餅
344 posts


ちなみにロン毛時代のリューセークンに対しては早く切らんかなぁて思ったりもしてた←
餅@omochioic__
ハーフアップ好きで悔しい(?) 私最近男の人のロン毛(結んでいれば尚)好きかもしれん。ほんとうに時と共にタイプって変わるよね(?)
日本語


@osakanahamada こちらこそよろしくお願いします。
ひろなちゃんって呼ばせていただいて大丈夫ですか?
私の方は呼びタメ大丈夫なのでお好きなように呼んでください☺️
日本語
餅
344 posts


ハーフアップ好きで悔しい(?) 私最近男の人のロン毛(結んでいれば尚)好きかもしれん。ほんとうに時と共にタイプって変わるよね(?)

