おにい

59 posts

おにい

おにい

@onii_ai

人生リスタート中のアラフォーおじ | AI知識ゼロからAI×アフィリエイトに挑戦 | 失敗も成長も全部記録 | ここから始まる逆襲物語

Katılım Haziran 2026
104 Takip Edilen75 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
おにい
おにい@onii_ai·
はじめまして、おにいです。 投資詐欺で借金地獄。気づけばアラフォー。 どん底から人生を立て直すため、AI知識ゼロからAI×アフィリエイトに挑戦します。 失敗も遠回りも隠さず公開。この歳からどこまで這い上がれるのか・・・ たった一度の人生、悔いなくやったります!
日本語
7
1
28
324
カームラくん
カームラくん@kaamura_ai·
AI使ってるのに投稿が伸びない人へ あ、自分ですね😅 正直、 「ChatGPTに書いてもらえば伸びるでしょ」 と本気で思ってました。 現実は、いいね数1桁の連発🥹 原因はAIじゃなくて、自分でした。
日本語
4
0
5
49
おにい
おにい@onii_ai·
@bosahige 50人おめでとうございます🎉 自分も100目指してる途中なんでよろしくお願いします🙇
日本語
1
0
1
15
ボサヒゲ|才能なし、時間なし、AIあり。
50人フォロワーありがとう。 たぶん普通の人からしたら、 「いや、まだ50人かよ」 って感じだと思う。 でも副業0円で、 何者でもなくて、 投稿する前に毎回ちょっと震えてるボサヒゲからしたら、 50人に見つけてもらえたのは普通にでかい。 ここからAIで0→1を目指して、 迷いながらでも進んでいきます。 見つけてくれて、ほんとに感謝。
ボサヒゲ|才能なし、時間なし、AIあり。 tweet media
日本語
9
0
21
468
おにい
おにい@onii_ai·
一枚ずつの出力にはなるけど、プロンプトさえ書き換えればクオリティ保ったまま枚数作れるかも😅
おにい tweet media
日本語
0
0
1
13
おにい
おにい@onii_ai·
LINEスタンプ量産用のGPTsを作ろうとしている・・・。 アイデアは浮かぶけど、チャッピーにいちいち聞かんと進められんww とにかくど素人は手を動かして数打つしかない! やったるべ🔥
おにい tweet media
日本語
0
0
1
15
おにい
おにい@onii_ai·
@prichanbsj 毎日1ミリでもいいから前に進んでいきたいですね! 頑張っていきましょう🔥
日本語
0
0
0
1
たく@AI初心者
たく@AI初心者@prichanbsj·
@onii_ai おにいさん、リプありがとうございます! 自分もそのような時ばかりです…笑 自分を変えるために頑張ります🔥
日本語
1
0
1
1
たく@AI初心者
たく@AI初心者@prichanbsj·
昨日からまた頑張り始めたAI副業。 サボってしまったのが少し悔しくなって、その勢いで教材を購入… でも本当に変わるのは教材を買ったときではなく、行動したときですよね。 まずは今日、教材を読み込み、学びます! 焦らずですが、着実に進んでいきたいです✨
日本語
3
0
12
160
おにい
おにい@onii_ai·
@09pauai ぱううさん、はじめまして! アラフォーおじにとって背中を押してもらえる内容でした。 挑戦忘れずに人生大逆転目指していきます🔥
日本語
0
0
0
25
ぱうう
ぱうう@09pauai·
キンコン西野が「20代で生まれた差は一生かけても取り返せない」と言ってたけど、そんなことなくね?たしかに30代になると家庭を持ったり、会社で出世するからガンガン挑戦できずに逆転のチャンスを失う。でも20代サボった人でも逆転する方法はいくらでもある。たとえば
日本語
25
2
81
6.1K
おにい
おにい@onii_ai·
@11ruka_ai ルカさん、ありがとうございます! まだ全然ChatGPT使いこなせてないんで、まずはスタンプ作って慣れていこうかと😅 スラダン世代にはルカさんのアイコン熱すぎます🔥
日本語
1
0
1
4
ルカ
ルカ@11ruka_ai·
@onii_ai めちゃいいスタンプですね! 結構使えちゃいそう!
日本語
1
0
1
4
おにい
おにい@onii_ai·
まずは練習がてら、ChatGPTでアイコンをもとにLINEスタンプ作ってみた (めっちゃベタですが・・・) まずは楽しみながら操作覚えていきます!
おにい tweet media
日本語
3
0
4
65
おにい
おにい@onii_ai·
@1_kakapo ありがとうございます! かわいいって言ってもらえて勝手にテンション上がってるおじですww とりあえず出品してみようと思ってます✨
日本語
0
0
1
9
かかぽ
かかぽ@1_kakapo·
@onii_ai おにいさんすぐに動かれていてすごい! スタンプかわいいです☺️🙌🏻
日本語
1
0
1
9
おにい
おにい@onii_ai·
@Kurumin_spi くるみんさん、はじめまして! フォローもありがとうございます😀 スタンプ褒めていただき嬉しいです♪ とりあえず頑張って作って出品してみようと思ってますww
日本語
0
0
1
4
くるみん
くるみん@Kurumin_spi·
@onii_ai おにいさん、はじめまして🐿️ スタンプかわいいです😻
日本語
1
0
1
25
おにい
おにい@onii_ai·
@kanasann616 ゆのさん、ありがとうございます! 一年ぐらい病んでましたが、下向いてても仕方ないと思って前に進むことにしました! これからも気軽に絡んでください😀
