡.
𝑁𝑡.@ols_2c·
え、つまりイニちゃんはロッキンの後人気歌謡ってことですか??ハードっすね????でも、ベルーナなんだよな、、、アクセス悪いし暑いんだよな、、、、
日本語
0
0
0
338
𝑁𝑡.
𝑁𝑡.@ols_2c·
おいおいおい聞いてねぇぞ
日本語
0
0
0
57
𝑁𝑡. retweetledi
Kstyle
Kstyle@Kstyle_news·
「SBS人気歌謡」日本公演✨ 9月22日(火・祝)23日(水・祝) ベルーナドームで開催❗️ 🔻出演アーティスト TXT、IVE、Ado、幾田りら、RIIZE、CORTIS BE:FIRST、&TEAM、HANA、NiziU、INI KickFlip、Hearts2Hearts、KiiiKiii、AND2BLE ALPHA DRIVE ONE、IDID kstyle.com/article.ksn?ar…
Kstyle tweet media
日本語
56
3.4K
18.3K
1.6M
𝑁𝑡.
𝑁𝑡.@ols_2c·
これは本当にそう。京介はちゃんとネガティブな話じゃないって前置きしてたし、実際聞いた時もこの瞬間が奇跡で感謝を伝えてたから勝手に引用して欲しくない
日本語
0
0
58
1.1K
𝑁𝑡. retweetledi
なみ
なみ@namini1103·
京ちゃんが茶目っけたっぷりにしてくれたJIBLUE話を、聞いてもない人間が、言葉尻だけ切り取って、勝手に推しと結びつけて代弁させて叩き棒に利用してんのまじで不快
日本語
2
72
1.2K
97K
𝑁𝑡.
𝑁𝑡.@ols_2c·
タイムラインが6面さんの京介への感想で溢れてて嬉しい〜!!!!お隣さん6面さんだったけどずっとノッて下さってたから嬉しくて私もお返ししたくてclaquepot兄さんのときペンラぶん回した
日本語
0
1
49
1.2K
𝑁𝑡. retweetledi
さば
さば@ununusagix2·
これにて終了
さば tweet media
日本語
0
29
754
44.2K
𝑁𝑡.
𝑁𝑡.@ols_2c·
あ、私の知ってるヴァサイエガの弟さんなのねびっくりした
日本語
0
0
0
166