おむ。

1.3K posts

おむ。 banner
おむ。

おむ。

@om_mada_

マダミス、スプラ垢、リアル脱出ゲームも!マダミスGM(基本25時まで:要相談)もやってます〜 日常垢@021G1R1_

Katılım Şubat 2024
161 Takip Edilen107 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
おむ。
おむ。@om_mada_·
#月初めなので回りたいシナリオ10個言う ・猛毒のアイ(GM探しの旅) ・グリムギア(HOラビット抱え) ・トリックラッシュ ・Newbies ・天使と悪魔がそろうとき ・幻想遺空飛行艇 ・かぎろひに花ひらく «uzu» ・CRADLE MEMOIR ・デッド・バイ・ミッドナイト ・Dual〜死遊病 GM様もPL様も探してます!
日本語
0
0
7
835
おむ。
おむ。@om_mada_·
@sHaru_amas んね!!おもろいがち。来るマシュマロもおもろいし返しもおもろい!
日本語
0
0
0
37
はる@ゲーム🥀
はる@ゲーム🥀@sHaru_amas·
@om_mada_ 気になったのはたまに本配信見ちゃう! はっきり言うし面白いよねぇ!
日本語
1
0
0
59
はる@ゲーム🥀
はる@ゲーム🥀@sHaru_amas·
犬山たまきの切り抜きよく見るんだけど どう聞いても知ってるヤツの話題出てきてゲラゲラ笑ったし 知ってる身としては質問内容については は…???何言ってんだこいつ…???てなった😇😇
日本語
2
0
2
269
おむ。
おむ。@om_mada_·
@hibiboon あざまああああす!!!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝ヤター❕ ヒビさんがその節あると思いますけど違うのかな、、、?さんくす!🫰
日本語
0
0
1
47
ヒビボーン
ヒビボーン@hibiboon·
@om_mada_ しっかりしてて尊敬!!!本当に……何目線かわかりませんが人間としてできている感が本当にすごくて。偉すぎ人として見ています。好き
日本語
1
0
0
108
おむ。
おむ。@om_mada_·
褒められて育ちます。皆さん褒めてください。
日本語
3
0
8
332
おむ。
おむ。@om_mada_·
人間の温かさ感じたわ。みんなあざますおむもみんなのこと尊敬してる。🫶
日本語
0
0
1
78
おむ。
おむ。@om_mada_·
@_marufil まるさあああああん!!! 何にもできないけどできてるように見えてるなら嬉しいいい まるさんもいつも頑張ってて偉ああああい!! 頑張りすぎな気もするからゆっくり休める時に休んでくださあああい!!らぶ!!
日本語
0
0
1
47
ひろすけ
ひろすけ@hirosuke_side3·
@om_mada_ やったー😊🙌✨ これ評判いいからやりたくて……!! おむ。さんと私しかまだメンバー決まってないので、メンバー決まったらまた正式にお声かけしますね‼️
日本語
1
0
1
43
おむ。
おむ。@om_mada_·
そろそろ卓予定立てるか、、、? 何かしらGMレスとかでもいいから
日本語
1
0
3
168
おむ。
おむ。@om_mada_·
@hirosuke_side3 らぶ!! 麻雀!!ひろすけさんもできるんですね!!ぜひ!!!やりましょう!!マダミスも麻雀も!
日本語
0
0
1
53
ひろすけ
ひろすけ@hirosuke_side3·
@om_mada_ えへへ!本当にずっと思ってることです✨ こちらこそ、GMしてくださったり遊んでくれてありがとうございます😊🫶 またマダミスメンバーで麻雀打ちましょ♡
日本語
1
0
1
18
ひろすけ
ひろすけ@hirosuke_side3·
言わせてくれよ……(壁ドン) #いいねしてくれた人の好きなところ言う
日本語
18
0
19
937
おむ。
おむ。@om_mada_·
@harumiya_spr ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪ 連絡マメ以外誤報だけど褒められるのは嬉しいいい
日本語
0
0
1
48
ハルミヤ
ハルミヤ@harumiya_spr·
@om_mada_ おむさん!かしこい!可愛い!連絡がマメ!🐼💕
日本語
1
0
1
112
おむ。
おむ。@om_mada_·
いっぱい褒めてくれて、たまに調子乗らないようにちゃらけつつ突っ込んでくれるのまじ天才だと思う。
日本語
0
0
1
77
おむ。
おむ。@om_mada_·
教えてもらった人に褒められるの嬉しすぎる😚
日本語
0
0
0
70
おむ。
おむ。@om_mada_·
喜んでたけどもしかして上手い人は4位率が低い、、、?んー🙂
日本語
0
0
0
65
おむ。
おむ。@om_mada_·
@hirosuke_side3 わああああ前確かに言われた!!! 中々そこ言われることないから本当にひろすけさんはみんなのことしっかり見てて本当に凄いと思います!!おむはそんなひろすけさん尊敬です!! いつも優しくしてくれてありがとうございます!!
日本語
1
0
1
111
ひろすけ
ひろすけ@hirosuke_side3·
@om_mada_ おむ。さん🩷 これはね〜、以前言う機会に恵まれたのですが、「好きな作品&作者さんにリスペクトを持ってGMしていらっしゃるところ」‼️ 素晴らしい作品があって、その後ろに制作している方がいることをけして忘れない。そんなイメージです💕尊敬できるだいすきなところです☺️
日本語
1
0
1
187
おむ。
おむ。@om_mada_·
1位が1番取れるようになったᐠ( ◜▿◝ )ᐟ 4位も相変わらず多いから頑張るぜー
おむ。 tweet media
日本語
0
0
4
97
おむ。
おむ。@om_mada_·
@_chiida_ なるほど!! どれかって!知らない!!気分で変わる!!スタンスにしますわ😚 (診断の意味なくなった)
日本語
0
0
1
24
ちいだ
ちいだ@_chiida_·
@om_mada_ なので「私はおむ。です!!mbtiタイプは緑やよ」って感じで良きかも☺️
日本語
1
0
1
26
おむ。
おむ。@om_mada_·
最近MBTI診断が緑色の中で変動している😇 わけわからん。よそ行きの自分と本当の自分が混ざっちゃうからわけわかめ
日本語
1
0
2
257
おむ。
おむ。@om_mada_·
@_chiida_ なるほど? 気分屋過ぎて性格も気分屋なのか🤣
日本語
1
0
1
26
ちいだ
ちいだ@_chiida_·
@om_mada_ 両方の自分も同じご自身っていうのと、その日で楽しいことや嫌なことで結果変わるのでたぶんおむさんの本質は緑でその中で調子によって変わる感じかもですねぃ
日本語
1
0
1
172
おむ。
おむ。@om_mada_·
その後おゆいてさんとテネピさんとこのくんと麻雀したんだけどボコボコにされた🥲 また少し勉強したい気持ちになった楽しい麻雀だった!みんな優しかったぜ
おむ。 tweet media
日本語
0
0
8
124