タワシ🔥🐟🔥

3K posts

タワシ🔥🐟🔥 banner
タワシ🔥🐟🔥

タワシ🔥🐟🔥

@omothi44830

ゲーム用垢/PS5/ソウルシリーズ/第五人格/最近APEX復帰しました/基本募集見る用でフォローさせていただきますので、合わないと思いましたらリムやブロック構いません!よろしくお願いします〜/PS:主口下手です

Katılım Kasım 2020
40 Takip Edilen39 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
タワシ🔥🐟🔥
タワシ🔥🐟🔥@omothi44830·
#APEXフレンド募集 #Apex自己紹介カード #Apex募集 #Apex募集ps4 #Apex募集ps5 前シーズンの後半から復帰しました まだ浦島太郎状態から抜け出せてませんが ランク一緒に行ってくれる方探してます! 弱いですがよろしくお願いします
タワシ🔥🐟🔥 tweet media
日本語
0
1
20
1.4K
タワシ🔥🐟🔥
タワシ🔥🐟🔥@omothi44830·
土嚢積まれて会社から出れねぇ!! 監禁された!!
日本語
0
0
0
4
タワシ🔥🐟🔥
タワシ🔥🐟🔥@omothi44830·
明日雨すごそうだから 外出やめて家にいよー 誰か遊んでくれる人いませんか?!
日本語
0
0
0
37
タワシ🔥🐟🔥
タワシ🔥🐟🔥@omothi44830·
お願いだから大雨で 高速道路通行止めになるのだけ勘弁な… 前回帰宅に3時間近くかかったから ほんとやめてよ…
日本語
0
0
0
111
タワシ🔥🐟🔥
タワシ🔥🐟🔥@omothi44830·
サイレントヒルへようこそ〜 ちなみに写真じゃ見にくいけど 前に車いた
タワシ🔥🐟🔥 tweet media
日本語
1
0
1
49
タワシ🔥🐟🔥
タワシ🔥🐟🔥@omothi44830·
スティンガー失くすし クソジップ引くし オリンパスでよく落ちるし 味方のダウン体確キルしようと撃って 死なない報告するけど ダイヤ行けるから安心して!!
日本語
0
0
2
61
タワシ🔥🐟🔥 retweetledi
あすた
あすた@oyoyo511·
スプ2になったんでフレ募 やる気があったりバトルパス終わらないくらいやる気無くなったりふわふわしてます👨‍🦳 配信もしてるけど、APEXやるのに理由がないとソロであまりやらないからっていう感じで無理やりな理由付けでやってます🫠 よろしくお願いしま🧎 #apex自己紹介カード #apexフレンド募集
あすた tweet media
日本語
0
1
9
588
タワシ🔥🐟🔥
タワシ🔥🐟🔥@omothi44830·
へー 前の子はからあげちゃんだったけど 前の前の子は十兵衛(とうべえ)十兵衛(じゅうべえ)だったんだよね 同じような名前つけてる人いて安心🐣
日本語
0
0
0
61
タワシ🔥🐟🔥
タワシ🔥🐟🔥@omothi44830·
このビッグウェーブを目の前にして わたしは…わたしは パスくんを使わないという 選択肢があるのか?! うわあああああ!!!🤖
日本語
2
0
2
130
タワシ🔥🐟🔥
タワシ🔥🐟🔥@omothi44830·
まって!!! ユニクロの伊藤若冲のシャツ欲しすぎる! 若冲やって?! 若冲やん!!!! やばい欲しい!!
日本語
1
0
1
165
タワシ🔥🐟🔥
タワシ🔥🐟🔥@omothi44830·
久しぶりに溶けた🫠 度数は少ないけど たまにはいいね
日本語
0
0
2
55
あすた
あすた@oyoyo511·
@omothi44830 ChatGPTが1番良いかもしれんけど GeminiとGrokも手元に入れておいて損なし
日本語
1
0
0
74
タワシ🔥🐟🔥
タワシ🔥🐟🔥@omothi44830·
自己紹介カードのAIのやつって どのAI使って作ってるの?
日本語
2
0
1
155
タワシ🔥🐟🔥
タワシ🔥🐟🔥@omothi44830·
今日は久しぶりに第五やるから お酒開けちゃおうかな〜 タチ悪ムーブする
日本語
0
0
1
51