達長.

18.7K posts

達長. banner
達長.

達長.

@omamenja

(たつなが) 〜ただの日常の思いのはけ口〜 中日 ニノ 東條希 橘真琴 黒澤ルビィ ユナエイ カルナイ 刀ミュ箱推し 源氏兄弟 山姥切長義 さみくも 高野洸 山﨑晶吾 梅津瑞樹 加藤大悟 古川慎 美容室の看板長女ららちゃん μ's♡Aqours

Katılım Şubat 2013
385 Takip Edilen65 Takipçiler
達長.
達長.@omamenja·
だって重複チケ全部アリーナ抽選申し込んでそこからまた選んで良席だけ手元に残して他はリセールに出せる…
日本語
0
0
0
132
達長.
達長.@omamenja·
刀ブレ全落なので何も言えること無いと思ってたけど 重複の電子チケ全部表示できるってローチケから返答あったと言うことは アリーナ狙いたいのに重複のおかげで当選の可能性減らされたうえに、エルアンとプレリクの2回しか抽選機会無いのか… リセールはチケ発後ですもんね
日本語
0
0
1
857
達長.
達長.@omamenja·
昨日からずーっとお腹痛い 腹部全部 早く全部出ろー!って思って私なりにたくさん食べてるのに食後さらに痛みが増すから食事が苦痛 痛みを覚悟して晩ごはんも頑張る
日本語
0
0
0
24
達長.
達長.@omamenja·
バリウム飲んだ後腹痛しんどいから嫌いなんだよな 最近胃腸の調子良かったのにこれで数日は調子悪い生活しないとだし 下剤飲まないから捨ててるんだけど要らんって断れるのかな マジでバリウムやった後にカレーパン食べてた職場の人の胃腸が羨ましい
日本語
0
0
0
90
達長.
達長.@omamenja·
Dress Upの冒頭で耳破裂しそうなくらい色気増してないですか… 今まで聞いたことないパターン来た… ちょっと待ってくれぃ
日本語
0
0
0
30
達長.
達長.@omamenja·
#みんなのすごい美奈子見ーせて 致死量の美奈子と二度見奈子🧡
日本語
0
10
84
2.9K
達長.
達長.@omamenja·
お腹空いた… 体力落とさないようにちょこちょこ食べてた癖と 食べちゃダメだと思えば思うほどお腹が空く 健康診断キライ
日本語
0
0
0
28
達長.
達長.@omamenja·
アラサーになって気付いたのは 20代前半で太ってると思っていた箇所は全て"ハリ"だった 30越えてよく言えば痩せた、悪く言えば痩けた 細い=正義 では無かった あの頃のハリが欲しいお年頃
日本語
0
0
0
25
達長.
達長.@omamenja·
今年はずっと 私だけ何も無い、私は元気に過ごしていていいんだろうか って考えてしまう 厄祓いはしたけど本厄なのに 不運が周りの人達にばかり 私は相変わらず元気
日本語
0
0
0
24
達長.
達長.@omamenja·
子供が欲しい友達は泣く泣くガンで諦めているのに 呑気におひとりさまして子供できなくてもいい私は元気に過ごしている 治療経過を聞かせてくれつついつも通りおしゃべりしてきたけど、どんな言葉をかけるのが正解だったのか そして友達を大事にしてくれる旦那さんで良かった
日本語
0
0
0
25
達長.
達長.@omamenja·
重複したら困るからコンビニ払いにしたのにな… 弱気になったらいかんね、まだ次の先行がある
日本語
0
0
0
14
達長.
達長.@omamenja·
先行全部申し込んだけど落選祭😭 やっぱ倍率高いよな〜
日本語
0
0
0
31
達長.
達長.@omamenja·
みんな親と同世代だから失礼だけど 聖子ちゃん、明菜ちゃん、百恵ちゃんなんだよな…
日本語
0
0
0
84
達長.
達長.@omamenja·
今日のちいかわアニメ、プーさんのまズオウとヒイタチみあったね
日本語
0
1
0
154
達長.
達長.@omamenja·
念願のキングダムだ… 前作は転職した後で有給使いにくかったから取れんかったもんな😢 しかも一番観たかった組み合わせ🙌
日本語
0
0
0
57
達長.
達長.@omamenja·
子供時代は防衛本能からかいろいろ記憶無いことが多いけど、だからこそ今楽しく生きてるのかも🤣
日本語
0
0
0
20
達長.
達長.@omamenja·
30超えたくらいから、不登校辺りの消えた記憶をポロポロ思い出す事があったけど 最近の投稿見てたらぐわーって記憶と感情を思い出してしまって今日はちょっとグッタリ😂 いじめの詳細まではまだ記憶が戻ってない もう思い出さない方がいいのかもしれない 投稿見るの控えなきゃかな
日本語
0
0
0
30
達長.
達長.@omamenja·
私だw 大人は尽くしてると思ってるけど"嫌な事してくるヤツら=敵"だと思ってたね〜 カウンセラーと話するって言われたのに、何故かカウンセラーが今日オービス引っかかった話聞かされて何言ってんのコイツと思ったw 結局大人は自分の事に必死で不登校児を見てない
日本語
0
0
1
55
達長. retweetledi
ハッポウねこ
ハッポウねこ@mukiryokunaneco·
本当に浅いなと思う。 子が不登校だと言うと「うちなら引きずってでも連れて行く」「先のこと考えてるの?」など言われたが、引きずって連れて行き、泣いている子どもの背中を昇降口で押し、子どもを説得するため送りの車で何時間も話し、そんな日々を過ごし、やれる事は全てやり、今不登校児の親じゃ
少年–R@ryumaNo7

@mendori_sha 厳しい辛辣な言葉こそ大事なんですけどね 子供の10年後20年後考えてますか? 今の状況で収入を得ること出来ますか? 今頑張らなかった結果は結局自分に返ってきますよ

日本語
72
248
4.9K
2.3M