日本語
0
0
1
1
ゆの|主婦のAIアフィリ入門
@onii_ai 人生を立て直そうと決めた時点で、もう一歩前に進んでますよね😊 私も自己投資の借金で立て直ししたくてのスタートでした! これからの発信も楽しみにしています🌱
日本語
1
0
1
1
おにい
おにい@onii_ai·
はじめまして、おにいです。 投資詐欺で借金地獄。気づけばアラフォー。 どん底から人生を立て直すため、AI知識ゼロからAI×アフィリエイトに挑戦します。 失敗も遠回りも隠さず公開。この歳からどこまで這い上がれるのか・・・ たった一度の人生、悔いなくやったります!
日本語
7
1
28
324
おにい
おにい@onii_ai·
@gaman3150 がまんさん、ありがとうございます! 日にち経つとやる気ゲージが下がっちゃうので、とにかくすぐ行動のマインドでやってます🔥
日本語
1
0
1
8
がまん
がまん@gaman3150·
@onii_ai マジで思い立った瞬間やるのが大事ですよね🔥
日本語
1
0
0
3
おにい
おにい@onii_ai·
知識ゼロの自分でも、AIを学ぶと決めた理由。 正直、まだAI初心者です。 でも「難しそう」「今さら遅いかも」と考えているだけでは何も変わらない。 1年、3年、5年後、ここまでAIのトレンドが続いている保証はない。 今やらないと絶対後悔する。年齢とか関係なく、やりたいと思ったときが始めるタイミング!
日本語
6
0
22
539
おにい
おにい@onii_ai·
@panda_kurosir ときにはアナログも必要ですね! 良い習慣なんで自分も続けていきます🔥
日本語
1
0
1
9
ぱおくん
ぱおくん@panda_kurosir·
@onii_ai おにいさんこちらこそありがとうございます。手のひらサイズのメモもいいですね!持ち歩けるし、どこでも書けますよね。 メモを書くと記憶の整理もできるので、これからも続けていきます!
日本語
1
0
1
5
ぱおくん
ぱおくん@panda_kurosir·
なんとなく始めた「紙に書く」が想像以上にいいかも。学んだことをその日のうちに紙へ吐き出すだけで、頭の中で散らかっていた情報が勝手につながる感覚がある。まだただのメモやけど、この気づきをちゃんと線にできたらおもろくなりそうな予感する。
ぱおくん tweet media
日本語
15
0
37
1.3K
おにい
おにい@onii_ai·
@ippanjin_novice AI動画興味あったんで見させていただきます! 確かに難しいですよね😅
日本語
1
0
1
9
一般人@AI見習いブロガー
AI動画作成、思ったより難しい…! KlingAIでドワーフが刀を作る動画に挑戦したけど、 ・長い動画を一発で作ろうとする ・動きが不自然になる ・シーン同士がつながらない ・画像修正に時間がかかる ・最初から題材が難しすぎる など、かなりつまずきました。 その中で見つけた改善方法を、初心者目線で記事にまとめました。 「AI動画作成って難しい?」と感じている人の参考になればうれしいです。 記事はこちら👇 ippanjin9nv.com/ai%e5%8b%95%e7… #AI動画生成 #KlingAI #AI初心者
日本語
1
0
0
9
おにい
おにい@onii_ai·
@hisoka7310 ひそかさん、自分も楽してというよりまずはAIをしっかり理解した上で役立てたいと思ってます✨
日本語
1
0
1
11
ひそか
ひそか@hisoka7310·
AI副業、初心者です 「AI使えば楽して稼げる」じゃなく、 使いこなして価値を出せる人になるのが目標です
日本語
11
0
73
1.6K
おにい
おにい@onii_ai·
@tabipen_ai たびペンさん、はじめまして! AI初心者なので日々苦戦してます😅 今は長文作成の誤字脱字チェックに使うことが多いですね!
日本語
0
0
0
3
たびペン
たびペン@tabipen_ai·
AIって難しい。 だからこそ極めたい。 皆さんのAI活用法を教えてくれますか? #AI初心者🔰
日本語
1
0
0
5
おにい
おにい@onii_ai·
@workroom_mugi 0→1達成したいですよね! ぜひ達成して喜びわかちあえることを楽しみにしています✨
日本語
0
0
1
6
むぎ🐾|AI使ってnote挑戦中
@onii_ai そうだと思います!年齢は関係なくて、やりたいと思った時が始めるタイミングなんだと思います🌱✨ むぎも0→1に向けて走り続けます🐾 頑張りましょうー😆🔥✨✨
日本語
1
0
1
13
おにい
おにい@onii_ai·
@ai_jikken_labo ありがとうございます! 自分はもうアラフォーなんで思い立ったらやる精神で突っ走ります!
日本語
0
0
0
3
AI副業実験室
AI副業実験室@ai_jikken_labo·
@onii_ai 共感します。 自分もAIを使って副業を実験していますが、 始める前は、 難しそう、 今さら遅いかも、 を考えている時間の方が長かったです。 実際は始めてから分かることの方が圧倒的に多いですよね。
日本語
1
0
1
10
おにい
おにい@onii_ai·
@afiriken_AI おさかなさん、はじめまして! 借金しんどいですよね😢 一緒に頑張って富豪になりましょう!
日本語
1
0
1
3
おさかな
おさかな@afiriken_AI·
@onii_ai おにいさん 初めまして! 自分も借金抱えてますが、同じく副業挑戦中です! お互い頑張ってやってやりましょう🔥🐟
日本語
1
0
2
5