344 posts

餅 banner
餅

@omochioic__

🌈💙 / 97 / Osaka

僕はまだまだ君のこと知らないけど🌙·̩͙ Katılım Ocak 2019
27 Takip Edilen21 Takipçiler
餅
@omochioic__·
@nonsuke__twin 全然大丈夫です!ならぜひ色々お話できると嬉しです~~~~🥹🙏
日本語
1
0
0
26
の♥ma(♡ü♡)ko♥ん
の♥ma(♡ü♡)ko♥ん@nonsuke__twin·
@omochioic__ 私下は27~上は55まで友達いるので年齢全然関係ないです♪ むしろおばさんでごめんなさいです💦
日本語
1
0
0
14
餅
@omochioic__·
@osakanahamada 大丈夫です!🙆‍♀️ 呼び方も全然そちらで大丈夫です!
日本語
1
0
0
17
hrn
hrn@osakanahamada·
@omochioic__ 返信遅くなりましたすみません😭 もちろん!呼んでください〜🌟 餅ちゃんでいいですか???
日本語
1
0
0
25
餅
@omochioic__·
@nonsuke__twin なら結構離れてるかもです、、むしろ年下になっちゃうけど仲良くしていただけると🥹🙏
日本語
1
0
0
23
餅
@omochioic__·
@nonsuke__twin まこちゃんって呼ばせて貰いますね! 歳も近めなのでぜひ仲良くして貰えると嬉しいです🫶
日本語
1
0
0
26
の♥ma(♡ü♡)ko♥ん
の♥ma(♡ü♡)ko♥ん@nonsuke__twin·
@omochioic__ ではもちちゃんにしますね♪ 私はまこたんって呼ばれることが多いです 好きに呼んじゃってください♪
日本語
1
0
0
25
餅
@omochioic__·
ロールケーキタイムのチケ発送されたらしく…🥹
日本語
0
0
0
294
餅
@omochioic__·
愚痴。
餅 tweet media
日本語
0
0
0
66
餅
@omochioic__·
@nonsuke__twin もちっていうのでお好きなように呼んでください🙆‍♀️ 私の方はなんてお呼びすればいいですか?
日本語
1
0
0
32
餅
@omochioic__·
@osakanahamada こちらこそよろしくお願いします。 ひろなちゃんって呼ばせていただいて大丈夫ですか? 私の方は呼びタメ大丈夫なのでお好きなように呼んでください☺️
日本語
1
0
0
40
hrn
hrn@osakanahamada·
@omochioic__ フォロバありがとうございます! よろしくお願いします♡ 濵田担のひろなと言います🫧
日本語
1
0
0
64
餅
@omochioic__·
@nonsuke__twin よろしくお願いします! フォロー失礼しますね😌 呼びタメ大丈夫なのでお気軽にお話してもらえると嬉しいです☺️🌈
日本語
1
0
0
26
餅
@omochioic__·
アケチコ今日からなのか! 最後まで走り抜けますように…🍀.* おおさかでおまちしてます!🐙
日本語
0
0
0
211
餅
@omochioic__·
@osakanahamada リプ遅くなってごめんなさい🥲 ぜひ仲良くしていただけると嬉しいです! こちらからもフォロー失礼します。
日本語
1
0
0
43
hrn
hrn@osakanahamada·
@omochioic__ はじめまして! 固定にいいねありがとうございます♡ よければフォローさせてください🌟
日本語
1
0
0
57
餅
@omochioic__·
え~カワイイ………………⸜❤️⸝
日本語
0
0
0
55
餅
@omochioic__·
赤髪?!?!?!
日本語
0
0
0
54
餅
@omochioic__·
@goood0701 グッズ買取してくれるところ探してるんだけど考えてたところが評価微妙で😅ちょっと色々みてみる、、、
日本語
0
0
0
23
餅
@omochioic__·
あの、過去グッズ処分(言い方)(売ったりとかです)したことある方いますか……………???? うちわとか、オフショとか売ろうかなっておもってるけどどこがいいとかありますか? ジャスティ?考えてたけど微妙って聞いたので…👉👈
日本語
1
0
0
114
餅
@omochioic__·
髭は未だにすきじゃないのでリューセークンは一生髭生やさないでほしい🙏
日本語
0
0
0
48